« 思わずぼやく | トップページ | クラシック聞くとディズニーを思い出す。 »

2006年12月 7日 (木)

るるるるるー♪

「創聖のアクエリオン」エンドレスリピートです。

いいわぁー。

そうそう。

今更気づいたんですが、骸さんって仏教徒ですか。

ぼかぁ、神道の方がすきです。

なんやかんや言われとりますが、君らの生活に根付いてるんだよ☆

あと、儒教は道徳的で好きです。

孔子ってすごいですね。うん。すごいですね。

あぁ!マークテスト!!

つか、本格的に塾に行かされそうなので怖いです。

ぎゃーー!いやーーー!!

家庭学習の孤独感がすきなのにーーー!!(身についてないくせに。

面談で教えてもらったテストの順位が胡散臭いです。

うそですよ。計算があわん。

そんな良いわけないだろーーー!!!

つってもまぁ・・・あー、でもそか。

それよりすこーし後ろか。うんそんなもんだけどよ。

ぶっちゃけ本日の三者面談、何言われたか忘れました。

数学頑張れ☆っていわれたのと狸がサドらしいってのはおぼえてる。

後者は陣がいってただけですがね。

あ、あとあれか。

いままで成績表にも書かれ、面談で言われ、

どの先生にも思われていたあれか。

とりあえずアクエリオン聞いて・・・勉強?

|

« 思わずぼやく | トップページ | クラシック聞くとディズニーを思い出す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4459561

この記事へのトラックバック一覧です: るるるるるー♪:

« 思わずぼやく | トップページ | クラシック聞くとディズニーを思い出す。 »