« しゅーとふぉーざーふゅーちゃー | トップページ | めでたいのか。そうか。 »

2006年12月24日 (日)

ライオンライオン。

またまたカヲル嬢のところから拝借してきました。
最近バトンとアスカガしか・・・すいません。
ガンダム熱は今しばらく続きます。(予定。
あ、あとついでにいうと、アスランがすごくすきです。
なのでアスランアスラン煩いですからご注意を。

○先生バトン○

●国語の先生にするなら?
 おっきー。(ピスメの。
 寝てたらチョークじゃなくて三段突きが飛んできます。

○数学の先生にするなら?
 あうう・・・うーん・・・ナタルさん!
 そんな美人の少し怖い数学の先生にあってみたい!

●英語の先生にするなら?
 観月。
 んふ。(あ、これsenna嬢なら分かってくれそうな気が・・・。

○理科の先生にするなら?
 アースラーーン!!
 いや、もっと欲をいうと、機械工学をキラと一緒に教えて欲しいです。
 生物より・・・物理がいいな。

●社会の先生にするなら?
 山本総隊長。
 やはり経験をつんだ方に・・・(つみすぎじゃないの?

○芸術の先生にするなら?
 美術だったら・・・不二。
 信用していいのかよくないのか、そんな瀬戸際の教師。
 音楽はラクス!いや!こりゃね!!
 あーでもこう・・・ニコルのピアノもいいよなぁ・・・。

●体育の先生にするなら?
 ・・・シン?
 いいじゃない。若々しいエネルギッシュな先生。
 憧れはザラせんせー。ヤマトせんせーとは仲良くなれない。

○家庭科の先生にするなら?
 うっかりほんとの学校の先生の名前だしちゃうとこだったよ。
 えっとねぇ・・・桃ちゃん。(ブリーチだよ!!念のため!!

●保健医先生にするなら?
 千里先生。だって保健医じゃん。
 誕生日一緒なんだー。
 まぁ、あんな人がいたらいいとおもうよ。

○校長先生にするなら?
 中禅寺さん(無理だろ!!
 いや・・・ほら・・・言うだけただ。
 あ、兄のほうです。

●このバトンを渡す5人を教えて下さい。
 どうぞ、ご自由にお持ちください。

|

« しゅーとふぉーざーふゅーちゃー | トップページ | めでたいのか。そうか。 »

コメント

英語の先生分かってあげる!!
めちゃ分かるそれ!!
観月が先生だったらすっごく授業楽しみだわ。
毎回「んふっ」って言うたびに笑い堪えてそう、オレ。


ちなみに理科の先生と芸術の先生もわかってあげる。

投稿: senna | 2006年12月24日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4661460

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンライオン。:

« しゅーとふぉーざーふゅーちゃー | トップページ | めでたいのか。そうか。 »