« うわ。 | トップページ | ランナーウェイー♪ »

2006年10月 2日 (月)

舌、その後感覚なし。

夕方の電車っていいですよね。(何の話さ。

JR線にのると大抵は最寄駅が終点なんです。

まぁ、京王線でもいいんだけどさ。

で、夕方混みますけども私乗るの休日だし、ラッシュっぽくはないし・・・。

そうですねぇ・・・今の時期の5時くらいなんて最高の時間帯ですよね。

てゆか、僕、夜に出歩くのが大嫌いな人間なんですけど、

電車にのるのは好きなんですよ。特に東京とかから乗るのが。

たまらなく夜景が綺麗ですよね。

あと電車の中の皆さんお疲れモードの空気が好きです。

はっ!電車について語ってしまった!!

どうも、最近嵐がブームの柚です。大野くん好きです。

ちなみに電車のなかでは寝れません。

唯一公共の乗り物で寝れたのが、長崎旅行に行ったときに乗った

長崎駅からハウステンボスに向かうバスの中最後10分くらいでした。

日差しが気持ちよかったことを覚えています。

チーズがめちゃうまでした。鰹節としょうゆをかけて・・・。

オランダの町並みで日本の調味料を使う。

たしかコーラと一緒に食べてたような気がする。(最悪の食い合わせ。

もっかいいきたいなぁ・・・。

沖縄も良かったけどあれは5年に一回でいい。

長崎は3年に一回くらい行きたいなぁ・・・・。

なんかさっきから旅について語ってますね。あ、冒頭から。

すいません、自分旅のために生きているような人間です。

テスト週間なので、頭が逝ってるんだと思います。

人格かわってますからね。

あ、学校では元に戻そう!(人格を。

|

« うわ。 | トップページ | ランナーウェイー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/3660343

この記事へのトラックバック一覧です: 舌、その後感覚なし。:

« うわ。 | トップページ | ランナーウェイー♪ »