« 涙がでるよね。 | トップページ | 愛が先なのかー壊すのがさーきかー »

2006年12月20日 (水)

子供ができましたー。

カヲル嬢のブログをみてたらうおう!ひっかかった!!(単純。
つまりあれですね、バトン。

ちなみにコウノトリさんが可愛い女の子を運んできてくれました。

名前は・・・「敦子」にしましょうか。(ちゅーぜんじー!!

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」

1.短髪?長髪?
 オンナノコのなかでを前提にしてね。
 短髪ではない。これは確実に。
 かといって長いのかと問われれば・・・長いんだろうけど・・・。
 ロングーってほどでもないしなぁ・・・。

2.背は、小さい?大きい?
 小さい!!
 もうこれからはコレを売りにして生きていくことに決めた!
 (可哀そうな前向きです。)

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 なんでも頼られたら逃亡する方。
 頼れないとは思いたくないけど・・・実際はね。
 僕、客観的になるの苦手なんで。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
 すごく恥ずかしがりだとおもうよ。
 うん。こう見えて。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 眼鏡ーーーー!!!(叫ぶか。
 いや最近眼鏡かけてないなぁ・・・。
 理科室にいるときしかかけないからな。
 コンタクトは・・・いたそう。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
 人による。(最低ですねアンタ。
 うーんでもそうだなぁ・・・抑揚があるよ。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 水族館!!!(選択肢にないです。
 美ら海水族館がいいなぁ・・・夏の。
 ・・・はい。そうですね・・・ショッピングですかね。
 おそろいのマグカップを買いたいです。
 (マグカップとグラスが大好きなんです。)

8.髪は、クセ毛?ストレート?
 ストレート?
 くせ毛ではないけど・・・。
 寝癖つきやすいな。

9.優しい?近付き難い?
 近づき難くはないとおもいますよ。
 ただ仏のようかと言われたら・・・否、ですかねぇ・・・。

10.天使?悪魔?
 地縛霊。うそうそ。
 どっちでもないと思うなぁ。
 そんなにきつい子でもいいこでもない。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 ちょっと変わってる人。
 あのね、もう「人類皆変態宣言」してるところで
 歩むべき道間違えたと思った。修正する気もないけどね。

12.髪の色は、茶色?黒?
 黒ですけど・・・色素薄めなので茶色に見えないこともないです。
 いいなぁ・・・憧れるぜ”緑の黒髪”!!

13.香水は、つけてる?つけてない?
 臭い嫌い。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 いいよそんな消極的じゃなくたって。
 あれっしょ?ヲタクっしょ?自分。
 もう最近のブログの記事みりゃあ分かると思いますよ。
 ヤンキーってなにする人たちですか。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
 ・・・・(脳内で呼ばれてみた。)
 呼び捨ての方が気持ちがいいですね。
 ついでにいうと名前でよんでくれた方がどことなくうれしいですね。

16.性格は、真面目?バカ?
 なにも知らない人には真面目に見えるようにプログラムされた馬鹿。
 でもやるときにはやりますよ?
 こう見えても成績中の上くらいですから!(上の下に行けない辺り馬鹿。

17.不器用、几帳面?
 不器用ですか・・・?うん・・・。
 生き方は不器用だと思いますけど。
 手先はそれほど不器用じゃないと思うよ。
 かといって几帳面かといわれたら、それは断じて違うんだけど。

18.眉は細い?太い?
 えー知らん。
 細くはないから、太いでいっか!

19.連絡とるなら電話?メール?
 うん・・・電話のほうがいいとは思いますけど・・・。
 最近電話恐怖症なので、メールで。

20.エロい?普通?興味なし?
 普通と興味なしには入らないと思います。
 じゃあ世間一般に言うエロいなのか。
 否!!!”変態”です!!(質悪い。
 目の付け所が違うんじゃないですか、人と。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 デ部副部長級。

22.子供っぽい人?大人っぽい?
 ・・・中年っぽい。(by菱沼嬢。
 大人っぽくはないところがミソ。
 子供っぽいところもあるけどね。いっぱい。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
 雲雀さん。・・・はい、うそです。
 年下以外ってことで。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
 愛を。(お金がかからない方法。
 分かったよ、チロルチョコな?3つくらい買ってやるって。
 自分で作るのやだから。
 あ、その代わりインフルさんに捕まるかもしれないいわくつきだよ、私。
 (去年のバレンタイン、インフルさんに捕まった。)

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 そのときの愛の濃度によって。
 できたらステキですよね、でも。

26.束縛されたい?されたくない?
 うーん・・・アフター5は私の時間。(午前中ならいいんだ。

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
 それはそれでいいですよね、気が楽だしお財布にも優しいし。
 ただまぁ、中華もいきたいなぁ・・・あ!バー○ヤン!!

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 お姫様系になりたい系。(わかんねぇよ。
 くやしいけどお笑い芸人系ってのに入ってるんだと思います。
 女の子になろう。まずはスカート!

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 「ステキv」(選択肢にないよね?
 キャパが広いから言うのも言われるのもいいと思います。
 あぁ、「可愛い」なんて一度でいいからいわれてみたい・・・(遠い目。

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
 アハハー頑張ってー!

|

« 涙がでるよね。 | トップページ | 愛が先なのかー壊すのがさーきかー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4616421

この記事へのトラックバック一覧です: 子供ができましたー。:

« 涙がでるよね。 | トップページ | 愛が先なのかー壊すのがさーきかー »