« ぎぶみーたけし。 | トップページ | そそそそんなぁ!! »

2006年11月 6日 (月)

ぴよぴよぴよぴよ。

バーズさんの鳥、やっぱり肩に乗ってるんですね。

かわいいんですけど。すいません抱きしめていいですか雲雀さん。

え?咬み殺すって?・・・・クフフフフ(おい。)本望です!!

いやぁ買いましたザムプ。

カラーに雲雀さんがいただけでも昇天しそうだったんですけど、

もうなんか本編の雲雀さんが・・・・。

大丈夫ですかー。と100キロ先から叫びたいです(どんな衝動ですか。

ぶり。

なんかいいキャラのアランカルでてきましたね。

ふふふふふ。久保マジック。

テニス。

不覚にも笑ったんですが。

乾を上回るブレーンきましたか。

すいません。好きになってもいいですか。

シンクロって・・・あんた・・・TK御殿にないタイプのキャラですね!

あとリボーンの単行本ごっそり買いました。

雲雀さんと骸さんがいっしょにいるだけで、もうなんかそんな気分です。

・・・新境地の予感。

山本くんも相変わらずいいヤツですね。

何ですかアレ。ジャンプ史上最高の好青年ですぞ。

すいません、山本君のお父さん。息子さんください。

同様の台詞を国晴さんにも言いたいぜ!!

ちっさい山本君かわいい。

日曜日は千葉鼠の国-海-にいってきました。(かっこよくね?

タワー・オブ・テラーのりましたよ。

ああいう絶叫系苦手なんですが・・・。

ノリ気だった菱沼嬢のほうが最終的にくたばってました。

や、あれ怖いよ。夜に乗ると。

落ちる寸前にしっかりシーが一望できます。

そこで命の覚悟をしてからまっさかさーまーに落ちてでざいあーです。

綺麗な夜景のシーが余計に恐怖心をかきたてます。

めがねは外しといたほうがいいと思いますよ。

陣は最後のほう高笑いしてました。お前のが怖いよ。

もう尻が座席についてません。

ひたすら手すりを握って浮遊するのを食い止めるだけ。

叫ぶ暇もありゃしねぇ。

とにかく空気抵抗って言うんですか?それが半端じゃない!

あ!結界師始まってる!そんじゃ!!

|

« ぎぶみーたけし。 | トップページ | そそそそんなぁ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4086858

この記事へのトラックバック一覧です: ぴよぴよぴよぴよ。:

« ぎぶみーたけし。 | トップページ | そそそそんなぁ!! »