« トヨタでもらった。 | トップページ | たまにさ、突発的にね。 »

2006年12月 3日 (日)

ちぃっ!!!

トップステージ、大口でてるやんけ!!

・・・ルクスタもでるのね。

でもごめんね。買えないの。

明日立ち読みしよう。

ブリ買いにいくついでに。

面談週間突入なので午前授業のパラダイス☆

最近京極堂シリーズの謎解き部分だけ読み返してます。

うぶめのやつすきです。

あと中禅寺兄妹が一緒にいるといいです。

てゆか妻帯者ってとこがたまらんのよ、彼ら。

千鶴子さんも雪絵さんもいいひとだなぁ・・・憧れ(きらきらきら~☆

榎さんは結婚しないだろうな。できないんじゃなくて。

ほんとみなさんこれおすすめですよ。

みんなおすすめすると拒否するんですけど・・・。

うーん・・・なにがいけないんだろうか・・・。

ま、うすうすわかってるんだけどね、理由なんて。

ハリー・ポッター読んでたほうが年柄的に面白いのかもな。

現代が舞台の小説はイマイチ・・・得意としません。

かといって菱沼嬢が好む歴史小説でも無し・・・。

・・・・いないわな。そりゃいないわ。

ま、そのうち魅力がわかるようになるさ!

京極さんぼくのとーさんと同い年だよ!

|

« トヨタでもらった。 | トップページ | たまにさ、突発的にね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4410018

この記事へのトラックバック一覧です: ちぃっ!!!:

« トヨタでもらった。 | トップページ | たまにさ、突発的にね。 »