« ちぃっ!!! | トップページ | あぎゃー! »

2006年12月 3日 (日)

たまにさ、突発的にね。

勉強したくなるときってあるよな。

最近冬期講習にでも行ってみろといわれ、

断り続けている柚です。また会いましたね。

冬期講習だけいくんなら、年間通して通ったほうがいいと思うぜ。

あとなんかむだに金がかかっているような気がするよベイベー。

そんな私は、通信教材のマークテストをださねばなりません。

一回やったんだが習ってないところがあってやめたんだよな。

結構楽しいですよね。テストとかって(定期テストはウキウキする派。

今しがたauのサイトをみてたんですが・・・。

最近の携帯電話って可愛いですね。

こないだ、高校訪問にいく途中の電車で

男の子たちの携帯電話をチラチラ拝見したんですが白が人気のようですね。

びっくりしました。

其処にいた子ほとんど白。

・・・白可愛いよね☆

そんな自分も白地にパステルっぽいグリーンです。

黒もいいですがやはり白のほうが受けがよさそうです。

誰か可愛い子が白のワンピース(ふわふわっとした)着てたら

男子ならずとも卒倒しそうですよね。・・・具体例は出さないでおきます。

結論は・・・清楚万歳!!

特にいいたいことはなかったんですが、

なんとなく思いついたので書き記してみました。

お洋服がほしい。

ユニクロ新製品でたかな?

・・・緑がいいな。

|

« ちぃっ!!! | トップページ | あぎゃー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4411254

この記事へのトラックバック一覧です: たまにさ、突発的にね。:

« ちぃっ!!! | トップページ | あぎゃー! »