« くらうでぃ。 | トップページ | あ、そういえば。 »

2006年12月26日 (火)

引退します。

ヲタクをやめて

普通の女の子に戻ります。(無理だ。

バトンです。

<ルール>

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ

見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!! ☆\_(=^・・^=)
見た人は、必ずやること。今すぐやること

(ふーん・・・おもしろそう。)

▼好きなタイプを外見で答えよう!

顔:  ひばr(すいません。
   ヒバリさんよりは骸さん派ですがね。
   えぇ、流し目の似合う人ですか。

体型:  ひb(いいかげんにしなよ。
     まぁ・・・極端じゃなければ。

身長: ちびと釣り合うような・・・。
    個人的には背は高いほうがすきですよ?

服装:  襟付き!!!が、似合う人。
     ふむ・・・うん。爽やかシャツが似合う人。
     もっと欲を言うと、桃色シャツの似合う人(大口さんですね?

職業: 今の段階でいきますと、学生。
    いやだから、麻取とかいいと思うけど・・・ね?
    あぁ、もう軍人でどうですか先輩。MS乗ってくださいよ。
    ザフトの赤服っていいですよね。あ、でもオーブのも・・・。

性格:  むくr(どうも度々すいませんねぇ・・・。
     そういう人ですね。
     あぁ、犯罪さえ起こさなければ広い心でもって受け入れましょう。

音楽:  すいません、洋楽は専門外なので勘弁してください。
     あぁ、あとクラシックとか、そういうのも分かりません。
     教えていただけるとたいへんうれしいです。(回答ですコレ。

髪型: 山本くんくらいので。
    うん。まぁ、長さ的にはアスランまでが許容範囲。
    そうだなぁ・・・パイナップルは許しますよ。
    あと、サラサラ希望。

▼年上が好き?年下が好き?
 どちらかというと、年上じゃないですか。えぇ。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?  
 ・して欲しい⇒・・・大きな心でもって変人を受け入れる。
 ・して欲しくない⇒変人を受け入れない。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
 うーん・・・わかんなーい。
 ひばr(どうにかならないかなぁ?
 うん・・・あぁ、もう皆好きだよ。

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 えぇ?知らない。
 多分変人を受け入れてくれるんだから変人なんじゃない?
 いいよね!アンチ普通!!

▼どっちのタイプかで答えて下さい  
 はーい。

甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
 うーん・・・両刀使い?
 どっちもするんじゃないですかね。
 ん?甘えられるっていう表現は少し違うか?

尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
 尽くしはしないなぁ・・・。
 尽くされる?それはどうだかしらんな。

嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
 多少するんじゃないですか?人間だもん。
 まぁ・・・どっちでもいいんじゃないですか。
 ほら、場合によるでしょう。

財布はどんなのを使ってますか??
 茶色を基調に、水玉模様。
 去年の大晦日に1000円で買った。

携帯電話はどんなのを使ってますか??
 SH700iの・・・白と黄緑のやつ。

使ってる携帯ストラップは??  
 水族館で買った愛しの水兵さん姿の2匹セットのシロイルカ。
 と、何気にド○モダケが・・・。

手帳って持ってますか??
 あぁ、はい一応。
 桜色の桜柄のものを。

バッグはどんなのを使ってますか??
 ふむ。スクールバックはアディダスの黒いやつです。
 ふだんは・・・ナイキのショルダーバックをよくつかってます。
 まぁ、あとは必要に応じて・・・。

バッグの主な中身は??
 財布とか・・・ウォークマンとか・・・漫画とか・・・。

持ち歩いてないとダメ!! というものを 3 つあげましょう
 ない!
 財布⇒必要ないなら持ち歩かない。
 携帯電話⇒よく忘れる(ただの電話に成り下がる。
 ウォークマン⇒気分による
 身だしなみ道具⇒大事の時にしかもたない。
 これって・・・ハンカチとか入ってないよね?

|

« くらうでぃ。 | トップページ | あ、そういえば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4685466

この記事へのトラックバック一覧です: 引退します。:

« くらうでぃ。 | トップページ | あ、そういえば。 »