« うふふ・・・ちょろいなぁ!! | トップページ | 久しぶりに聞いたなあ »

2006年12月27日 (水)

そういうのはね・・・ほら・・・。

勉強とか宿題とか忘れたいんだけど

忘れられない、あぁなんちゅうのコレ。

真面目?(ねぇよ。それはねぇよ。

にしても今日は暖冬でしたな。

秋・・・みたいだったよ。

おかげで調子にのってお気に入りのストライプの

七部丈のYシャツ着てる季節感ないやつがここにいるよ。

ま、でもその上からちゃんと上着着てるよ?

今日もユニクロ尽くしな私のファッション。

さっきアスカガイラストサイトみてたんですけど、

そこのアスランがね、ハウルに見えた(末期。

そしたらハウルパロ書いてた(偶然。

あの笑顔は声がキムタクでもいいと思うよ。

最近ザフト赤服からオーブ軍服へ傾きかけてる柚です。

いままでのが前置きらしいです。

まったくもう、ほんとにロールキャベツは犯罪の臭いがしますな。

キラアスが見たくなってきたじゃない畜生。

なんかここまでくるとアスランも可哀そうになってきたよ。

扱いが。

なんかこの冬休みは今までになくブログを更新してる気がする。

それもこれもあのハツカネズミのせいだ。

かれは一体幾つ呼び名を持っているのだろう・・・・。

|

« うふふ・・・ちょろいなぁ!! | トップページ | 久しぶりに聞いたなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4696767

この記事へのトラックバック一覧です: そういうのはね・・・ほら・・・。:

« うふふ・・・ちょろいなぁ!! | トップページ | 久しぶりに聞いたなあ »