« えー!なんで!うそ!そんな! | トップページ | 子供ができましたー。 »

2006年12月18日 (月)

涙がでるよね。

前髪ロールキャベツの天然っぷりには。

5巻読み終わりましたー。

アスカガが恐ろしい勢いで私に襲い掛かってきました。

ええとねぇ・・・個人的には左手ぎゅうがすきかな。(ふーん。

おもいっくそ語りたいんですが・・・いいや、また今度。

ジャンプ!

リボーン

扉絵の雲雀さんがエロいです。

たべちゃいたいくらいですね。

ブリ

石田ホモ説浮上

あとなんかよんだっけ・・・。

覚えてねぇや。

明日も5巻読もう。

アスカガのところだけ徹底的に読もう。

|

« えー!なんで!うそ!そんな! | トップページ | 子供ができましたー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4594311

この記事へのトラックバック一覧です: 涙がでるよね。:

« えー!なんで!うそ!そんな! | トップページ | 子供ができましたー。 »