« ふえー | トップページ | 年の終わりにふさわしい記事を・・・。 »

2006年12月30日 (土)

なんだか幸せな気分です。

CD作成は無事終了。
思ったより書き込みに時間がかかってあせった。

そんな感じで種&種運祭りは引き続き開催中。

そういうことです。
あすかがサイトから拝借してきました。
壊れます。

あールルーシュゥー・・・(一目ぼれって凄いですね。

種・種運命バトン

■SEEDとDESTINYどちらが好きですか?
 え・・・うんと・・・迷う。
 どっちも好きだよー!!!

■SEEDで一番好きなキャラクターは?
 ハロ。・・・嘘です。
 ハロの製作者ですかね。はい。
 私はハロの言語プログラムを疑っています。
 アスランはセンスがないんですか・・・ミトメタクナイ!!

■DESTINYで一番好きなキャラクターは?
 アーサー!と、叫んでみます。
 ええと・・・ミネルバ組は皆好きです。

■好きなMSを好きな順に5つ答えてください
 (ルナが乗っていた)インパルス
 量産型(緑のアレです。)
 ジャスティス(インフィニット含む)
 イザの乗っている機体(色が好き)
 フリーダム?(疑問系かよ!

■所属したい軍はどこですか?(ZAFT/オーブ/連合)
 えぇ!
 ・・・ザフトですかねぇ・・・でもオーブもいいなぁ・・・。
 うーん・・・ザフトでMS管制官をやってみたいです!

■もし自分がパイロットだとしたら何に乗りたいですか?
 ザク。
 あーでも、うまく操縦できるならセイバーに・・・。

■もしキャラクターを家族にするとしたら?
 父⇒・・・ウズミ様かな?
 母⇒レノアさん!!!
 兄⇒イザーク!と、アスランとか。(喧嘩してほしい。
 姉⇒ルナ!
 弟⇒シン。
 妹⇒マユちゃん。(アスカ兄妹でいく?
 そんなとこです。
 あと兄ちゃん姉ちゃん小童達の友達にいろんな人を。

■では恋人にしたいキャラクターは?
 ・・・イザーク?
 え?面白そうじゃありません?

■続いて結婚したいキャラクターは?
 いやだからイザーク?
 しっかりしてるだろうし、なにより面白そう。

■SEEDシリーズで好きな歌を5つ
 遠雷~遠くにある明かり~
 INVOKE
 Meteorーミーティアー
 tears
 で、ここで、Reasonにするか深海の孤独にするか迷う。

■一番印象に残っているシーンは?
 「あなたが信じて戦うものは何ですか?頂いた勲章ですか?・・・」
 の、辺り。
 いやぁ・・・アスランがね、可愛い。
 ラクス様はなによ・・・カッコイイよ。

■好きな台詞はなんですか?
 「民間人がぁ!!!」
 ・・・イザーク好きなんです!!

■種キャラで声優するなら誰?
 そ ん な す え お そ ろ し い 。
 あー・・・ハロとか?
 声優ってよりかは、台本音読したいです。

■次に回す人
 勝手に持ってけぇ!!
 つっても僕の周りにはこの手の同類が少ないので。
 ひえい。僕で終わり?

|

« ふえー | トップページ | 年の終わりにふさわしい記事を・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4735067

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか幸せな気分です。:

« ふえー | トップページ | 年の終わりにふさわしい記事を・・・。 »