« ライオンライオン。 | トップページ | あ・・・あれは・・・!! »

2006年12月25日 (月)

めでたいのか。そうか。

ハッピーバースデイ、ジーザス。(メリークリスマスじゃないの?

別に特にキリストのお誕生日でもうれしくない。

けどほら、まぁ祝ってあげないこともないかな。

死ぬ前に一回聖墳墓教会に行きたいなぁ・・・・。(欲望。

なにやらガンダムも年明けにスペエディやるらしいですね。

いままでのごっそり見逃してるのでみよう。

つか、一回録ったんだが、まだ残ってるか・・・。

HDD一斉清掃したときに削除してしまったか・・・。

みてなかったのになぁ・・・。

てことで、まぁね。

柚はこれから借りてきた種のスペエディ、「遥かなる暁」鑑賞です。

ED部分だけリピートする予定です。

アカデミー時代のザフトの人たちが可愛すぎです。

すいません、ニコルを私にください。(おやっさーーん!

雲雀さんに白雪姫とアリスの格好をさせたくてたまらない柚でした。

白雪姫のほうが髪型がちかいなぁ・・・。

|

« ライオンライオン。 | トップページ | あ・・・あれは・・・!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4671579

この記事へのトラックバック一覧です: めでたいのか。そうか。:

« ライオンライオン。 | トップページ | あ・・・あれは・・・!! »