« 技術むつかしいお。 | トップページ | いっちばんうしろねぇ・・・。 »

2006年11月23日 (木)

えむきゃび買ったよー。

横浜リリーをエンドレスで聞いております。

何だアレは・・・・山ヒバソングか!!(”休日”とかもそうだよな。

もうなんかあれですね。

末期ですみませんね。

バンプの「涙のふるさと」も、陣に聞かせてもらいましたが・・・。

よかったですよ。2曲目すきだなぁ・・・

俺も堀北にあげるけどなーーー!!

あ、おまけトラック。

・・・・・すっぱい飲み物だよ☆

ハガネの新刊は過去話盛りだくさんで満足でさぁ。(沖田降臨

はやくえむきゃびをウォークマンに入れよう!

|

« 技術むつかしいお。 | トップページ | いっちばんうしろねぇ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4286975

この記事へのトラックバック一覧です: えむきゃび買ったよー。:

« 技術むつかしいお。 | トップページ | いっちばんうしろねぇ・・・。 »