« クラシック聞くとディズニーを思い出す。 | トップページ | お前どんだけ言いたいことあんだよ。 »

2006年12月 9日 (土)

現在恐ろしき状態でふ。

数ヶ月おきに書物のハヤリが移行する私ですが

一週間くらい前から京極堂ブーム再来中です。

そんなこんなで昨日は何かに取り付かれたように

そりゃあ、一心不乱っつーんですか、そんなかんじでしたよ。

2時間ずっと絡新婦の理読んでました。

おかげで2巻と3巻読破☆あとは4巻!そして塗仏の宴!

んで、4巻まだ買ってないんで、

(それでも京極堂が読みたかったから)魍魎の匣読んでたんすよ。

そいでね、あそこ、青木刑事と木下刑事が久保のんとこに踏み込むとこ。

んで、青木刑事久保に蹴られて気失うじゃないですか。

気をとり戻りして、それでもなお(痛いのに)調査する青木刑事・・・。

・・・・・格好いい!!(あの辺の青木さんの心理描写とかたまんないね!!)

やっぱ刑事組好きだなぁ・・・。

特に青木さんと木下さんと益田さんは好きです!

あと里村医師ね。解剖好きとかアンタ。

かわいそうな山下さんもすきですよ☆

なんだよ、皆好きじゃないかー!

ほんと京極さんはキャラ動かすのうまいですよねぇ・・・。

すごく一人一人のキャラが立ってるから、

いっぱい登場人物いても覚えられますよね。

そんな柚は聖ベルナール学院の子達が最近すきです。

とくに呉さん。

彼女いいこだよなぁ・・・頭いいよな絶対。

そいやでてこねぇな青木刑事・・・どしたんだ。

もいっかい全部読み返すか(大量の時間を要します。

んでは、BGMが「SHAMROOK」の柚でした。(不釣合い!!

|

« クラシック聞くとディズニーを思い出す。 | トップページ | お前どんだけ言いたいことあんだよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4480105

この記事へのトラックバック一覧です: 現在恐ろしき状態でふ。:

« クラシック聞くとディズニーを思い出す。 | トップページ | お前どんだけ言いたいことあんだよ。 »