« そそそそんなぁ!! | トップページ | ちくしょーけいおーめ! »

2006年11月 9日 (木)

お誕生日じゃーー!!

つまんねぇから拾ってきた。(勉強しろや。
てゆかさ、大口ーおたおめーー!!!

それでは『究極の二択バトン』!
あなたはどっち派?

1:小柄 or 大柄?
選べないっていうのはありですか?
女性だったら小柄な方のほうがなんか胸キュンするんですけど、
男声だったら大柄・・・うーん大柄?や、小柄?
山本選手は許容範囲ですが、チェ・ホンマンはいやです。(ワガママ。

2:色白 or 色黒?
い・ろ・じ・ろ!!
も、なんか「春の雪」の清顕さんのような・・・。
あんなかんじの描写できるような、もう、白い肌が・・・・!!!

3:眼鏡 or グラサン?
眼鏡ーーーー!!!飲み屋で乾眼鏡みたぜ。

4:インテリ系 or ガテン系
インテリっすかね。
うん。すっげ好き。無口だとなおよし(聞いてねぇよ。

5:学ラン or ブレザー?
ブレザーもまぁデザインと着る人によりますけど、
とりあえず雲雀さんも不二も手塚も学ランですから、学ランで。

6:熱血漢 or 冷血漢?
冷血漢!!もーーがっつり怖い台詞はいちゃってください。

7:黒髪 or 金髪?
黒髪ですよね、もうそりゃ断然。
雲雀さんのサラふわ猫っ毛ヘアーも素敵だけど、
骸さんのツヤサラパイナポーも素敵・・・。

8:短髪 or 長髪?
骸さんと不二は許容範囲ですねぇ・・・。
スクアーロみたいにがっつり長髪もOK.
中途半端な黒髪は許せない。
山本君の髪型は近代日本男子の鑑だと思う。(爽やかならなんでもいいです!

9:つり目 or たれ目?
つり目ですかねぇ・・・。
手塚も雲雀さんもシロちゃんもおっきーも(ときどき)目つき悪いですし。
たれ目は・・・自分がそうなのでいいです。

10:硬派 or 軟派?
硬派?だと思う。
なんかこう・・・うーん・・・硬派?すごく魅力を感じるんだけど。

11:トランクス or ボクサー?
どっちもはいたことねぇなぁ・・・。履き心地はわからん。
が、まぁボクサーパンツの方が何となく好きだ。
でもシンジョーの肉体は嫌い。

12:王子 or 騎士?
どっちもぜんぜんいける件について緊急会談開きたいんですけど。

13:天使 or 堕天使?
天使ちゃんでいいんでねぇ?
可愛いし。清楚な感じするし。(清楚大好き。

14:組織のTOP or 組織のNO.2
雲雀さんか草壁さんか選べとおおせらるるのですか。
手塚か不二か選べとおおせらるるのですか。
校長か副校長か選べとおおせらるるのですか。(どっちも嫌だが。
うーーん・・・無理。

15:いつもニコニコ or いつもツンツン
ニコニコねぇ・・・。アレだろ。不二みたいなやつだろ?
急に開眼するぜ!!
要は、いつもツンツンのほうが好きみたいです。

16:サッカー少年 or 野球少年?
スポーツ少年で。(全部カバーした!
サッカーもいいし、野球もいいし、テニスもいいし・・・。
そうですね、じゃ、山本君贔屓で野球少年でーー!!

17:20歳以下 or 20歳以上?
少年って素敵だと思いません?
おれ、おっさんより少年のほうが好きなんだ!

18:オヤジ攻 or オヤジ受?
おっさんはキャパじゃないので。

19:眼鏡攻 or 眼鏡受?
どっちもいける件について緊急会談ひらき(すんませ。
手塚は受けかな。石田も受けだな。千里センセは攻めだな。
・・・多数決でいうのなら受けかもしれない。(へーんたーい!

20:先生×生徒 or 生徒×先生?
場合によるよね。
その、先生と生徒が誰であるかによって決まると思う。
でも手塚はどんな場合でも受けです。あぁ、いいかもな生徒不二×センセ手塚。

21:受けキャラが好き or 攻めキャラが好き?
最近はもっぱら手塚ブームですが。(受けキャラらしいです。
でもあれやね、攻めが嫌いなわけではない。
真っ黒い子って・・・すき。

22:中世的キャラの声は女性声優 or 男性声優?
女性声優さんですかね?最近そっちの世界からすこし離れているんでよーわからん。
でも斎賀さんとか好き。(おっきーおっきーおっきー♪

23:ほのぼのな関係が好き or 危険な関係が好き?
うむ・・・。ほのぼのは気軽でいいよな。
危険な関係って・・・どんな風に危険なの?

●お疲れ様でした。最後に次に回す人を5人指名して下さい(なるべく止めないで)
まぁ、あれっすよね。senna嬢とかに渡してみたいよね。
後は勝手にもって行きやがれチクショーってことで。

|

« そそそそんなぁ!! | トップページ | ちくしょーけいおーめ! »

コメント

こんにちわ!
学校で話しかけさせてもらった者です(´∀`)
柚ちゃんのブログはいつも見させて貰ってて、
とっても素敵なのでつい話しかけちゃいました。

素敵です!面白すぎです!ファンです!
リンクの件は有難うゴザイマスヽ|・∀・|ノ
更新頑張ってくださいね!!
では失礼します!

投稿: 雪兎(薫です! | 2006年11月10日 (金) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4125188

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日じゃーー!!:

« そそそそんなぁ!! | トップページ | ちくしょーけいおーめ! »