« ランナーウェイー♪ | トップページ | 女の子ですから。 »

2006年10月 7日 (土)

乳幼児越え。

睡眠時間が恐ろしいことになった。言わないでおこう。

地獄のテストから無事抜け出せました。

理科だけ返ってきたけども・・・いやぁ、よかったよ。

あ、何書こうとしてたんだっけ?

えー・・・とりあえずーポルノの新曲は購入しましたー。

あとー・・・やっぱり大野君はいいと思いますー。

あぁっ!ついに柚にも女の子らしさが・・・・!!!

いいよね、粘土。歌も、うまいしね。

いつのまに、京極堂シリーズ新刊でてましたし・・・。

しかもなんか面白そうな冊子ついてるし・・・!!

でも明らかに追いついていない娘がここにいる。

塗仏の宴もまだよんでないんですよ!!!

きーーーっ!!京極さんの小悪魔!!!(成人男性につかうかソレ。

まぁ、結論としては、

地獄から這い上がってこれましたっちゅーことですな。

あと数学教師を殴りに行きたいです。

てめー何、人の読書感想文のコピーの裏にコピーしてんだよ。

|

« ランナーウェイー♪ | トップページ | 女の子ですから。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/3725192

この記事へのトラックバック一覧です: 乳幼児越え。:

« ランナーウェイー♪ | トップページ | 女の子ですから。 »