« そういえば | トップページ | ほもとーくおっけー? »

2006年11月28日 (火)

奇跡でふよ!!

ディーノさんの声が鎌苅だった呪縛から未だ離れられない柚です。

あぁ、今チェックしたらしっかりブログで公言してるや。

だってショックだったんだもん!もっといい声(え?)かと思ってた!!

隣の席の男の子がリボーンの話してました。

混ぜて。

あ、タイトルの何が奇跡なのかってあれですよ。

理科のテスト41点じゃなかったです!

90点でしたよ!!うれしい!!

あのセンセの作るテストはそれほど難しくないと思うなぁ・・・。

去年は結構頑張ってた記憶がある。

ニッセンの通販のHPが楽しいですよ。

可愛い服がいっぱいあって。

フトモモの呪縛もしばらく続きそうです。

|

« そういえば | トップページ | ほもとーくおっけー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4345135

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡でふよ!!:

« そういえば | トップページ | ほもとーくおっけー? »