« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月29日 (水)

ほもとーくおっけー?

久しぶりに骸ヒバみたらうおおです。

最近山ヒバばっかりだったんでなおさらうおおです。

あのうね、うん。

骸さんは変態だと思うの。(今更な。

で、なんかね、ディープな変態。

うん?こう・・・暴力的でしょ?だからほら・・・

なんかなによあの・・・うーーん・・・コレ分かる人いない?

で、雲雀さんに異常なほどの愛情って言うの?憎悪っていうの?

ああもうどっちでもいいんだけどね。

そういうのを向けてるんだと思うのよ。

そうなると自然にあぁなんかマニアックな方向に走っていくんだと思うの。

焦らしプレイとか。(すいませんすいませんすいません。

そう雲雀さんは小鳥。可愛い小鳥。

誰にも見せたくないんだよきっと。

だから力ずくで籠に閉じ込めるんですよ。

あぁ!なにこの神秘的な感じ!!

素晴らしくいいよ!

神秘的№1は骸ヒバですか!!

ちなみになんでもいけるのは日雛だとおもいます。

あ!日雛見てえなぁ・・・・。

ほのぼのがいいなぁ・・・雛たん大丈夫かなぁ・・・・。

ドンドチャッカはかわいいよなぁ・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

奇跡でふよ!!

ディーノさんの声が鎌苅だった呪縛から未だ離れられない柚です。

あぁ、今チェックしたらしっかりブログで公言してるや。

だってショックだったんだもん!もっといい声(え?)かと思ってた!!

隣の席の男の子がリボーンの話してました。

混ぜて。

あ、タイトルの何が奇跡なのかってあれですよ。

理科のテスト41点じゃなかったです!

90点でしたよ!!うれしい!!

あのセンセの作るテストはそれほど難しくないと思うなぁ・・・。

去年は結構頑張ってた記憶がある。

ニッセンの通販のHPが楽しいですよ。

可愛い服がいっぱいあって。

フトモモの呪縛もしばらく続きそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

そういえば

理科のテストが41点だった夢をみました。

・・・・・怖かったです。

ほんとに41点だったらどうしよ・・・・。

陣と一緒に計画中のブツが楽しくて仕方ないでふ。

だって・・・オンナノコだもん!(っていうと鞠華嬢はなぜか否定する。

・・・元クラスメイトのA君に

「お前は男っぽいから大丈夫だな!」

っていわれたことあります。

ショックで5秒動けませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グフフフフ

って笑ってたアイシのセナのお母さんが非常に好きです。

そんな今日はザムプの発売日だぞコラ!!

ええと・・・山ヒバ!!!

あのあのあのあのやややまもとくんがぁ!(混乱

ひばりさんをーー!!(立ち直り

心配してたーーーーー!!!(発狂

あとヒバリ様の「個人的に」が非常にカワユスでした。

うん。今週号のヒバリさんは可愛い。

アレンくんもよかったでふ。

あとなんか四天宝寺強いですね。

不二子が出ていて満足なんですけども、

なんですかアレ。なんかテニスじゃないですよね。

いっちーは格好いいです!

つえーーーなぁーーーー。

ヒバリさんの傷もののフトモモについて熱く語りたいです。

平行して骸ヒバも語りましょう。

舐める・・・・。グフフフフh(お黙り!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

いっちばんうしろねぇ・・・。

うーん・・・みやすいっちゃみやすいけど・・・

私アレよ。

観客席総立ち?あれ許さないからね。

青山劇場なんていういいところまできて立つとか論外・・・圏外だから。

取れたはいいけど2階席の一番うしろ。

つまり一番後ろ(知ってる)ですよ。

いいんだ!オペラグラスもってってやるぅ!眼鏡ももってくよ伊達さん!

(多分オペラグラスはもって行きませんよー。)

(あとほんと立つのはやめてよ小さいから私。)

あうう・・・大口ぃ・・・。

そいや最近Dボ熱が冷めたと思ったら、

えんや熱が上がり始めました。

大河内君です。えぇ。

のだめの大河内君ですってば。

いやぁ・・・歌わなくてよかったですねぇ・・・。

かわいいなぁ・・・えんや。

やっぱ日曜だったのが間違いだったのかなぁ・・・。

でもね、2年連続で同じ日に同じものみにいくのはいいな。

つかすいません。

だから渋谷嫌い。・・・表参道は・・・あの電車のると外苑前までいけるな。

日本青年館でもいってこようかしら。(意味も無く。

渋谷ってあれでしょう・・・京王井の頭線の渋谷。

あぁ!またカツーンが道案内してくれたら!!(看板を目印にしたんです。

何時に出ればいいんだ。

まぁあれだ。とにかく映画みてからだな。

版権を大事に取っておこう。

単行本もでるしー!画集もでるしーー!!

金欠だしーーー!!!!

大口!(あいさつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

えむきゃび買ったよー。

横浜リリーをエンドレスで聞いております。

何だアレは・・・・山ヒバソングか!!(”休日”とかもそうだよな。

もうなんかあれですね。

末期ですみませんね。

バンプの「涙のふるさと」も、陣に聞かせてもらいましたが・・・。

よかったですよ。2曲目すきだなぁ・・・

俺も堀北にあげるけどなーーー!!

あ、おまけトラック。

・・・・・すっぱい飲み物だよ☆

ハガネの新刊は過去話盛りだくさんで満足でさぁ。(沖田降臨

はやくえむきゃびをウォークマンに入れよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

技術むつかしいお。

なんだあれはーーーー!!!

ムムム難しいぞーーーー死ねーーーーテストーーーー!!!

(主に実技教科)

散ってきました(いつものごとく

英語は頑張れましたよ。

数学はあぁ、なんであれ切片変えなかったんだ。

そしたらあってたのにぃーキィーーーー!!

70てん取れるかな?

あとなんですか、体育難しいですよ。

これからのこり3教科のおべんきょに入りますが・・・。

理科が一番気が楽ですねぇ・・・・。

あれっすよ、社会とか何がでるか分からないでふ。

国語なんてもう予想問題集あてにしたらダメですしね。

あ、テニスOVAですけどもさ。

なんかアレっすか。

氷帝ってギャグ要員ですか?

教会ってなんですか宍戸さん。

ちょた、君はたしかクリスチャンではなかったはずだが

まぁ日本人は仏教徒のくせに教会で結婚式挙げるからな。

わからなくもないが。

あとべちょま(なんだその呼び方)の正装。

なんだかねぇ・・・テニスアニメじゃなかったけなぁ?

不二塚最近見てないなぁ・・・・。

ちょたひよもみたいなぁ・・・あぁ、あと宍跡も・・・。

気の強い子は受けに回るべきですよね。

もうみんな目つき悪いなコラ!

あ・・・ちょっとまって・・・なんかすごい宍跡みたい!!!

うーーーー早く終わってテストちゃーーーん!!

明日はポルノのアルバムが出るな☆

まんもすうれぴーです。(古いよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

あぎゃぎゃぎゃ

ツツツナさんカッコイイですー!
うおう…テストどころじゃないです。

あとテニスがなんか楽しいです。

神田テンパイはどうなったんでしょうか?
いっちーもイイ男でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

今日のほざき

上唇とヒョロイ少年。
こいつが原動力。や、上唇いいわ。
上唇フェチになってしまいそうだー!

腐女っコの血が煮えたぎっている今日このごろです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そーいや。

今週のアニリボ。

末吉さんとほったちんいたな。

なんかね、うれしくなったよ!!

ヒバリさんもいたしね!

あと加藤和樹のCMと実写テニスのCMはセットですか。

最近城田に飢えてるような気がします。

あれきくか、「攻めろ、強くなれ」。(何故。

つか和樹のCDほしいぜ。あのひともエロ皇帝だよな。

そんなこんなでマベラジきく勇気がありません。

あ・・・・ミュみたいわーー。

すいません誰かミュにはまりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠いけどね。頑張るお。

あぁ、もう、獄寺くんの腰周りがエロいです。

もうなんか薄いですよあの子。腰が。

クフフフと笑いますよほんとにもうなんすかあれはリボーンのエロ皇帝ですか。

ウミは好きです。

あぁ、エロ皇帝好きです。

チョコバナナ食べたいな。

まだ平気かぁ・・・食べに行こうかな?

うん。

昨日陣といっしょに串焼きの肉を食べたよ。

そしたら思いのほかしょっぱかったよ。

てゆかめちゃめちゃしょっぱかったよ。

陣騒いでた。

折角更新する暇ができても

脳内獄寺くんの腰周り祭りなので書くこと無いです。

すんませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

祭通信2

祭通信2

あー、いちょう祭です。
言い遅れましたが。

柚はヒバリって書きましたー。
字下手だな。半紙だったらも少し上手く書けるです。
下の方にこっそりクフフと書いてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭通信1

祭通信1

陣が作った太子せんべいです。
なんかもうおかしいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お勉強通信4

WOOみたー

矢崎テンパイが…いいキャラしてます。
あと女の子が異様にかわいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

仕事完了!

もう仕事っていうか、地獄巡りですよ。

骸さんれすよ。(あれ?

5時からすたでぃたいむですって。

塾でも行けばどうにかなるかしら・・・・・。

自主的にやるより使命感があったほうが絶対やるぜ、

勉強なんてそんなもんだぜ。塾か・・・。暗いのやだな。

そだ、同じ班に同じ苗字がいるのはどうにかしよう。

コレは先方に失礼だぜ!!

あと地図書くのが得意になる方法って何でしょうか。

社会科教師にでもなればいいですかね。

すごくいびつだぜ、この地図。

昭和薬科大ですってよ。麻取になりたいね。(黙れ。

あぁ、春たんの白衣・・・・・・・・。(萌えー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハバネロ?

久しぶりのPC投稿。

ほんとは今日もPCしないはずだったのになぁ・・・。

緊急のお仕事ですよ。成瀬なんか行かなくていいよもう。

ほんといや・・・サイトめぐりしちゃいそうで怖い。

5時までに終わらせるぞー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

お勉強通信その3

本日の終了報告。

嵐ブーム再来です。
Blueと言葉より大切なものがイイ!

あと天野センセの描く上唇が好きです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

お勉強通信その2

BGMをブリミュにしましたー。
今、もうひとつの地上でーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

句読点がないとどうなるのか

いやホントもう暖房の無い部屋でPCしてると右手だけ冷たくなるんですけど(右手マウス左手足であっためてるから)しかもみてるサイトが骸ヒバサイトとか山ヒバサイトとか世界中のリボーンファンに謝れって感じですよねしかもお前テスト勉強どうしたまぁそんなことはさておいて骸ヒバサイトが少ないんですけどアレですかまだリボーンってメジャーじゃないんですかほんと恋ルキサイトが以外に少ないような軽いショックをうけるよテスト勉強中ってすごく情緒不安定になってるような気がするあと深夜にたべる食パンはすごくおいしいと思った。

スイマセン。

や、なんか句読点ナシで一気によんでもらえると今の状態がわかると思う。

なんかほんと骸ヒバサイトと山ヒバサイトかもーーん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お勉強通信その1

お勉強通信その1

本日の夜食。
ブドウと紅茶と学習予定表。

次は理化です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

テスト勉強中の発見

数学一問終えてリボーンみてたら気付いたー。

俺、山本君の目尻がすきだー!!!(どうでもいいわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャピキャピ

ニフティの検索ランキング、リボーン1位だったよ!

みんなイーピンが好きになったかな?

そんな柚はさっきまで寝てたから見てないけどね!

先週のはしっかり録画したから!

雲雀さんの声よかったから!OPが好き。

骸さんの声・・・誰なんだろう・・・。

出てくるの当分先だよなぁ・・・・。

陣が「石田さんだったらどうする?」って言ってましたけども。

ありえそうだから怖いよね!って話ですけど

そんな豪華キャストになるのかはあまり希望の光が見えないというワナ。

あ、でも木内さんいるかぁ・・・つんちょって・・・豪華?

黒曜の人が早く出てくるといいなー。

昨日新境地開いちゃったもんですが

いささかサイト少ないぞ。またマイナーなのか!!

まて!俺はそんなに少数派がすきなのか!!!

ってコトで、明日かな・・・また現れます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

ちくしょーけいおーめ!

櫻井くんのラップはいいよな。

けーおー坊ちゃんめ。

そんな柚は昨日本格的に計画立てましたよ。

テスト勉強の。

ハードに設定してみました。

うん。やりがいあるな。

・・・嘘です。

なんかちょっと三者面談に恐怖を覚えただけです。(もう進路よ!

嵐のCDが飛んでてかなりショックを受けました。

一番ききたかったんだよ!ほんともう・・・泣けるわ。

でもあれです。サスケの「卒業の日」と「永遠の夏」はいいです。

なんかねぇ・・・森山直太郎と歌詞のタイプが似てると思う。

分かりやすいんだけど深いんだよな。

ほんと世の中は私を虜にする犯罪者が多いと思います。

あ、すげぇなおれ。

雲雀さんの話してない。

快挙だ!!!

菱沼嬢に春たんのときより酷いといわれてます。

雲雀狂。だって好きだから。しょうがないさ。

あれ!カラー見てきた!!

33号くらいのカラー!青いシャツ!!!(胸キュン。

あぁ・・・おれ37号は持ってるのに・・・・・・。

そいでは!以下コメ返信↓↓

続きを読む "ちくしょーけいおーめ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

お誕生日じゃーー!!

つまんねぇから拾ってきた。(勉強しろや。
てゆかさ、大口ーおたおめーー!!!

それでは『究極の二択バトン』!
あなたはどっち派?

1:小柄 or 大柄?
選べないっていうのはありですか?
女性だったら小柄な方のほうがなんか胸キュンするんですけど、
男声だったら大柄・・・うーん大柄?や、小柄?
山本選手は許容範囲ですが、チェ・ホンマンはいやです。(ワガママ。

2:色白 or 色黒?
い・ろ・じ・ろ!!
も、なんか「春の雪」の清顕さんのような・・・。
あんなかんじの描写できるような、もう、白い肌が・・・・!!!

3:眼鏡 or グラサン?
眼鏡ーーーー!!!飲み屋で乾眼鏡みたぜ。

4:インテリ系 or ガテン系
インテリっすかね。
うん。すっげ好き。無口だとなおよし(聞いてねぇよ。

5:学ラン or ブレザー?
ブレザーもまぁデザインと着る人によりますけど、
とりあえず雲雀さんも不二も手塚も学ランですから、学ランで。

6:熱血漢 or 冷血漢?
冷血漢!!もーーがっつり怖い台詞はいちゃってください。

7:黒髪 or 金髪?
黒髪ですよね、もうそりゃ断然。
雲雀さんのサラふわ猫っ毛ヘアーも素敵だけど、
骸さんのツヤサラパイナポーも素敵・・・。

8:短髪 or 長髪?
骸さんと不二は許容範囲ですねぇ・・・。
スクアーロみたいにがっつり長髪もOK.
中途半端な黒髪は許せない。
山本君の髪型は近代日本男子の鑑だと思う。(爽やかならなんでもいいです!

9:つり目 or たれ目?
つり目ですかねぇ・・・。
手塚も雲雀さんもシロちゃんもおっきーも(ときどき)目つき悪いですし。
たれ目は・・・自分がそうなのでいいです。

10:硬派 or 軟派?
硬派?だと思う。
なんかこう・・・うーん・・・硬派?すごく魅力を感じるんだけど。

11:トランクス or ボクサー?
どっちもはいたことねぇなぁ・・・。履き心地はわからん。
が、まぁボクサーパンツの方が何となく好きだ。
でもシンジョーの肉体は嫌い。

12:王子 or 騎士?
どっちもぜんぜんいける件について緊急会談開きたいんですけど。

13:天使 or 堕天使?
天使ちゃんでいいんでねぇ?
可愛いし。清楚な感じするし。(清楚大好き。

14:組織のTOP or 組織のNO.2
雲雀さんか草壁さんか選べとおおせらるるのですか。
手塚か不二か選べとおおせらるるのですか。
校長か副校長か選べとおおせらるるのですか。(どっちも嫌だが。
うーーん・・・無理。

15:いつもニコニコ or いつもツンツン
ニコニコねぇ・・・。アレだろ。不二みたいなやつだろ?
急に開眼するぜ!!
要は、いつもツンツンのほうが好きみたいです。

16:サッカー少年 or 野球少年?
スポーツ少年で。(全部カバーした!
サッカーもいいし、野球もいいし、テニスもいいし・・・。
そうですね、じゃ、山本君贔屓で野球少年でーー!!

17:20歳以下 or 20歳以上?
少年って素敵だと思いません?
おれ、おっさんより少年のほうが好きなんだ!

18:オヤジ攻 or オヤジ受?
おっさんはキャパじゃないので。

19:眼鏡攻 or 眼鏡受?
どっちもいける件について緊急会談ひらき(すんませ。
手塚は受けかな。石田も受けだな。千里センセは攻めだな。
・・・多数決でいうのなら受けかもしれない。(へーんたーい!

20:先生×生徒 or 生徒×先生?
場合によるよね。
その、先生と生徒が誰であるかによって決まると思う。
でも手塚はどんな場合でも受けです。あぁ、いいかもな生徒不二×センセ手塚。

21:受けキャラが好き or 攻めキャラが好き?
最近はもっぱら手塚ブームですが。(受けキャラらしいです。
でもあれやね、攻めが嫌いなわけではない。
真っ黒い子って・・・すき。

22:中世的キャラの声は女性声優 or 男性声優?
女性声優さんですかね?最近そっちの世界からすこし離れているんでよーわからん。
でも斎賀さんとか好き。(おっきーおっきーおっきー♪

23:ほのぼのな関係が好き or 危険な関係が好き?
うむ・・・。ほのぼのは気軽でいいよな。
危険な関係って・・・どんな風に危険なの?

●お疲れ様でした。最後に次に回す人を5人指名して下さい(なるべく止めないで)
まぁ、あれっすよね。senna嬢とかに渡してみたいよね。
後は勝手にもって行きやがれチクショーってことで。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そそそそんなぁ!!

えーーやるのかよーー。

何アレ?ドリライブリミュ版?

すっげー行きたいんですけどどうすりゃあ良いんでしょうか?

ほんとまたネットで販売しませんかね?

てゆかすいません。渋谷は勘弁してください。(迷った経験アリ。

あーあー・・・どっしよっかなー。

とりあえず親に交渉はいるか。

相変わらずヒバリさん萌えは続いております。

セーラー服を妄想の中で着せて鼻血噴きそうです。

骸さんは萌えー・・・というかパイナポーです。

なにか一種のギャグ要員として・・・あぁ!畜生道はいやーー!!

そんな能天気な柚があんまりすきじゃない、地獄のテスト週間に入ってしまいました。

今回はto不定詞と動名詞が怪しすぎます。

ぜーんぜんわかりません。

付加疑問文はなんとかいけるかも!?

あと数学は一次関数の応用が入ったような気がするぜ。

勘弁してくれよ。

音楽ないのが救いかなぁ・・・・。

っつてもま、アレです。

ケロロも言っていましたけど、

用事に追われると別のことしたくなるのが適当人間の性です。

多分更新停滞とかは無いっていうか停滞気味だよね。今現在。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

ぴよぴよぴよぴよ。

バーズさんの鳥、やっぱり肩に乗ってるんですね。

かわいいんですけど。すいません抱きしめていいですか雲雀さん。

え?咬み殺すって?・・・・クフフフフ(おい。)本望です!!

いやぁ買いましたザムプ。

カラーに雲雀さんがいただけでも昇天しそうだったんですけど、

もうなんか本編の雲雀さんが・・・・。

大丈夫ですかー。と100キロ先から叫びたいです(どんな衝動ですか。

ぶり。

なんかいいキャラのアランカルでてきましたね。

ふふふふふ。久保マジック。

テニス。

不覚にも笑ったんですが。

乾を上回るブレーンきましたか。

すいません。好きになってもいいですか。

シンクロって・・・あんた・・・TK御殿にないタイプのキャラですね!

あとリボーンの単行本ごっそり買いました。

雲雀さんと骸さんがいっしょにいるだけで、もうなんかそんな気分です。

・・・新境地の予感。

山本くんも相変わらずいいヤツですね。

何ですかアレ。ジャンプ史上最高の好青年ですぞ。

すいません、山本君のお父さん。息子さんください。

同様の台詞を国晴さんにも言いたいぜ!!

ちっさい山本君かわいい。

日曜日は千葉鼠の国-海-にいってきました。(かっこよくね?

タワー・オブ・テラーのりましたよ。

ああいう絶叫系苦手なんですが・・・。

ノリ気だった菱沼嬢のほうが最終的にくたばってました。

や、あれ怖いよ。夜に乗ると。

落ちる寸前にしっかりシーが一望できます。

そこで命の覚悟をしてからまっさかさーまーに落ちてでざいあーです。

綺麗な夜景のシーが余計に恐怖心をかきたてます。

めがねは外しといたほうがいいと思いますよ。

陣は最後のほう高笑いしてました。お前のが怖いよ。

もう尻が座席についてません。

ひたすら手すりを握って浮遊するのを食い止めるだけ。

叫ぶ暇もありゃしねぇ。

とにかく空気抵抗って言うんですか?それが半端じゃない!

あ!結界師始まってる!そんじゃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

ぎぶみーたけし。

ヒバリさんもたまんないけど、山本くんもいいよな。

考えてみりゃ後輩なわけだが・・・”くん”だ。

クラスに一人ほしいぜ!山本君!!

あれだな、一護と違って和装が似合うよなー。

来週のザンプはリボーンが巻頭カラーですかぁ・・・。買おう。

あぁ!あとアレ。ブリーチの画集幾らですか。

ほんと貧乏底なしの学生にはきっついんですけど。

でもまじでほしいんですけど。

あー、でも黒乃さんのやつもswitchのやつも買ってないし・・・・。

なんでかテニスのやつはもってます。

おおう!たけーーしーー!!!

ほんとなんかヒバリさん熱と山本君熱と骸さん熱がすごいです。

なんかよくわからないけど3大いい男です。

でも千種くんもいいとおもうぜ!!

山本パパも好き。

以上!もうリボーンくらいしか話すことの無い柚でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »