« なんだか幸せな気分です。 | トップページ | アスカガ熱は高まってしまいました。 »

2006年12月31日 (日)

年の終わりにふさわしい記事を・・・。

書く予定はありませんよ。

やっと手に入れたジ・エッジ5巻の感想を・・・!!

書かなければ・・・・!!!

この悶々を皆さんに伝えなければ・・・!!!

紅白もプライドも見れません!!!(プライドは死んでも見ませんけどね。

はい。大晦日に街に出てきた柚です。

目的は本屋です。

年明けてから行けば?という突っ込みはナシの方向で。

で、5巻の感想ですが・・・。

132ページ!!!!

はい!きた!アスカガ!!!

えと・・・これはスペエディの方の話だよなー。

まぁ何でもいいですよ。

アスラン大フィーチャーしたのが分かるぞ、スペエディ。(勘違い。

そんなこんなでアスカガ祭りだわっしょーいです。

で、柚的おすすめポイント(5巻の)は、

包帯アスランがみれるところですね。はい。萌え。(お黙り。

いっちゃん最初から包帯です。

・・・Tシャツアスランもいいなぁ・・・。

あとカガリたんもやっと出てくるので・・・!!

もう!あの双子とデコ(アスラン)が絡むとなんか悶絶!!!

ミーアの話はアニメ思い出すだけで泣けてきます。

あのあと陣とふたりでシュン・・・としてたのは言うまでもなく。

かっこ可愛いラクス様もみれて満足。

かっこ可愛いってラクス様のみに使える形容詞ですよね?(違。

ルナ搭乗のインパルスも見れたし・・・

ジャスティスも見れたし・・・

機体的にも満足ですよ。

あと犬神くんとコードギアスも買ってきました。

蛇足ですがやっとあの青い看板、池袋に本店がある

ヲタクにやさしいお店のポイントカード新しくしました。

犬神くんは・・・格好よすぎでした。

そいでは、今夜携帯から更新があるか・・・。

とにかく7ヶ月くらいですかね、ココログにしてから。

見てくれた人がいるんでしょう、コメントが何よりの証拠です。

ほんとコメントつくと泣きそうになるんですよ・・・!

たとえどんな話題でも・・・(一回ホモの話題が・・・。)

とりあえず約7ヶ月ありがとうございました。

そして!来年も多分続けるので・・・よろしくお願いします。

|

« なんだか幸せな気分です。 | トップページ | アスカガ熱は高まってしまいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4743897

この記事へのトラックバック一覧です: 年の終わりにふさわしい記事を・・・。:

« なんだか幸せな気分です。 | トップページ | アスカガ熱は高まってしまいました。 »