« すっきり! | トップページ | えー!なんで!うそ!そんな! »

2006年12月16日 (土)

脆すぎた

古本屋に行こうと考えていた健康的(?)な昨日の自分はどこへやら。

PCやってたらこんな時間だよ・・・。

かといってやめても特にやることもな・・・くぅ?

あ!なんか明日どっかに「学力テストvv」を受けに行くと

ママンが笑顔で行っていたようなきもしないこともない。

ってことはだよ、まぁ・・・多少は勉強をするべきだと思うんだよね。

うん。するべき。

・・・まぁ、久しぶりにマベラジでも聞きながらやりますか。

ずっとアスカガサイトみてました。

なんで彼らはあんな切ないんですかー。

うぉぅ・・・ブリの26巻出るのが怖いですよ。

桃ちゃんでてきたら泣くですよ。

どうも最近涙もろくなってるようです。

机のいたるところに本が置いてあるのはその証拠だ・・・。

なんか最近「恋空」・・・でしたっけ?

あれハヤリみたいですねぇ・・・こんど立ち読みしよー。(買わないんだ。

そろそろ本売らないとおくところがなくなって来てるな・・・。

どどどどどれを売ろうか・・・漫画かなぁ・・・。

昨日プリプリが久しぶりに出てきて喜んだ柚でした。

|

« すっきり! | トップページ | えー!なんで!うそ!そんな! »

コメント

もっさいの本は俺にくれるといいよ。

投稿: バスケ | 2006年12月17日 (日) 03時39分

改名&移転したのでお知らせです!
http://kk4.blog72.fc2.com/です。


元雪兎 新カヲル

投稿: 雪兎 | 2006年12月17日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4567779

この記事へのトラックバック一覧です: 脆すぎた:

« すっきり! | トップページ | えー!なんで!うそ!そんな! »