« るるるるるー♪ | トップページ | 現在恐ろしき状態でふ。 »

2006年12月 8日 (金)

クラシック聞くとディズニーを思い出す。

学校でお昼に流れた曲がTOKIOでした。

あのゼミのやつでした。

・・・・・・・・・ぎぃやーーーー!!

マークテストやってねぇ。(ネットしてんなよ。

一緒にお昼を食べていたsenna嬢は

「さぁ週末はどこへいこう」♪という歌詞に反応しちょりました。

「横浜行ってくる!!」と・・・テンション正反対の二人。

いってらっしーsenna嬢☆僕は恐ろしい勉学の沼に落ちているよ。

あと最近脳内で氷川きよしの「一剣」が流れてます。

・・・なんでだよぉ!!きよし嫌いじゃないよ!だけど・・・ね・・・。

きよしソングスの中でも渋いのじゃないか!!

あの人細いっすよね、きよし。

ついでにいやぁ、京都似合いますよね。

昔、縦じまをよく着てましたよね。

もう書くことねぇや。

以上!ウォークマンに曲が増えてうれしい柚でした!

|

« るるるるるー♪ | トップページ | 現在恐ろしき状態でふ。 »

コメント

行ってきます~♪
あ、お土産なんか買ってくるから。
勉強頑張りやー!!

投稿: senna | 2006年12月 8日 (金) 17時41分

クフフフフ・・・。
いってらっしゃーーーい!!!

投稿: 柚 | 2006年12月 8日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4468179

この記事へのトラックバック一覧です: クラシック聞くとディズニーを思い出す。:

« るるるるるー♪ | トップページ | 現在恐ろしき状態でふ。 »