« ぴよぴよぴよぴよ。 | トップページ | お誕生日じゃーー!! »

2006年11月 9日 (木)

そそそそんなぁ!!

えーーやるのかよーー。

何アレ?ドリライブリミュ版?

すっげー行きたいんですけどどうすりゃあ良いんでしょうか?

ほんとまたネットで販売しませんかね?

てゆかすいません。渋谷は勘弁してください。(迷った経験アリ。

あーあー・・・どっしよっかなー。

とりあえず親に交渉はいるか。

相変わらずヒバリさん萌えは続いております。

セーラー服を妄想の中で着せて鼻血噴きそうです。

骸さんは萌えー・・・というかパイナポーです。

なにか一種のギャグ要員として・・・あぁ!畜生道はいやーー!!

そんな能天気な柚があんまりすきじゃない、地獄のテスト週間に入ってしまいました。

今回はto不定詞と動名詞が怪しすぎます。

ぜーんぜんわかりません。

付加疑問文はなんとかいけるかも!?

あと数学は一次関数の応用が入ったような気がするぜ。

勘弁してくれよ。

音楽ないのが救いかなぁ・・・・。

っつてもま、アレです。

ケロロも言っていましたけど、

用事に追われると別のことしたくなるのが適当人間の性です。

多分更新停滞とかは無いっていうか停滞気味だよね。今現在。

|

« ぴよぴよぴよぴよ。 | トップページ | お誕生日じゃーー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4124172

この記事へのトラックバック一覧です: そそそそんなぁ!!:

« ぴよぴよぴよぴよ。 | トップページ | お誕生日じゃーー!! »