« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

年の終わりにふさわしい記事を・・・。

書く予定はありませんよ。

やっと手に入れたジ・エッジ5巻の感想を・・・!!

書かなければ・・・・!!!

この悶々を皆さんに伝えなければ・・・!!!

紅白もプライドも見れません!!!(プライドは死んでも見ませんけどね。

はい。大晦日に街に出てきた柚です。

目的は本屋です。

年明けてから行けば?という突っ込みはナシの方向で。

で、5巻の感想ですが・・・。

132ページ!!!!

はい!きた!アスカガ!!!

えと・・・これはスペエディの方の話だよなー。

まぁ何でもいいですよ。

アスラン大フィーチャーしたのが分かるぞ、スペエディ。(勘違い。

そんなこんなでアスカガ祭りだわっしょーいです。

で、柚的おすすめポイント(5巻の)は、

包帯アスランがみれるところですね。はい。萌え。(お黙り。

いっちゃん最初から包帯です。

・・・Tシャツアスランもいいなぁ・・・。

あとカガリたんもやっと出てくるので・・・!!

もう!あの双子とデコ(アスラン)が絡むとなんか悶絶!!!

ミーアの話はアニメ思い出すだけで泣けてきます。

あのあと陣とふたりでシュン・・・としてたのは言うまでもなく。

かっこ可愛いラクス様もみれて満足。

かっこ可愛いってラクス様のみに使える形容詞ですよね?(違。

ルナ搭乗のインパルスも見れたし・・・

ジャスティスも見れたし・・・

機体的にも満足ですよ。

あと犬神くんとコードギアスも買ってきました。

蛇足ですがやっとあの青い看板、池袋に本店がある

ヲタクにやさしいお店のポイントカード新しくしました。

犬神くんは・・・格好よすぎでした。

そいでは、今夜携帯から更新があるか・・・。

とにかく7ヶ月くらいですかね、ココログにしてから。

見てくれた人がいるんでしょう、コメントが何よりの証拠です。

ほんとコメントつくと泣きそうになるんですよ・・・!

たとえどんな話題でも・・・(一回ホモの話題が・・・。)

とりあえず約7ヶ月ありがとうございました。

そして!来年も多分続けるので・・・よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

なんだか幸せな気分です。

CD作成は無事終了。
思ったより書き込みに時間がかかってあせった。

そんな感じで種&種運祭りは引き続き開催中。

そういうことです。
あすかがサイトから拝借してきました。
壊れます。

あールルーシュゥー・・・(一目ぼれって凄いですね。

種・種運命バトン

■SEEDとDESTINYどちらが好きですか?
 え・・・うんと・・・迷う。
 どっちも好きだよー!!!

■SEEDで一番好きなキャラクターは?
 ハロ。・・・嘘です。
 ハロの製作者ですかね。はい。
 私はハロの言語プログラムを疑っています。
 アスランはセンスがないんですか・・・ミトメタクナイ!!

■DESTINYで一番好きなキャラクターは?
 アーサー!と、叫んでみます。
 ええと・・・ミネルバ組は皆好きです。

■好きなMSを好きな順に5つ答えてください
 (ルナが乗っていた)インパルス
 量産型(緑のアレです。)
 ジャスティス(インフィニット含む)
 イザの乗っている機体(色が好き)
 フリーダム?(疑問系かよ!

■所属したい軍はどこですか?(ZAFT/オーブ/連合)
 えぇ!
 ・・・ザフトですかねぇ・・・でもオーブもいいなぁ・・・。
 うーん・・・ザフトでMS管制官をやってみたいです!

■もし自分がパイロットだとしたら何に乗りたいですか?
 ザク。
 あーでも、うまく操縦できるならセイバーに・・・。

■もしキャラクターを家族にするとしたら?
 父⇒・・・ウズミ様かな?
 母⇒レノアさん!!!
 兄⇒イザーク!と、アスランとか。(喧嘩してほしい。
 姉⇒ルナ!
 弟⇒シン。
 妹⇒マユちゃん。(アスカ兄妹でいく?
 そんなとこです。
 あと兄ちゃん姉ちゃん小童達の友達にいろんな人を。

■では恋人にしたいキャラクターは?
 ・・・イザーク?
 え?面白そうじゃありません?

■続いて結婚したいキャラクターは?
 いやだからイザーク?
 しっかりしてるだろうし、なにより面白そう。

■SEEDシリーズで好きな歌を5つ
 遠雷~遠くにある明かり~
 INVOKE
 Meteorーミーティアー
 tears
 で、ここで、Reasonにするか深海の孤独にするか迷う。

■一番印象に残っているシーンは?
 「あなたが信じて戦うものは何ですか?頂いた勲章ですか?・・・」
 の、辺り。
 いやぁ・・・アスランがね、可愛い。
 ラクス様はなによ・・・カッコイイよ。

■好きな台詞はなんですか?
 「民間人がぁ!!!」
 ・・・イザーク好きなんです!!

■種キャラで声優するなら誰?
 そ ん な す え お そ ろ し い 。
 あー・・・ハロとか?
 声優ってよりかは、台本音読したいです。

■次に回す人
 勝手に持ってけぇ!!
 つっても僕の周りにはこの手の同類が少ないので。
 ひえい。僕で終わり?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふえー

ルルーシュがカッコイイですー。

福山さんというと、かわいい声だと思ってたんですが…。
ルルーシュはカッコイイですよー。


これでしばらくガンダム離れができる!?


無理だな…。

待ち受けのルルーシュたんを親父に見られて軽くショックを受けてる柚でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いじいじ

テンプレいじいじしてたら(いや、マニュアルにしたがってつくっただけですけど)、随分さっぱりしました。(してしまいましたの間違いではないです。)

そんな柚はこれからPCを駆使して(そんな難しいことじゃないけど)「柚的種&種運ソングCD」の作成にとりかかろうと思います。

本当はミーティアも入れたかったんですが・・・あいにくと私のところには音源がありません。うえー、淋しい。

あーコードギアスが面白すぎますよ。

ルルーシュがタイプすぎます。好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未練たらたら

昨日のアスランの件ですが、
「帰り道のオレンジ」がBLEACHのやつならいっちーでもよかったんじゃないかと。

いっちーの半裸なら許せた。(見慣れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふうん

今日はピンポンかー。

ま、いい眼鏡がいたんでいいとしますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわー

遠雷は聞けば聞くほど妄想が出来ますな。
アスカガ一本書けそうだよ。


いま紅茶のんでるんですが、
甘いのが飲みたくて砂糖をたっぷりいれたら
甘くてレモンの匂いがする液体になってしまいました。
なんだこれは。

今日はコードギアス見てから寝ます!
ルルーシュ好き!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

へい!

さっきのこれっすね。

↓↓コレ↓↓

遠雷~遠くにある明かり~

表は超かっこいいですよねー。

裏も格好いいですよ。

アスランはもうどうでもいいですよ。

ようつべで見たスペエディのED動画がとっても良かったんですよー。

サビに入る前の何・・・アレ・・・。

たん、たん、たん、と、そんなリズムが入るんですけど・・・

そこ!そこのEDの映像!!シンステ、キララク、アスカガ映像!!!

さ・ん・れ・ん・ぱ・つ!!!

そんなスペエディはこれだーー!!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII 運命の業火

ちなみにみてません。(え。

ええとね・・・スペエディ2のEDもおすすめですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

半裸の需要性( 重大問題)

欲望に負けてハイカラの"遠雷〜遠くにある明かり〜"買いました。
ふむ。アスカガです。

うん。それは喜ぶべきことなんだろうけど…。

問題は
"オリジナル書き下ろしピンナップ仕様ジャケット[アスラン・ザラ]"です。
長いな…。


いやね、まさかね…。

「あー、アスランだー。
カッコイイなあー。あ、ジャスティス!セイバーも!!
裏もあるみたいだー。なんだなんだー?」

ここまではよかったんですよ。
裏ですよ。

知りたい?陣が嫌いなアレだよ…。

裸ですねー。(暖かい目)
あー、ちなみに半裸。
パイロットスーツで半裸です。

すいません、これはいくらアスラン好きでも引きます。
かなり。ドン引きです。

オーブ軍服のアスランが見れて嬉しかったのに…!!!
カガリたーん!逃げてー!
若しくはキラ様よんできてー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

これは・・・!ウトゥさま!!

リンクに何気にオタクの臭いがするものが張ってあるの、

お気づきでしょうか。

なんとなく主張してみた。

あとほんとに主張したいんでいいですか。

コレ。

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション II 遥かなる暁

あのうね・・・EDがいいからさ。

ほんと・・・みて。

だってパッケージがアスカガ・・・。

ストラング×ベアトリスはいいと思います。

(↑かなりマニアックなタワーオブテラーネタ。)

ハイタワーのツアー(HPでみれます)はおすすめです。

怖いので。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あー・・・何?コレ?好きだよ。

T.M.Revolutionはなんて呼ぶべきなのか。

↑コレでいくのか、はたまた”西川さん”とでもよぶか・・・。

うーん・・・どっちもなじみがないのでハイネたん、

もしくはヴェステンフルス隊長と呼ばせていただこう。

ただ、ハイネだと迷うなぁ・・・。(あ、シンクロと。)ミゲルにする?

いいや、ヴェステンフルスお気に入りだからこれでいこう。

いやね、ヴェステンフルス隊長のさー、

ミーティア。いやさーあれもいいよねーーー。(また種ネタか。

テキトーにアスカガフィルターかけて歌詞を読むとクフフ。

あー、でもアスランとキラってのもいけるような・・・。

なんだよー、人間関係が集結してるじゃないかぁ。

昨日陣と、不二塚とキラアスは似てるよなって話をしてました。

あぁ、メールで。

ただ、デコ(アスラン)よりみっつ(塚ぽん)の方が可愛い・・・

という話から、どう繋がったのかアスランけなし大会になりました。

いや、正確に言うと、アスランってこんなヤツだよね?

みたいな話をしてたんですけど・・・・。

もうあれはけなしてるでいいよね?

最近不二塚見てないなぁ・・・

山ヒバも・・・いや、でももう少し種に浸っていたい。

ちなみにアスランは赤服か、オーブ軍服か。

この問題ですが、私の中で軍服ならいいという結果に落ち着きました。

あのー、アレックスの服はいつみても笑いが・・・。

赤服は・・・個人的にデザインが好みというか・・・まぁザフトの軍服が。

あと2作ともアスランコレ着てたし、やっぱこれかなぁ・・・っていう・・・。

オーブ軍服はね、私、白が好きなんですよ。

で、ほら、青とのコントラストというか・・・あと襟ねー・・・。

白ズボンは反則だと思う。襟はザフトのも好きだが。

そうですか、シンとレイはフェイスだったんですか(今更。

もういいです。俺はシホさんが好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誘惑。

なにやら立海ミュがおもしろそうですな。

感想をみてニヤニヤしてます。

赤也の歌はうまいんですか・・・以外。(どんな偏見持ってたんだ。

夏のは頑張ってチケ取るぞ!!

あと大口の出てる舞台。

あれね、大口の役どころ、”キザなヒルズ族”・・・。

やめてーーー!!!

あんな綺麗なお顔で妙な台詞吐かれたら・・・

死んでしまうよ。

まぁ、ぶっちゃけると、

どんな台詞吐こうが死んでますけどね。

ブリミュ、ペンライトですか。

やっぱり購入をおすすめする方向ですか。

・・・いや、俺はパンフと大口のお写真を!!

あと3本セットってのがね。

バラ売りしてくれへんのかな?

その辺はどうも疎いので分からないんですが。

おなかすきましたね。

私の冬休みの一日は12時過ぎてからはじまるので・・・。

お昼ごはん買いに行ってきます。

種とか種運のスーツCD買っちゃいそうで怖いです。

えぇ。ほんとね、あと1週間は確実に続くこの悶々。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

久しぶりに聞いたなあ

宇多田さんの「誰かの願いがかなうころ」

うーんキャシャーン見たい!!
伊勢谷さん格好よかったなあ…。
ハチクロでぶち壊れたが。
最、唐沢さん目当てなんだがな!!


大河のガクちゃん。
時代劇にしちゃ、エロイ顔付きですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういうのはね・・・ほら・・・。

勉強とか宿題とか忘れたいんだけど

忘れられない、あぁなんちゅうのコレ。

真面目?(ねぇよ。それはねぇよ。

にしても今日は暖冬でしたな。

秋・・・みたいだったよ。

おかげで調子にのってお気に入りのストライプの

七部丈のYシャツ着てる季節感ないやつがここにいるよ。

ま、でもその上からちゃんと上着着てるよ?

今日もユニクロ尽くしな私のファッション。

さっきアスカガイラストサイトみてたんですけど、

そこのアスランがね、ハウルに見えた(末期。

そしたらハウルパロ書いてた(偶然。

あの笑顔は声がキムタクでもいいと思うよ。

最近ザフト赤服からオーブ軍服へ傾きかけてる柚です。

いままでのが前置きらしいです。

まったくもう、ほんとにロールキャベツは犯罪の臭いがしますな。

キラアスが見たくなってきたじゃない畜生。

なんかここまでくるとアスランも可哀そうになってきたよ。

扱いが。

なんかこの冬休みは今までになくブログを更新してる気がする。

それもこれもあのハツカネズミのせいだ。

かれは一体幾つ呼び名を持っているのだろう・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うふふ・・・ちょろいなぁ!!

年賀状印刷してたら、プリンタが・・・。

お前!!なんで茶色が赤色で出てくんねん!

ということで、ちまちまヘッドクリーニング。

そいでもってノズルチェックもかけたら直りました。

今日中に出そうと思ってる人のは印刷できそうなので・・・。

ふむ。

どうしようかまよってるひとと、住所分からない人がいる。

うーん・・・まぁ、いいか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CD買おうかなぁ・・・。

ハイカラの「遠雷 ~遠くにある明かり~」。

これもたいがい種な曲ですよね。

勝手にアスカガ妄想してます。

キララクもいけるかも!と、思いつつ・・・。

あぁ!年賀状!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

あ、そういえば。

ナイキのショルダーバック。

らしくないといわれた記憶があるなぁ・・・。

そうかなぁ?

結構お気に入りなんだが・・・。

確かに・・・スポーツブランドというんですか?

そういうのは持ってなさそうかも、自分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引退します。

ヲタクをやめて

普通の女の子に戻ります。(無理だ。

バトンです。

続きを読む "引退します。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

くらうでぃ。

ひばりーーー!!!!

・・・発狂中につき、大きさ3割り増し(当社比)でお送りしました。

ええと・・・ツナさまにキュンキュンして、

どくろたんが心配で・・・ザンザスが格好よくて・・・。

しかし!そのときすでに暗雲は立ち上り始めていたのです。

モクモクモクモク(と、読んでいると・・・。

きたーーーー!!!

ヒバ・・・・ひば・・・ひばり!!!

かかかかか格好いい!!

そんな設定つけてくれてちくしょーあまの先生いかしてんじゃねーのとかおもってたらごっくんも復活?うそ!ヒバ獄フラグたった?いいもん!それでも私は山ヒバと骸ヒバを愛して生きていくのよいやそれどころじゃないよヒバリさん登場シーンだけ立ち読みで3回読み返したからね本当何アレは萌殺しですかとりあえず結論としてはヒバリさんが格好いいということです。(ほぼ一息。

アスランもびっくりの格好良さです。

彼はコーディネーターも倒せる気がする。

犬神君とタメ張れる気がする。

あ、犬神君今日発売じゃん。

じゃあ宣伝。

少年探偵犬神ゲル。

これね、やばい。

理不尽すぎていいので買ってみてください。

あるいみで犬神君はひばりさんを凌ぎます。

しかし、ひばりさんも犬神くんを凌ぐという・・・。

一世一代の大戦争じゃーーー!!(煩いな黙れ。

それじゃ!調子に乗ってアスカガみてきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ・・・あれは・・・!!

天国がみえるお。(何事だ。

予告どおり、EDだけみてきました。

すいません。あれだけで2週間は生きていけます。

あああああアスカガってなんていいんでしょう!!

ううーー、アスランのばかーーー!!!

カガリが可愛すぎるだろう!!

うぉぉい。もいっかいみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めでたいのか。そうか。

ハッピーバースデイ、ジーザス。(メリークリスマスじゃないの?

別に特にキリストのお誕生日でもうれしくない。

けどほら、まぁ祝ってあげないこともないかな。

死ぬ前に一回聖墳墓教会に行きたいなぁ・・・・。(欲望。

なにやらガンダムも年明けにスペエディやるらしいですね。

いままでのごっそり見逃してるのでみよう。

つか、一回録ったんだが、まだ残ってるか・・・。

HDD一斉清掃したときに削除してしまったか・・・。

みてなかったのになぁ・・・。

てことで、まぁね。

柚はこれから借りてきた種のスペエディ、「遥かなる暁」鑑賞です。

ED部分だけリピートする予定です。

アカデミー時代のザフトの人たちが可愛すぎです。

すいません、ニコルを私にください。(おやっさーーん!

雲雀さんに白雪姫とアリスの格好をさせたくてたまらない柚でした。

白雪姫のほうが髪型がちかいなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

ライオンライオン。

またまたカヲル嬢のところから拝借してきました。
最近バトンとアスカガしか・・・すいません。
ガンダム熱は今しばらく続きます。(予定。
あ、あとついでにいうと、アスランがすごくすきです。
なのでアスランアスラン煩いですからご注意を。

○先生バトン○

●国語の先生にするなら?
 おっきー。(ピスメの。
 寝てたらチョークじゃなくて三段突きが飛んできます。

○数学の先生にするなら?
 あうう・・・うーん・・・ナタルさん!
 そんな美人の少し怖い数学の先生にあってみたい!

●英語の先生にするなら?
 観月。
 んふ。(あ、これsenna嬢なら分かってくれそうな気が・・・。

○理科の先生にするなら?
 アースラーーン!!
 いや、もっと欲をいうと、機械工学をキラと一緒に教えて欲しいです。
 生物より・・・物理がいいな。

●社会の先生にするなら?
 山本総隊長。
 やはり経験をつんだ方に・・・(つみすぎじゃないの?

○芸術の先生にするなら?
 美術だったら・・・不二。
 信用していいのかよくないのか、そんな瀬戸際の教師。
 音楽はラクス!いや!こりゃね!!
 あーでもこう・・・ニコルのピアノもいいよなぁ・・・。

●体育の先生にするなら?
 ・・・シン?
 いいじゃない。若々しいエネルギッシュな先生。
 憧れはザラせんせー。ヤマトせんせーとは仲良くなれない。

○家庭科の先生にするなら?
 うっかりほんとの学校の先生の名前だしちゃうとこだったよ。
 えっとねぇ・・・桃ちゃん。(ブリーチだよ!!念のため!!

●保健医先生にするなら?
 千里先生。だって保健医じゃん。
 誕生日一緒なんだー。
 まぁ、あんな人がいたらいいとおもうよ。

○校長先生にするなら?
 中禅寺さん(無理だろ!!
 いや・・・ほら・・・言うだけただ。
 あ、兄のほうです。

●このバトンを渡す5人を教えて下さい。
 どうぞ、ご自由にお持ちください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

しゅーとふぉーざーふゅーちゃー

今度は何歌ってんだと。

これですね。⇒ここだお。

これも昨日レンタルしてきたんですけども。(どんだけガンダム好きやねん。

歌ってたのは・・・イザークですねぇ・・・。

大爆笑する予定で(キャラソンに耐性がないため)聞いたのに・・・。

結構格好いい?

そんなこんなでイザークのはなかなかいいですよ。

歌がうまいかと聞かれたらこたえられないんですけど。

あの、その辺はsenna嬢か鞠華嬢に聞いてください。

保志さんの歌についてはすごくコメントのしようが・・・。ないなぁ。

あ!でもね、ラクスとミーアはやっぱりいいよ!

個人的にはミーアの「EMOTION」がお気に入り。

かわいいんですけど、オイ。

風呂場で歌ってました。

ミリアリアとメイリンのもよかったなぁ・・・。

すごく可愛いですし、なんか”キャラソン”って感じがします。(いい意味で。

折笠さんの声が癒しですねぇ・・・かわいいなぁ・・・・。

あぁ、CIC管制官リィ子。・・・いいかもしれんな。

コレ借りた理由はDisc1のほうなのでそっちもちょっと。

いやぁ!いいもんかりたわ!!(第一声。

なんだろうなぁ・・・こういうの。senna嬢なら分かってくれそうな気がする。

ええとねぇ・・・ガンダムって感じです。

いやさアムロとかじゃなくてね。

こう・・・”SEED(と、DESTINY)”って感じがむんむんと。

これは桑島さんの「深海の孤独」が非常にすきなんですけど。

なんかねぇ・・・歌がうますぎますよ。

好きになってもいいですか?(告白。

うーーん・・・これを説明するのは難しいなぁ・・・。

とにかく買うのはいいよ、レンタルして聞いてみて!!

いいから!!

らいふごーずおんもいいなぁ・・・。

カラオケ行きてぇ・・・・。

追記!菱沼嬢からのバトンを受け取った!

続きを読む "しゅーとふぉーざーふゅーちゃー"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

愛が先なのかー壊すのがさーきかー

まどーわーさーれーるぅーー♪

と、柚が冒頭で歌っているときは

大抵新譜を買ったか、CDを借りたかです。

昨日はT.M.Revolutionの「1000000000000」借りてきましたー。

主にsenna嬢に報告。

なんで急に?いやね、そりゃあほら、

最近の私の状態をみてれば分かるでしょうよ。

あれですな、「INVOKE」が聞きたかったんです。

だから冒頭で歌ってたんです。

あ、これこれ。↓↓


下でバトン答えてます。

続きを読む "愛が先なのかー壊すのがさーきかー"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

子供ができましたー。

カヲル嬢のブログをみてたらうおう!ひっかかった!!(単純。
つまりあれですね、バトン。

ちなみにコウノトリさんが可愛い女の子を運んできてくれました。

名前は・・・「敦子」にしましょうか。(ちゅーぜんじー!!

続きを読む "子供ができましたー。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

涙がでるよね。

前髪ロールキャベツの天然っぷりには。

5巻読み終わりましたー。

アスカガが恐ろしい勢いで私に襲い掛かってきました。

ええとねぇ・・・個人的には左手ぎゅうがすきかな。(ふーん。

おもいっくそ語りたいんですが・・・いいや、また今度。

ジャンプ!

リボーン

扉絵の雲雀さんがエロいです。

たべちゃいたいくらいですね。

ブリ

石田ホモ説浮上

あとなんかよんだっけ・・・。

覚えてねぇや。

明日も5巻読もう。

アスカガのところだけ徹底的に読もう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

えー!なんで!うそ!そんな!

キラ様ザフトで白服ーー!?(やがみさんじゃないよー。

ええと・・・話が・・・よめないでふ。

SPエディションでなんかあったんすか?

・・・ま、いいや。情報収集を試みよう。

ガンダムエースも古本屋で立ち読みできました。

たぶんちょうど5巻の頭になるのかな?(5巻どこにもうってねぇ。

5巻の前髪ロールキャベツ(アスランのことです)格好いいですよねー。

んな話はおいといて。

アスカガも見れたし・・・負傷アスランもみれたし・・・(包帯好き!

吉良様キラさまもいたし・・・。

やー満腹ですぞ!!!

ついでにSEEDの小説5巻も買ってきました!

2、3、4、飛ばして5巻!!!

いいもん!吉良様キラさまとラクスさまと前髪とカガリたんがいるから!

・・・なんかアスランの扱い酷いな・・・。

ま!愛ゆえ!!(前髪とかね・・・どっちかっていうとイザーク。

吉良様って・・・イヅルですか。

それともあれですか。

赤穂浪士が討ち入りに行ったところの殿様ですか。

ほんと”きら”が3人いてうざいですねー。

あぁ!やめて!!フリーダムなんてそんな!!(キラ・ヤマト氏

え!ちょちょちょ!侘助!?うぅっ!重っ!!(吉良イヅル氏

ふん!お前なんぞうっ!!心臓が・・・。(コンソメ大好きさん

一番したのはなんて呼ぼうかな・・・・。

すいませんね。

オンナノコなのにガンダムの話題とか。

ハガネは見てたけど種運はってヤツっすよね。

以下コメ返しーーー!!

続きを読む "えー!なんで!うそ!そんな!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

脆すぎた

古本屋に行こうと考えていた健康的(?)な昨日の自分はどこへやら。

PCやってたらこんな時間だよ・・・。

かといってやめても特にやることもな・・・くぅ?

あ!なんか明日どっかに「学力テストvv」を受けに行くと

ママンが笑顔で行っていたようなきもしないこともない。

ってことはだよ、まぁ・・・多少は勉強をするべきだと思うんだよね。

うん。するべき。

・・・まぁ、久しぶりにマベラジでも聞きながらやりますか。

ずっとアスカガサイトみてました。

なんで彼らはあんな切ないんですかー。

うぉぅ・・・ブリの26巻出るのが怖いですよ。

桃ちゃんでてきたら泣くですよ。

どうも最近涙もろくなってるようです。

机のいたるところに本が置いてあるのはその証拠だ・・・。

なんか最近「恋空」・・・でしたっけ?

あれハヤリみたいですねぇ・・・こんど立ち読みしよー。(買わないんだ。

そろそろ本売らないとおくところがなくなって来てるな・・・。

どどどどどれを売ろうか・・・漫画かなぁ・・・。

昨日プリプリが久しぶりに出てきて喜んだ柚でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すっきり!

久しぶりに12時間睡眠しました。

んだら、すっきりですよ。

SEED借りに行く時間がないので、とりあえず小説一巻かってきました。

アスランの一人称って”僕”だったんですか・・・。

え・・・DVD借りて確かめよう。

いつから”俺”になったんだYO。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

しあわせ☆

アスランのどこが好きだって?

…前髪さ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

劣化れぷりk(うるさいっすね。

なに、ディアミリサイトにあっす(?)とナタ嬢がいたまでのことさ。(胸きゅん

陣はまだアビスやる気でいるらしいなぁ・・・。

「RPGはやりこむものだ」と豪語しておったわ。

まぁ、あれ楽しいよね。アニスたんが。

そいやいつの間にか7時近くになってたんですね・・・。

ブリみようかなぁ・・・。

最近はアイシが心のオアシスのように感じるよ。

ブリの作画の崩れに泣き喚き、バウント編早く終われと叫ぶ私には。

あ、今週のブリの巻中カラー。

あれのウルキオラがいい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普通?・・・否!ちょっとオカシイ。

種(&種運)熱と京極堂熱が混ざり合ってちょっとオカシイ柚です。

アスカガに埋もれてるので気分は最高ですがね。

ただ京極堂が欠落してます。(4巻買ってよ誰か。

青木刑事ーー!!

彼の悶々してるところがすきです。(知ってる。

マークテストは出したんですけど・・・間に合うかな?

Go to 塾計画も着々と終盤戦に差し掛かっているようです。

「何処がいい?」と母に笑顔で聞かれました。

いやだからまず時間がおかs(うるせぇな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

二十日鼠。

アースカガ!!アースカガ!!

種運はみてたんで、種が見たい柚です。

DVDで一巻は見たような気がします、種。

アスランが可愛かったなぁ・・・と、記憶しております。

とりあえずアスランがすきなのですよ。

ついでにいっちゃえばカガリも大好きなわけなんですよ。

彼ら何かにつけて不器用ですよね。

そんなところがいとしいんですよ。

そんな種(&種運)熱がごうごうと燃え盛る中、

青木刑事大好き熱は静かなる闘志を燃やしております。

あーー!もう・・・童顔なんて・・・受け!!

お相手は木下刑事でどうっすか。

つか、もう書くことねえよ。

んじゃあね、ぼかぁアスカガ見てきますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

お前どんだけ言いたいことあんだよ。

いやね、玉置成実の「Reason」。

あれアスカガソングに聞こえるなぁ・・・って。

ってことなんでね、アスカガ小説でも見てきますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現在恐ろしき状態でふ。

数ヶ月おきに書物のハヤリが移行する私ですが

一週間くらい前から京極堂ブーム再来中です。

そんなこんなで昨日は何かに取り付かれたように

そりゃあ、一心不乱っつーんですか、そんなかんじでしたよ。

2時間ずっと絡新婦の理読んでました。

おかげで2巻と3巻読破☆あとは4巻!そして塗仏の宴!

んで、4巻まだ買ってないんで、

(それでも京極堂が読みたかったから)魍魎の匣読んでたんすよ。

そいでね、あそこ、青木刑事と木下刑事が久保のんとこに踏み込むとこ。

んで、青木刑事久保に蹴られて気失うじゃないですか。

気をとり戻りして、それでもなお(痛いのに)調査する青木刑事・・・。

・・・・・格好いい!!(あの辺の青木さんの心理描写とかたまんないね!!)

やっぱ刑事組好きだなぁ・・・。

特に青木さんと木下さんと益田さんは好きです!

あと里村医師ね。解剖好きとかアンタ。

かわいそうな山下さんもすきですよ☆

なんだよ、皆好きじゃないかー!

ほんと京極さんはキャラ動かすのうまいですよねぇ・・・。

すごく一人一人のキャラが立ってるから、

いっぱい登場人物いても覚えられますよね。

そんな柚は聖ベルナール学院の子達が最近すきです。

とくに呉さん。

彼女いいこだよなぁ・・・頭いいよな絶対。

そいやでてこねぇな青木刑事・・・どしたんだ。

もいっかい全部読み返すか(大量の時間を要します。

んでは、BGMが「SHAMROOK」の柚でした。(不釣合い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

クラシック聞くとディズニーを思い出す。

学校でお昼に流れた曲がTOKIOでした。

あのゼミのやつでした。

・・・・・・・・・ぎぃやーーーー!!

マークテストやってねぇ。(ネットしてんなよ。

一緒にお昼を食べていたsenna嬢は

「さぁ週末はどこへいこう」♪という歌詞に反応しちょりました。

「横浜行ってくる!!」と・・・テンション正反対の二人。

いってらっしーsenna嬢☆僕は恐ろしい勉学の沼に落ちているよ。

あと最近脳内で氷川きよしの「一剣」が流れてます。

・・・なんでだよぉ!!きよし嫌いじゃないよ!だけど・・・ね・・・。

きよしソングスの中でも渋いのじゃないか!!

あの人細いっすよね、きよし。

ついでにいやぁ、京都似合いますよね。

昔、縦じまをよく着てましたよね。

もう書くことねぇや。

以上!ウォークマンに曲が増えてうれしい柚でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

るるるるるー♪

「創聖のアクエリオン」エンドレスリピートです。

いいわぁー。

そうそう。

今更気づいたんですが、骸さんって仏教徒ですか。

ぼかぁ、神道の方がすきです。

なんやかんや言われとりますが、君らの生活に根付いてるんだよ☆

あと、儒教は道徳的で好きです。

孔子ってすごいですね。うん。すごいですね。

あぁ!マークテスト!!

つか、本格的に塾に行かされそうなので怖いです。

ぎゃーー!いやーーー!!

家庭学習の孤独感がすきなのにーーー!!(身についてないくせに。

面談で教えてもらったテストの順位が胡散臭いです。

うそですよ。計算があわん。

そんな良いわけないだろーーー!!!

つってもまぁ・・・あー、でもそか。

それよりすこーし後ろか。うんそんなもんだけどよ。

ぶっちゃけ本日の三者面談、何言われたか忘れました。

数学頑張れ☆っていわれたのと狸がサドらしいってのはおぼえてる。

後者は陣がいってただけですがね。

あ、あとあれか。

いままで成績表にも書かれ、面談で言われ、

どの先生にも思われていたあれか。

とりあえずアクエリオン聞いて・・・勉強?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

思わずぼやく

寒い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ。

「創聖のアクエリオン」はモーラで購入しようかと。(ちと高いが。

うーばーの新曲も・・・したいなぁ・・・。

ついでに久住たんも☆(モー娘。好きで悪いかー!!

クリスマスプレゼントはブリの映画代がいいぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありゃすごいな。

席の近い男の子たちがうーばーわぁるどの話してます。

すいません。詳しく教えてください。

自分、「CHANCE!」が好きです。

あの声の差がすごいところがすごく好きです。(告白。

朝からされちゃ、本読んでる場合じゃないです。

思わずリズムに乗った柚です。

長い前置きでしたね。

どうでもいいっすけど、

「創聖のアクエリオン」が見てみたいです。

あの曲が好きです。

かかかか歌詞がやばいですよ!!

今更だなお前ってツッコミはなしの方向でよろしくー!

むしろCDほしいよ。

いつだかラジオできいて耳に残ってたんですよね。

「一万年と二千年前から愛してる」って歌詞が。

んで、サイト見てたらふと思い出しました。

歌詞検索かけてみたらまぁ!!(イチハラエツコ風に。

「出会わなければ 殺戮の天使でいられた」とか・・・

なんか・・・あうーー!こういうのすきーーー!!

そいや、陣と菱沼嬢と最近の曲って何だってはなしになりました。

なんですか最近の曲って。

そんな今日はFNS歌謡祭なので、しっかりチェックするつもりです。

あとなんですか、あの田崎さん。(EXILEの新メ。なんていうんですか、したの名前。

歌下手やなぁ・・・。おま、あれでよく武道館いけたな。

・・・うん。不本意ながら鯨井さんでよかったと思うよ。

と、ま、そんな感じで本日は音楽の話題でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

あぎゃー!

ヒバリさん、ごっきゅんより大きいです!
てゆかかなり大きいです!

あとヒバリさんのセーターの色変わりましたね。

ブリのイラ集もカコイイ!
ミュがモデルですか…。あそこら辺の…。
あ、何となくわかったぞ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

たまにさ、突発的にね。

勉強したくなるときってあるよな。

最近冬期講習にでも行ってみろといわれ、

断り続けている柚です。また会いましたね。

冬期講習だけいくんなら、年間通して通ったほうがいいと思うぜ。

あとなんかむだに金がかかっているような気がするよベイベー。

そんな私は、通信教材のマークテストをださねばなりません。

一回やったんだが習ってないところがあってやめたんだよな。

結構楽しいですよね。テストとかって(定期テストはウキウキする派。

今しがたauのサイトをみてたんですが・・・。

最近の携帯電話って可愛いですね。

こないだ、高校訪問にいく途中の電車で

男の子たちの携帯電話をチラチラ拝見したんですが白が人気のようですね。

びっくりしました。

其処にいた子ほとんど白。

・・・白可愛いよね☆

そんな自分も白地にパステルっぽいグリーンです。

黒もいいですがやはり白のほうが受けがよさそうです。

誰か可愛い子が白のワンピース(ふわふわっとした)着てたら

男子ならずとも卒倒しそうですよね。・・・具体例は出さないでおきます。

結論は・・・清楚万歳!!

特にいいたいことはなかったんですが、

なんとなく思いついたので書き記してみました。

お洋服がほしい。

ユニクロ新製品でたかな?

・・・緑がいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちぃっ!!!

トップステージ、大口でてるやんけ!!

・・・ルクスタもでるのね。

でもごめんね。買えないの。

明日立ち読みしよう。

ブリ買いにいくついでに。

面談週間突入なので午前授業のパラダイス☆

最近京極堂シリーズの謎解き部分だけ読み返してます。

うぶめのやつすきです。

あと中禅寺兄妹が一緒にいるといいです。

てゆか妻帯者ってとこがたまらんのよ、彼ら。

千鶴子さんも雪絵さんもいいひとだなぁ・・・憧れ(きらきらきら~☆

榎さんは結婚しないだろうな。できないんじゃなくて。

ほんとみなさんこれおすすめですよ。

みんなおすすめすると拒否するんですけど・・・。

うーん・・・なにがいけないんだろうか・・・。

ま、うすうすわかってるんだけどね、理由なんて。

ハリー・ポッター読んでたほうが年柄的に面白いのかもな。

現代が舞台の小説はイマイチ・・・得意としません。

かといって菱沼嬢が好む歴史小説でも無し・・・。

・・・・いないわな。そりゃいないわ。

ま、そのうち魅力がわかるようになるさ!

京極さんぼくのとーさんと同い年だよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

トヨタでもらった。

来年のカレンダーはミュシャだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらま。

一番最初の記事がホモの話とか不快この上ないですよね。

すいませんでした。

じゃぁ、ノーマルの話にしますか?

獄ハル。

やばいですね。またノーマル熱が高まってきてますよ。

どうでもいいですけど、ゲルマリがみたいです。

あぁ、13才のくせに所有物宣言ですよ。

あの子はね、どんな漫画の13歳より強いね。うん。

あのね、エドワードさんとこのエルリックさんと戦わせても勝つよ。

ま、コレくらいしか話ないんで。すみませ。

そいやー、けんけんは雲雀さんのこと「恭弥」って呼ぶのか。

いいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »