« ずぞーーー(泣いているようです。 | トップページ | 寒いよ!寒気があぁぁ!! »

2006年10月23日 (月)

アハvv

週の頭の恒例行事、ザムプ感想。

ブリ。

おりひめちゃーーーーーん!!

ウルキオラ大好きだけど、そんなことはさせないよ!

あとイチゴがルキア大好きに見えた。(恋次しかり。

Dグレ。

神田せんぱーーーーーい!!!!

あのう・・・六幻が・・・すいません・・・大丈夫ですか?

リボーン。

ヒバリさーーーーーん!!!!

相変わらず学ランは羽織るだけ。

ひゅーーっ!格好いい!!

テニス。

幸村さーーーーん!!!!

やばいです。

不二子の試合も悶々しましたが、ゆっきーに・・・!!!

留学生だけってすごいね。

顧問の先生すごいね。

はい。

作品ごとに叫ぶ柚です。

なんか妹とその友達が失せればいいと思う冷酷人間柚です。

明日から学校にカーディガン着て行きますよ!!

なんか東京寒いよ!!10月だからって油断したよ!!

・・・この間世界遺産ベスト30見てから

アルベロベッロにぞっこんです。senna嬢に軽くウザがられました。

あったかいジャスミンティーが飲みたいですね。

久しぶりに水面下であんなのやこんなの書いてたら・・・・。

そーいえば。

ユニクロで新しいフリース買ったのですが・・・

あったけぇ・・・・!!

中がモコモコしてるんです!あ、でもリバーシブルです。

その他2つほど洋服ゲットでうきうき。

いつか月一でお洋服大量買いするのが夢・・・!

柄物が多くなってきたよ!!

以上!更新停滞ぎみなにっきでした!

|

« ずぞーーー(泣いているようです。 | トップページ | 寒いよ!寒気があぁぁ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/3928212

この記事へのトラックバック一覧です: アハvv:

« ずぞーーー(泣いているようです。 | トップページ | 寒いよ!寒気があぁぁ!! »