« お誕生日じゃーー!! | トップページ | キャピキャピ »

2006年11月10日 (金)

ちくしょーけいおーめ!

櫻井くんのラップはいいよな。

けーおー坊ちゃんめ。

そんな柚は昨日本格的に計画立てましたよ。

テスト勉強の。

ハードに設定してみました。

うん。やりがいあるな。

・・・嘘です。

なんかちょっと三者面談に恐怖を覚えただけです。(もう進路よ!

嵐のCDが飛んでてかなりショックを受けました。

一番ききたかったんだよ!ほんともう・・・泣けるわ。

でもあれです。サスケの「卒業の日」と「永遠の夏」はいいです。

なんかねぇ・・・森山直太郎と歌詞のタイプが似てると思う。

分かりやすいんだけど深いんだよな。

ほんと世の中は私を虜にする犯罪者が多いと思います。

あ、すげぇなおれ。

雲雀さんの話してない。

快挙だ!!!

菱沼嬢に春たんのときより酷いといわれてます。

雲雀狂。だって好きだから。しょうがないさ。

あれ!カラー見てきた!!

33号くらいのカラー!青いシャツ!!!(胸キュン。

あぁ・・・おれ37号は持ってるのに・・・・・・。

そいでは!以下コメ返信↓↓

>雪兎さま。

 いやいやありがとうございます!

 面白いだなんて・・・。嬉しいです!

 更新停滞ぎみですがネタがあったらどんどんしていきます!

 それではーコメントありがとうございますー!

|

« お誕生日じゃーー!! | トップページ | キャピキャピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4136585

この記事へのトラックバック一覧です: ちくしょーけいおーめ!:

« お誕生日じゃーー!! | トップページ | キャピキャピ »