« 極限! | トップページ | 待ち合わせの暇つぶし。 »

2006年10月28日 (土)

いっそ毎週・・・。

来週の土曜日は授業があると聞いて落ち込んでいるゆーです。

多分みんなしってたんだとおもう。

たまーーーーーに公開授業とかで(授業参観じゃねーんだよ)

土曜日つぶれるのがいやですね・・・・。

いっそ毎週土曜も授業ありで。

僕より2つ年下までは週6日制の授業体験してるんですが・・・。

生徒だと分かるね。ゆとりないよ?

たぶん先生もないよ?

高校行けばまたちがうんでしょうけども。

まぁ、いいや。

あ、ブリーチの小説第2弾手に入れました。

一巻はよんでないですけどね。

面白かったですよ。

兄様が白粥食べている挿絵が非常に滑稽でした。

テニスでああいう番外編みたいな小説出してほしい。

手塚と不二が大活躍して最終的には・・・(池袋行ってこい。

あ、ちょたとひよでもいいよ?

そだな・・・青学と氷帝と立海がいっしょにこう・・・・なんかするみたいな?

リボーンの4巻もやっとこさ買いました。

ヒバリさんの黒パジャマが最高でした。

うふv

|

« 極限! | トップページ | 待ち合わせの暇つぶし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/3985370

この記事へのトラックバック一覧です: いっそ毎週・・・。:

« 極限! | トップページ | 待ち合わせの暇つぶし。 »