« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

おおおおおじさん!!

井上さんがおめでたですって!?

うううううわぁ・・・うううう宴じゃあーー!!!

で、タイトルの「おじさん」は

決して吏部尚書のことではありません。

いや、少なからずその意も入ってるんだけど・・・。(最近のブーム、おじさん。

いやぁ、北村イヅルもおじさんかぁ・・・と思って・・・。

ニフティのトップでニュース見た瞬間吹いたわ。

あー・・・いい気分ですねぇ・・・。

明日の体育さえなければ。

そ・れ・で。

とりあえず千本桜で髪の毛切ってるらしい(冗談なんてイヤー)

某兄様の誕生日を祝って、ばんざーい、まんせー。

ルキアの誕生日はブリミュに行っていたんですね・・・。

おぉ、素晴らしい。

久しぶりにブリアニメ見ましたけど、作画崩れがなくなりましたねぇ・・・。

で、ウルキオラ。

鞠華嬢から頂いた情報は本物でした。

ちょちょちょちょちょちょたーーーー!!!

うっそん。

でもいい声だったから許す。うん。

これで・・・あ、グリムジョーが跡部なんだっけ?

そっか、エスパーダは実は氷帝なんだ。

ふーん・・・。ヤだな。

以下、コメ返し

続きを読む "おおおおおじさん!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おぉー!

さっき同人小説見てたんですが、
そのタイトルが女郎花だったんですよー。

女郎花って自分の誕生花なんですねぇ。
花言葉は「深い愛」ですって。

あ、そこ!疑わない!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

風邪じゃない、熱じゃない、眠いだけ。

眠いです。

眠いです。

眠いです。

寝ていいですか。(好きにしろやぁ!!!

今日ってなんかおもしろいTVやってましたか。

ないですね。

はい、寝ますかね。

・・・うぅ・・・タケノコ・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

やりやがったな!!

おザムプ。

・・・ツナさまが最高にかっこうよかったです。

ザンザスさんもなんか痛々しいけどワイルドな感じがいいわ。

うん。

黒曜組の声優さんも発表されて、石田じゃなくて良かったよ。

誰だかしらんけど、”クフフ”がどうなるのか・・・。

って、それどころじゃないでしょう。

山ヒバーーーー!!!!

んぬぅ!!!なんだアレは!!

天野センセは私を殺す気か!!

ほんと・・・山本君が心配だったんだよね、ひばぴょんは。

あんな風紀がどうとかこうとかいってますけど

本当は山本君が無事で泣きそうなんだよ!きっと!絶対!

あとふらふらするヒバリさん。

天野センセはああいう小さいコマが凄い!

ひひひひばりさんが・・・超可愛いです。可愛いを越える可愛いです。

で、それを心配する山本君・・・。いい夫婦の図だ!!!

でも柚は受けの子には甘く、変態には厳しいので(自分も変態ですが)、

山本君!ヒバリさんと別れるのが惜しいのは分かるが(妄想)

まずはツナさま、髑髏ちゃん!!そっちを先にーー!!

通り過ぎぎわにべろちゅでもヒバリさんにかましてやれ。

うん。そうするがいい。

けけけけけ・・・どう?

ごっきゅんと協力してツナさまを助ける青春の図。

一介のジャンプ読者としてはそっちのほうがずっとジャンプっぽいと思う。

戦いが終わったらいっくらでもヒバリさんといちゃつくがいいさ!!

ああ!何処へでもいきな!!

愛の逃避行用の切符は私がよういしてあげるわ!!

と、、まぁ騒ぎすぎましたね。

あとまぁブリーチは久しぶりにちゃどがいいとこ見せてくれました。

で。

テニス。

・・・・・・きたーーーー!!!!

待ってたよ!このダブルス!!

て づ か と い ぬ い 。

”極み”対決よりも乾塚のコンビの掛け合いが気になる。

また手塚が天然かましてくれないかなぁ・・・。

うーーー今週号はパラダイスだねぇ・・・。

これからまたテニスを毎週見なくては・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

吐ける。(吐くな。

ひっさしぶりに宍跡みてきましたー。(めっちゃマイナー。

吐いたね。(何を。

マジでもゆるんですが・・・!!

跡ニョタ最高!(さらなるマイナー要因。

もう可愛いーー!!きゅんきゅんするー!!

種の波が終わりかけてるので、次はテニスの波がきそうです。

あ、つか、ニョタの波。(&まだまだ続くNCPの波。

うふふふふふー、まぁけいごくんたら可愛いわぁ。(基本的に受けを愛でています。

不二塚、ちょたひよ、宍跡は、

テニス三強といっても過言ではないと思います。

”変態×強気(or天然)”はベーコンレタスの基本だと思います。

あー、宍戸さんは変態・・・あ、むっつり?

不二子とちょたはオープンすけべだね☆

NCPは関係性が大事です。

うん。あんま関連性はないと思う。

でも男の子が以外に短気だとくるねぇ・・・。

うん。前の前の記事で紹介した本のキャラの略称がシャーリーでびっくり。

最近は年の差がきてるので、この本の6歳差ってのはいいですね。

何語ってんでしょうか。

あれなんですよ。おもいのたけをぶちまけたくても

好みが合う人がいないのでこういう場で発散するしか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綺麗な教室は好きですか。

親の都合で塾まで飛ばされる子の気持ちにもなってみろってんだ。

教室綺麗じゃねぇのぉ・・・!!

綺麗な机・・・木じゃない椅子・・・

白い壁・・・落ち着いた色のカーペット・・・

そして刑事のお供ブラインド!!(最後のは重要事項じゃない。

めっさきれいでした。

あそこのお掃除係がしたいわ。

と、まぁ、そのあとに府中の某おもちゃ屋にいってきました。

ガンプラを見に・・・。

セイバーが欲しかったんですけどー・・・

いや、売ってたんですが・・・

お財布と相談したら、

”ブリミュ代と今後の雑費が危ないからやめとけ”と言われました。

確かもう少し安いのがあったはず・・・。

でもうっかりシホさんの機体は欲しかった!!

イーザシホ!!ほーうせんかー!!

あと60分の一のフリーダム(だよね)ってどれくらいの大きさですか。

かなりでかくないですか。

お金が入ったらセイバーを買おう。

うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドレスね・・・可愛すぎるでしょう。

暇つぶしにかったライトノベルがすらすらよめて面白いです。

どうも最近大衆文学・・・てゆか京極堂の重厚さから離れたい。

ってことでライトノベルをゴソゴソとしてます。

あ、でも宗教のなんかは放置せずに見よう。

恋のドレスとつぼみの淑女―ヴィクトリアン・ローズ・テーラー

で、これ。面白い・・・ですよ?

あれ?面白いって形容詞でいいの?

まずね、時代背景にやられます。

そんで「薔薇色」の店員お二人にやられます。(めっさかわいいの!

だって現代が舞台の小説って読めないじゃない?(そんなことはない。

まぁ、書き手によるんでしょうが・・・。

今年の目標は苦手克服ですかねぇ・・・。無理だろうな。

なんか受験勉強とか言う死んだほうがいい野郎がいるらしいよ☆

なんか菱沼嬢が宗教に興味をもってくれたらしい・・・。

おれはね、儒教の教えは素晴らしいと思うの。深く知らんが。

ここの所宗教そのものよりかは宗教的建造物にやられてるからなぁ・・・。

大聖堂とか修道院とか・・・胸キュン☆

うふふふふふふー(キモくてすまんな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

まだ寝れる。

おはようございます。

柚です。

おはようございます。(2回目。

ええとまぁ、結論から言えば、リボもギアスも見逃しました。

そういえば、先日チャリで爽快感に満ち溢れつつ

某高専の横の道を通っていたんですが、

すれ違った小学生(間違いなく小学生)が一緒にいた子に向かってこう言いました。

「コードギアス見てる?超面白いよ!」

はいはい。

君もルル様のギアスにやられてしまったんだね。

そんな可愛い顔をした小学生だって、シャーリーの可愛さにやられたんだろう?

なに、隠すことはないさ。むしろ誇るべきことだ。(なんかギル口調・・・。

あーそうじゃねぇ。

おまえなぁ!T○Sのギアスは深夜の3時近くからやってんだぞ!

VHSだかDVDだかHDDだか知らんがまぁ、

録画するにしてもそれ以前にギアスの存在を知っているほうがおかしい!

私だって小学生で夜更かしっつったって日付変わるくらいまでだったぞ!!

マベラヂ聞くようになったのは進学してからだし・・・。

なぜ!そうか!!ルルシャリ好きなおねえちゃんでもいるんだな!!

よしきた!少年よ!!

君は学校でギアスを広めるといい!ははははは!!

デスティニープランだ!!!(大違い。

さて、コメ返し参ります。

続きを読む "まだ寝れる。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

男気溢れるプロポーズ

そう。

男気溢れるプロポーズっていうのは「永久就職」だと思う。

そんなイザシホ小説を読んでいろんなモノ吐いていたとは口が裂けても言うまい。

ぜんまいざむらい見て、

ヒバリ萌えーしてました、柚です。

ついにお塾ちゃんみたいです、勘弁してください。

「永久就職」ってのは、働く女性のみに通用すると思います。

言う側はサラリと言える気障男じゃないとだめですね。

あとはひとくせある変態か・・・。別に・・・骸とか言ってないしー。

そんなー、骸ヒバとかぁー、大好きだけどー。(あー青木大輔懐かしい。

くさいけどいい台詞ですよね、「永久就職」。

憧れなんてものは間違っても持ちませんがね。

蝉しぐれが読みたいぜぇ・・・。(読めよ。

藤沢さんの本はそれ以外よんだことないなぁ・・・。

隠し剣読みたいんですけど、

こないだ本屋いっても見つけられなくて・・・。

とりあえず彩雲国の3巻をゲッチュしたいです。

静蘭の黒くなりっぷりには驚きました。ひゃー、人って怖いわー。

なんか今凄く、机の上掃除したいです。

数ヶ月に一度のお掃除の波が来てるみたいです・・・。

うっし!まずはごっそりゴミ捨て!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

思いのたけを・・・

打ち明けていいですか。

あ、でも桃ちゃん桃ちゃん煩いので・・・。

土曜日からずーっとブリDVD見てるんですけど・・・。

見れば見るほど桃ちゃんが好きになっていくのね。

ほんと可愛い・・・。

あ、あとくだけるおいしさ鏡花水月みました。

なんていうか、役者さんってすげぇや・・・。

オサムちゃんは朽木家ネタが好きみたいですね。

今日の一言は、堅いキャラが馬鹿になるのでいいですねぇ・・・(失礼。

私が行ったときはえーっと・・・剣ちゃんでした。

やちるちゃんもいたよ。(いや、いたんだって。

面白いやぁ・・・。

そいやー、コンビニで見つけた生菓子が旨いです。

最初、ロールケーキ(恵方巻き風)にしようか悩んだんですが、

結局”ほろ苦”って単語に引かれてチョコレートの・・・

なによあれ・・・ムースと・・・スポンジと・・・クリームと・・・。

ケーキよりかはパフェに近いのかな?

ま、そんなのにしたんですね・・・。

そっれがまた旨い!!

最後の一個だったんですが・・・また入荷するかなぁ・・・。

コンビニの生菓子コーナーってずっと居たいですよね。

ただここんとこおいしそうなパンがないのでショボーンです。

買い弁はいつもオニギリ・・・。

うっかりしてるとオニギリに紅茶の組み合わせになります。

カレーパンと焼きそばパンとお茶は女学生としてアレですよね・・・。

結構おなかにたまっていいですよ?(ダイエットもへったくれもねぇ。

あ、でもワッフルはいくつか種類もあるし、おいしいし・・・

イチゴのやつがオススメですよー。

ご賞味あれ。

さーて・・・種サイトでもめーぐろっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

・・・・・・・え?

あぁそうかよ、イザフレかよ!(彩雲国のアニメHPを見てきたもよう・・・。

・・・・・・・うっわぁ・・・。

今ろくでもない想像をしてしまった・・・。

ひぃあ、悪寒が走る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えぇ・・・はぁ・・・そうですね・・・

まぁ・・・えぇ・・・凄く眠いですよね・・・あーはい。

え?お前土日はいつもそれいってないか?

アハハハハハまっさかーぁ!

どうも。

だって眠いんだもん、しょうがないじゃん柚です。

以前senna嬢に買うと公言したまま買ってなかった「彩雲国物語」。

買ってみました。とりあえず一巻。(一巻て数え方でいいの?

すっげーおもしろいです。

あ、よくある形容詞ですけど、これ最上級の褒めコトバですよ。

自分はライトノベルが苦手で苦手で・・・。

で・す・が☆

もうなんですかこれ。時代背景が好き(現代モノが読めない人。

あとキャラが濃いなぁ・・・。京極堂と似たり。

塗仏には青木刑事でてくるかなぁ・・・?(どうでもいいわ。

2巻も買ってみようと心に決めましたよ。

きゃー、可愛い可愛いー。

一週間前にレンタルしたCDをまだPCに入れてないので、

まずそれを取り込んでから、ブリミュ見ます。

今日行ったカラオケが物凄くヲタクでした。

いやぁ、あの面子は面白いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

どうすればいい

10回くらい見たよ。

テーマ。

個人的なお気に入りは本編最後の”The Dark of The Bleeding Moon”です。

桃ちゃんとルキアの「月は空の青さを知らない」って歌詞がすき。

てゆか、「そら」とか「あお」とか漢字あってるか分からん。

ああいう曲ってちょっと格好良い漢字使ってるじゃん。

あとひとつ好きなのが、前投稿の冒頭で歌ってた部分。

「この刀だけが知っている」~「今 振り下ろせ」の部分。

私、サビに入る前のメロディがとにかく好きなんです。

ハイテンポな曲ってほとんど。

ある意味でサビよりも盛り上がってるじゃないですか・・・。

ほんとたまらん。

「もうひとつの地上」は覚えられそうにない・・・。

人が多い・・・やっぱカラオケに入れるならブリーディングムーンのほうで!

で、未だに本編を全部見てません。

ブリーディングムーンをくり返し見てたら・・・。

てゆか、芝居みてないです。

しんそうの解放シーンとざびまるの卍解シーンだけはみたくないです。

本当のブリミュブーム(ルキア総受けブーム)はDVDで始まる・・・。

そして、種熱も冷めることを知らない。

そーろそろヤバいですね。

学生的にもローカルディスクの容量的にも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご 5 ゴ ファイブ

いまーーーー ふりおろーせーーーー

ってことで。

みゅでいぶでは買ってしまいました。ひぃあ、金欠地獄・・・。

そしてさいとうももちゃんへの愛は深まった・・・

もう可愛い!!ほんと!なによあれ!犯罪的!!

あと北村イヅルさんと井上乱菊さんはご姉弟だったんですね・・・。

え・・・知らなかった・・・。

まだ全部見てないんですよね、本編。

とりあえず、特典映像は見ました。

また最後までみると・・・ってやつですねぇ・・・クフフ。

アンサンブルの一人勝ちーー!!イエーーーイ!!!

やっぱりテーマソングちょーかっこいいです。

あれはもう・・・15回くらいくり返しで見たい(微妙。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

幸せな夢

下駄箱と4センチのシャアと体育教師。

これ、本日の夢。

・・・小学校の渡り廊下の映像でした。

なぜ卒業したはずの私と、中学の体育教師がいたのかはわかりません。

シャアが可愛かったです。

イザシホ小説サイトが少なくてショボーンな柚です。

もうこれから寝る予定です。

学パロはイザフレもいいです。

イザフレは噛み合っていないようで噛み合ってるところがたまりません。

学パロ見たいです。

どうもオカッパブームらしいです。

あぁ、別にキラ様の声したミソミソ言ってる彼じゃありません。

アニメのだめの千秋と声が一緒でよく叫ぶ彼です。

ザフトばんざーーーーーーーーい。(長いな。

オーブばんざーーーーーーーーーーーーい。(ザフト越え。

そういえば、

コンビニで買ったインスタントのジャスミンティーが

思いのほか不味くてテンション下がりました。

あー眠い眠い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

うっわぁ・・・

なななななななんだこれ。

イイイイザシホが

やややややばすぎる。

もうなんか・・・オカッパがいいです。

アスカガはどこへ・・・。

なんかこの種熱の終着がみえてきたぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポッキーとプリッツの関係性について述べよ

陣がポッキーにはまってるらしいです。

CMが気に入っているもよう・・・。

プリッツ食べたいなぁ・・・。(どーでもいい。

て、更新したはいいけど何書くよ。(とりあえず書き始めてみただけ。

ええと・・・イザシホがきてる?

あー・・・でもこれ今までになくマイナーだからなぁ・・・。

今頑張って同志様探してます!

・・・つか種ブームが世間より遅く来たのでいないか!

席替えって・・・面白いですよね!

うっかり一番前になっちゃって・・・先生の目が気になります。

「灯台下暗し」だといいなぁ・・・。ふむ。

ALTの先生が近くに立つと、不思議とムカつきます。

・・・この差別はどうにかしたほうがいいな。うん。

さーイザシホみてこよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

ブッタか!

senna嬢と鞠華嬢に半ば無理矢理貸された
…これは「遥か」か…の、CD聞いてます。

今度は最後まできくよ!!


ですがまあ…作品柄仕様がないんでしょうが
ここまでガッツリ片思いな曲はきいたことないぜ!


無理にカプに変換しようとしましたが…断念。

あ、イザシホがきてます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

むらむらむら

せんせー、本気でガンプラが欲しいです・・・。

あの500いくらで売ってるやつ買おうかなぁ・・・。

基本的に説明書に沿ってモノをつくるのは得意だし、好きなんですけど・・・。

だから家庭科が伸び悩んでいるのです。

技術得意でも・・・なぁ・・・・。

で、うん。

ルナのザクもいいし、ザクウォーリア(伝説のアレカガ機体)もいいし・・・

でもそこはヅラ様のセイバーとかジャスティスとかもいい・・・。

イージスはあんま好きじゃないなぁ・・・。

あー・・・無限の正義とかいいよね、普通の正義よりすき。

でもアレピンクだろ?さっきサイト見てきたが・・・。

ぴんく・・・かわいいなぁ・・・じゃねぇYO!

セイバー、セイバーを第一希望にして

今度の休みにでも・・・あー・・・ミュのDVDが出る・・・。

まぁいいや・・・どっか・・・うーん・・・ヨーカ○ーか・・・トイザ○スか・・・。

ヨーカ○ーのガンプラ売り場で一回悩んだことあるんですよね・・・。

そのときもルナのザクが欲しかった・・・。

・・・赤好き。

府中のトイザ○スにでも言ってこようか・・・。

あそこの雑貨屋さんが可愛かったし・・・棚卸したかな?

やっぱおもちゃかうならおもちゃやさんでしょ!!

・・・・・・ミュのでいぶではどうしようかな・・・・。

CD(のっとくろーむどくろ)のほうが欲しいのは事実・・・。

きゃーーー・・・そのはした余り金でもって買おうか・・・。

今週末だぞ決戦は!!

金曜日じゃない!土曜日だ!

スペエディ4弾の苦痛に耐えるヅラ様の表情にやられ、

思わず写メ撮ってしまった・・・。

あれは反則だー!!だって・・・だって・・・・。

運命のヅラ様は肉付きがよくて妖艶ですよね(お黙り小童が。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

ひとりでよかった。

スペエディ見てました・・・。

いやぁ、例の「君は・・・俺が守る」のシーン・・・。

声をあげて笑ってましたよ・・・はっはっはっは!!!(きもい。

もうね・・・写メ撮った!!(マジ話。

きゃはははははは!!

種運でアスカガ絶望的だったからもう・・・!!

夢見たっていいじゃない!!きゃははははは!!(興奮。

あははははははは・・・

イザークの母ちゃんが好きだ!!

お母さん、息子さんを私にください!!!

っつーかシホさんにでも上げてください!!

きゃっははははは!!!

あーーー面白い・・・!!

あ、勉強しなきゃ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わーい、借りたよー!

授業中は眠さと格闘。

その後、真っ先に家に帰り、でいぶでを借りに

愛車ちゃーりー・ぶらうんに飛び乗る・・・。(自転車です。

・・・予定でしたが、

生憎と、タイヤの空気が抜けていたことに気付き、

空気を入れて10分ローーース!!!

しましたが、借りにいけました。

今日は種のスペエディありました!

種運のスペエディが3巻ない・・・。

ま、取り敢えず、

種13巻とスペエディ完結編と種運13巻を借りて・・・満足!!

あと昨日の話にさかのぼりますが、

女性陣の胸の話、あったじゃないですかー。

あれに大口そーすけ乱入しますでしょう?

なんかたまらないですよね。

ミュの5番隊、愛してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁあ!苦しい!

ミュとか・・・大音量の音楽を聴くとき、私は息を止めてしまいます。

・・・やっぱりザ・ダーク・オブ・ザ・ブリーディング・ムーンは良かったです。

あのちょっと根暗な感じがめっちゃすきです。

振りも格好良いしなぁ・・・。

一回ピンマイクつけて日本青年館で歌ってみたいです・・・。

夢は女優さんとかほざいてみますか?

気付けば日付が変わっている・・・。

早く寝なくては明日持たない・・・!!

種のDVDを借りに行こうと思っていたのに・・・!!

青山劇場って初めて行ったんですけど、設備すっごいですねぇ・・・。

あの舞台が上下するのと、くるくる回るのと、

どうやって入れ替えてるんですか・・・知りたいなぁ・・・。

にしても、ブリミュは相も変わらず電波性がなくてよろしいです。

非常に・・・素直に胸に響きますよ。テニミュと違って・・・。

まぁ・・・取り扱っている題材が違うからそうならざるを得ないんでしょうがね。

一階席はメインキャストが降りてましたけど・・・

二階席は隊員さんがきてくれた・・・!!(隊員さん好き。

栗さんはとっても綺麗な顔してますよねぇ・・・キュン☆(キモ。

個人的には加藤さんが好きですー。(いなかったよー今回。

もう・・・いじられ?!サイコー!!

ギンちゃんはやっぱりガタイがいいですね。

乱菊さんとべんがら格子やってほしかった・・・!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

見てきたよ

2階席結構よかったです。
見下せました、全てを。

桃ちゃんの歌がパワーアップです…。きゅーん☆


ひさぎさん…ごーもとさんって出てたんですねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

俺の笑みはーあやしすぎでしたー

えーっと、ヴェステンフルス隊長のミーティアの

「刺は微笑に 変えてゆけるなら」って歌詞にのっけてタイトルは歌ってください。

あ、ヴェステンフルス隊長って・・・わかるよね・・・。

senna嬢なら分かって・・・くれる・・・と・・・思う・・・よ?

アニリボ見ましたー。

ええと極限ライオンパンチニストです。

可もなく不可もなくってかんじですか。

まぁ、毒をきかせるとつまらん。

いい風に言うと問題は特になし。

あと声優さんの青さが目立つのが気になりますね。

うん・・・間がきになる。

気持ち悪い間があるよ・・・。

映像に合わせるとそうなってしまうのか、

はたまた単に声の人の問題なのか・・・。

そこらへんがアニリボの人気を左右すると思うぜ。

一般人の人気を。

もうなんか熱狂的になっちゃってるひとは

あんま気にならないんだろうなぁ・・・。

キャラの言動に一喜一憂するのでしょう。

ただまぁ、好きだよ、好きなんだけど、

今、その熱がそれほどまでに高まってない人からするとねぇ・・・。

ほら、ギャグってさ、テンポが大事なんだよ。

そのね・・・気持ち悪い間をどうにかして・・・。

つんちょは可愛かったよ?

あとEDのむっくはいいけど、ヒバリさんが・・・。シュン・・・。

あとなんかギアスがとれてませんでした・・・。

時間もチャンネルも合ってたはず・・・。

以下、コメ返し

続きを読む "俺の笑みはーあやしすぎでしたー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

種フィルター

大奥のスペシャル再放送をみてましたー。

お蘭(これでいいのかな?)と宗ちゃん(永山さん!)みてボロボロ・・・。

あいつツンデレだぜ宗ちゃん!!

おらんちゃんが母性の塊みたいな人だから・・・。

あと御台様と上様が・・・もう!

最終的に・・・まぁ、篤子様と家定とか、和宮と家茂みたいには

ならなかったけど・・・(この二組大好きなの!ドラマのね。

木村さんってすっごいきれいじゃない!

でね!もう!あの京弁とか・・・微笑みとか・・・涙がちょちょぎれて!!

あーあー、篤子様が見たいぜぇ・・・。

あの夫婦は小説で読んで半泣きでした・・・。

うおぉ・・・家定いいやつだぜ・・・!

あとね、あの・・・東郷さんとの関係もまた・・・!!

で、タイトルの種フィルター。

単に上様がアスランみたいだな・・・って思っただけです。

「聞くなシン!上様は既に錯乱している!!」(byレイ

・・・お前徳川としてダメだよ。

錯乱しちゃだめだろう・・・。

てゆかなんですかい?

徳川を抜けようとした将軍ですか?

・・・武士としていいのかそれはぁ!!!!(ムゲン抜刀)(え)

とにかく大奥おすすめですよ・・・。

ほんともう・・・手水鉢の中の亀にでもなりたいわ。(いーえっさだ!

ブログタイトル変えたのと、

プロフィールの方手を加えたので、ご報告までに。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

くそッ!眠いぜ・・・

睡眠の悪魔は今週末も降臨中。

柚です。

風邪の予感ですよ。

うぅさむい。

リボーンとギアス録画したんですが、まだみてません。

リボーンのEDを見ろと陣から指令が下り一週間弱。

いつも起きると12時なんだよね、土曜日ってさ。

なんか1時間近くすぎてるんだよ、終わってから。

そうそう。

昨日録画しようとおもってテレビつけたら、

オンエアバトルやってて少し見たんですけど・・・

なんか面白いですねぇ・・・タイムマシーン3号が良かったです。

そんな柚のおすすめマイナー芸人は平成ノブシコブシ吉村だ!

つまらなすぎて逆にそこが面白い!!

あと大西ライオンを最近みかけませんが、

彼は有名になる前に消えて行ってしまったのですか・・・?

さーて、CD返しに行くついでに種かりるぞー!

・・・明日になるかなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

うっそ・・・。

種の13巻・・・借りようかなぁ・・・

いや、買っちゃおうかなぁ・・・やっぱ借りよう・・・。

レンタルも特典映像とか入ってるよね・・・!!

あーでもレンタル代自腹切るのやだなぁ・・・。

まだ種のスペエディ3巻も見てないんですよ・・・。

それも借りて・・・種運のスペエディもあるよな・・・それも・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

犯罪ってああいうのかな。

録画した種再放送見ましたー。

13話なんて・・・最初のほうから見れてラッキー。

このままいくと伝説の24話も・・・☆

なんだろう・・・ウザイくらいのイザークが超愛しいです。

あとデュエルの色が好きです。

ほんとザフトありがとうございます。

どうも。

最近うっかり種運にまたはまった柚です。

最近の流行語、うっかりです。

スペエディも見直してしまった。

気付きましたよ。

わたしねぇ、MS戦闘シーンが好きみたい。

てゆかね、ヅラ・・・じゃない桂だ!・・・じゃない、アスランのね、

叫び具合とか・・・なんかいいこと言っちゃってるし・・・

ほんとMSに乗ってるアスランが好きみたい・・・。

きゃー・・・ガンプラやってみてぇなぁ・・・・。

種はニコルが麗しいです。

冷酷になりきれないニコルとアスランが可愛いです。

でもお守り集めが趣味のイザークはもーーーっと好きです。

あ、元クラスメイトにガンプラ作って部屋がシンナー臭くなった子いたから

レクチャー願おうかしら・・・。うぅ・・・本気で悩む・・・。

あぁいうのって作り始めるとはまっちゃって、

ご飯とかおろそかになっちゃいますよねぇ・・・。

あと睡眠時間削ったり・・・。

初心者レベルのプラモを・・・!!ぷりーずぎぶみー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

隊長!!

ブリミュ新公演のチラシにマジで大口がいました!!

ちょー格好良いです!!

すいません、アレくださいっつか

ライブいったらチラシいっぱいくれるからその中にあるかなウキウキウィーラブ大口ーってことは大口大活躍の方向で考えちゃっていいんですねマジですよ私はチケット頑張ってとります大口のためにほんとあんな藍染のサディスティックな台詞をキュート(成人男子に使うな)な彼が・・・・!!(出来る限り一息で。

うぅ・・・あのチラシ10枚くらいほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うっかりついでに2

終わりの無い沼に 足を引っ張られている

泥に 体が沈んでいく

真っ白なワンピースが 黒く滲む

知っている

そう これはわたしの罪

洗っても 落ちやしないのだろう

生まれ変わっても このワンピースを着続けるのだろう

・・・・なーんて☆

詩人ぶってみましたが、

タイトルで分かるとおりうっかりついで2です。

終わりの無い沼⇒ヲタク地獄

泥⇒アニメ雑誌

ワンピースに滲む黒い水(泥から出たやつ)⇒お金の減り具合

・・・・そうです!!

買っちゃったのです!!新タイプ2月号!!

まだ・・・見てないんですけど・・・。

でね・・・問題はここからなの・・・。

あ・・・あ・・・アニメージュもね・・・・

かかかか・・・・買っちゃったの・・・・。

めめめめメディアは陣に見せてもらうんだけど・・・。

大出費だぁ・・・

学生ってつらいなぁ・・・・。

あ、でもしっかり1000円が戻ってきました。

お小遣いー☆

もう・・・種の映画が終わればこんな失態は・・・ない・・・はず・・・めいびー。

メイビーってキム○ク思い出しますよね・・・。

えーっと・・・竹○さんがちょーかわいかったのを覚えています。

あ、でも「プラ○ド」よりも「○ンジン」のほうがすき。

大口出てるから。

大口さんってホストっぽい役多いよなぁ・・・。からさわぎなんてホスト。

まぁ・・・顔がそっち系に見えなくも無いが・・・・

その実シャイボーイ・・・。かわい。

無理矢理話題を変えてスイマセン。

ウフ。

なんか最寄り駅の近くに近藤眼科って眼科があるんです。

柚のかかりつけなんですけど・・・

そこを見て陣がね、

「ヒバリさんと(声が)骸(目つながりで)!!」っていうんです。

で、そこから妄想は膨らんで・・・。

ヒバリさんと骸さんはそこのお医者さん(白衣萌えー。)で、

山本君がヒバリさん目当ての常連さんで・・・。(目医者の常連かよ。

ヒバリさんを巡った三角関係が始まるという・・・。

迷惑甚だしい妄想ができあがりました。

ねぇ、陣。これを具現化して。

さぁ・・・ママンの目を盗んでアニメ雑誌をみるゾ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

うっかりついでに

うん。

うっかりついでに買ってしまいました。

新タイプ2月号も買おう。(意気込み。

アニメ誌からは離れたつもりだったのに・・・・!!

ルル様はミシンが欲しいんですか・・・。

あとスザクさん、小銭王ってすごいっすね。

まぁ、それに関して言えばルル様はカード派だと・・・すっげ。

終始ニヤニヤしながら読んでました。

あー・・・senna嬢とか鞠華嬢とかよろこびそうね、アレ。

とりあえずルル様への愛が高まりました。

あーあとうっかりアスカガですよ。

うっかり。うっかり。うっかり。(うるせぇな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

無いということで

うっかりニュータイプロマンスが欲しい。

ルルーシュがー
たねきゃらがー
あー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いったん忘れて

忘れてください。(いったん。またもとにもどるから)

わたしがアスカガ好きだということを。

そして思い出してください。

結構ベーコンレタスを好むことを・・・(BLです。)

で、もしよろしければこちらもついでに思い出してください。

1キャラにつき2つのCP妄想が出来る人間だということも・・・。

具体例をあげるなら山ヒバと骸ヒバです。

はい!スペエディ!!

ええと!やっぱ!ヅラは!キラと!一緒に!いるべき!!

個人的見所のひとつに包帯アスランがあるんですが。

あのー、オーブ領海でー・・・

∞ジャスティス乗り回して・・・

えーっと・・・ミネルバ組のシンだかレイだかにやられて・・・

AAに戻って・・・MSの前で・・・額から血流して・・・

キラさまにパイスーの前開けられて・・・(←結構重要だと思う。

まぁ、その辺りですよ。

もうキラ様もすこし慌てちゃって・・・

「ストレッチャーを・・・救護班を・・・早く!!」

とか・・・早くなくていいよ。

もう少しそのままでいなさい。

オネーサン写メとってあげるから。

もう言いたいこと分かる?

そう

き   ら   あ   す   。

ホントね!

あそこ見たときね!やっばいわ!!

寒さに震える体になにか電流のようなものが走ったよ!!

抵抗小さい・・・っていうかないくらいの電流が!!

ずっきゅーーーーーん☆

よくある顔文字で表現するなら

( Д )    ゜ ゜  

こんなかんじですか。

キラアス神がご降臨なすった。

あとねぇ・・・ほんとMSの戦闘シーンが格好よかったです。

ミーティアの強さにビビりました。

お口あんぐりでしたよ・・・

MS乗ってるアスランが一番好きかもしれない。

ついでにいうと種割れアスランはめっちゃ格好いいとおもう。

ミーアのお話はマジに泣きそうになりました。

彼女は人間っぽいのです。

ただアスランの身体能力にまたお口あんぐりでした。

つえぇ・・・・・・・。

キララクもところどころ・・・

キラを心配するラクス様を心配する柚がいました。

あー、録画したのもう一回見て、

新しい発見があったらもう一回書きますよ。

種運のスペエディ・・・借りようかな・・・1巻から・・・。

むしろ欲しい・・・。

追記ーバトンー。

続きを読む "いったん忘れて"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

わかったよ

ラクス様がプラントに戻ったのも
私はどうもシホさんが好きなのもわかった。


だからどういう経緯でキラはザフトに入ったんだよ?
そんな…映画版に引っ張るその終わり方。
土6は結局そうなのか?!


映画もSEEDだからシンは目立てないだろうし…。
キラの一人勝ちだろうなぁ。

せめて20秒のアスカガを…!

あとザフトキラとオーブアスランが戦うという噂があるそうな。
やっぱりそうなっちゃうのね。

アスランやめとけ。
お前は一生キラに勝てないような気がする。
まあどうあれ、劇場版を待てということなのですね。


スペエディについてはPC投稿を待たれい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

目を見張る成長っぷり。

お好み焼き屋で同級生・・・もとい腐れ縁2号に会いました。

そのあとにいったCDレンタルショップでも遭遇しました。

切っても切れない縁ってこういうのをいうんでしょうか。

最近目ざましい成長をとげているようなので、

これからを影から見守りたいと思います。(変態。

ええと・・・ブレザーは着るべきだと思うよ。

あ、ちなみに一号は陣氏です。

反りは合わんが、何気に陣氏より腐れ縁?

この世にはフシギなことなど何もないそうですが関口君。

フシギすぎますよ。コレは。

今年、悪いと思いながら喜んだ記憶があるぜ!!

ハイカラのアルバム2枚と、ナナムジカのアルバム借りてきました。

もうほんと金欠は目の前に、柚です。

これから宿題して、通信教材の提出課題をやって、種運のスペエディ!!!

に、してもだ。

通信教材の提出課題を出すときに、

志望校かいた紙も一緒にださなあかんのだが、

・・・・どこかこうかなぁ・・・。

決定校ではなくていいんだろうが・・・まぁ、そりゃそうだな。

うーん・・・近場で・・・少し挑発をこめて・・・(挑戦校ってことです。

えーと・・・今の私がそのままいくとどこにいけるんだ!!

うーーーーーー!!!知るか!!

テキトーに書いてやる!!

さてとーー、2時まで時間はあるしー、

眠くなっても録画予約は完璧なはずだから・・・。

もうテツコノヘヤが間違って録画されてることはないぞ!

しろたんじゃなくてテツコがTVに出てきたときはびびったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライバル以上敵未満ー♪

歌ってる場合じゃねぇよ!!

ブリミュの新公演・・・

多分これは大口が鬼畜な台詞を吐く素晴らしいものになるとおもうよ。

うん。大口ファンなら行くべきだね。

で。でだよ。

タイトルで歌ってたとおりだよ・・・。

まさかブリミュであの二人がそろうとは!!!

まぁ、ゴールデンペアはそろってるか・・・

テニミュ1代目ダブルス二組目ですか!!!

あの二人と聞いたらこの曲しかこないよ!!

郷本さんですかぁ!!!??!

あの美脚の異名を欲しいままにした・・・

関西人の・・・いぢめられてた・・・えぇ!!

ひさぎさんなの?

・・・・ミトメタクナイ!!(←百獣の王アスラン氏の呪い。)

あのあたりの話って・・・ひさぎさん重要だったっけ?

ひさぎさんがいるなら弓親も必要だと思うの。

うん。東仙さんは必要だと思うよ。

大口の引き立て役として。うん。大変重要な役所だと思う。

チラシに・・・ついに大口が・・・藍染がご降臨なすったなぁ・・・。

でもなぁ・・・日雛ファンには大変つらいエピソードが・・・

あの辺りは・・・うっかり大口を憎んじゃいそうな・・・。

ほんと・・・ブリミュのDVDは欲しいし・・・

パンフはかわにゃならんし・・・

夏のテニミュにも行きたいし・・・

大口の写真集はあきらめたとして・・・

やっぱりテニミュのさぽーたーずでいぶでも欲しいし・・・

ブリミュのCDがでるなら欲しいし・・・

うおお・・・。

とととととりあえずブリミュ優先?

ええと・・・今度は鞠華嬢も誘って行きたいなぁ・・・。

日本青年館への案内は任せて!!

目のまえのこくがくいんこうこうをみて

こくがくいんだいがくの神道学部に夢を馳せることも出来るよ!(お前しかしない。

で、ゾムプ。

ヒバリさんが痛痛しかったです。

が。

なんですかあれは・・・

しんけんしらはどり?

とにかくめっちゃ格好よかったです。

はやく山本くんと髑髏ちゃんとお兄さんを・・・!!

ブリは石田が絶好調でしたね。

あとはまだ読んでないぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

MUKURO

タイトルにさしたる意味はありません。

随分といきがっているじゃありませんか・・・

ヲタク風情が。

やっと・・・やっとアスカガから離れられそう・・・です・・・よ?

多分、きっと、そんな気がする(曖昧さMAX。

でも種の曲聴いてたら無理そうな気がしてきた・・・

のと、スペエディがあるから・・・きっと・・・・無理・・・・。

話は変わって。

骸さんってやっぱ体格いいんですねぇ・・・。

ヒバリさんを簡単に組み敷けそうな・・・。

あ、でもヒバリさん長身説がこの間の扉ででたからなぁ・・・。

まぁ、ヒバリさん薄くて細いんでしょうがね。

うふふふふふふふ(変態降臨中。

NCP妄想してるときはそこまで変態の神様降臨してこないんですが、

ベーコンレタスを妄想してるときは降臨・・・っていうか、

矢のように降ってきます。痛い・・・いや、気持ちいいですよ?

逆境を乗り切るための秘訣はマゾになることなんですって。

マリーちゃんのお父さんがいってました。

一理あると思います。

いや、真理だと思いますよ。これ。

骸さんはサドとマゾの融合体みたいなものだと思う。

基本的に虐めること・・・相手の歪んだ顔をみるのは好きそう。

でも好きな人(ここで言う”好きな人”はヒバリさんです)に

トンファーで殴られても・・・嫌いといわれても・・・

・・・ん?違う。マゾじゃないんだ。

真正の勘違い万歳主義者だ!!!

なにをされても「愛の裏返し」です。

まぁ・・・そうであることとそうでないことと・・・

その辺を見極めるのが面倒くさいのか、はたまた見極めたくないのか。

どちらにせよ、ヒバリさんにははた迷惑な話です。

と、いう持論の上に柚の骸ヒバ説はなりたっております。

山本君はもっと単純だと思います(←失礼。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

ただいまー。

インフィニットジャスティスで、せんなたんを助けてあげればいいと思った。

ブリ、みてきました。

あれは・・・いっちーは無意識フェミニストですか。

えぇ!あんた周りにルキアとか織姫とかたつきちゃんとかいるのに!!

確かにね、せんなたんも可愛いけど・・・!!

でも!!

恋心ではなく(絶対無いだろうけど)、フェミニストだと信じます。

兄様とかポスター出張ってるくせに

出演時間1分30秒くらいですよ。

イヅルなんか1分あるかないかですよ・・・。

ただ兄様はシスコンだという方にはおすすめですねぇ・・・。

ちょびちょびですが恋ルキとかイチルキもあったり・・・。

悪い話ではないと思います。

相変わらず作画がアレですが・・・。

うーん・・・作画が綺麗な土6種映画に期待。

あー、スペエディまであとちょっと・・・vv

映画館で斜め前に座ってた女の子二人組みが

リボーンとブリ読んでました。絶対同類項です。

リボーンの13巻も買いました。

骸祭り開催中ですねぇ・・・。

やっぱカッコイイな・・・むっく。

惰弱な。(←言ってみたかった。

で、次巻は雲雀祭りですよ。

13巻は攻め祭りです。対雲雀さん用の攻め。

うふふ・・・山ヒバ・・・骸ヒバ・・・。

陣と二人で、タワーオブテラーのサントラが欲しいといってました。

そろそろあのテーマソング、覚えてきますよ。

怖い・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぅ・・・アスカガ(奇跡にすら誓い重症患者

おはようございます。

映画、見に行ってきます。

イチルキもしくは恋ルキが少しでもあればいいです。

ほんとシロちゃんはでてくれてうれしいんですけど、

横にあのかわいらしい女の子が・・・桃ちゃんがいないと・・・。

本誌でも公式完全復活はまだのようですし・・・。

ブリーチ熱が薄れたわけではないけども、

どうもアニメのブリはいまいち信用しきれないというか・・・。

制作会社がサンライズなら柚は心なしかウキウキだと思います。

アスカガといいルルたんといい・・・

サンライズのロボットものにやられてます。

キラ様がデスノフリーダムで殺してくれればいいのに。私を。

本望ですよね。

骸さんに地獄道で殺されるくらい。

あーでも地獄道とトンファー、ダブルパンチで殺されるのもいいかも。

いたそうだな・・・トンファー。

テキトーにレクイエムとかを戦艦に食らって死ぬのが

以外に痛くないのかもしれない。

うん。ミーティアのビームでチュドーン(何か凄く物騒。

上に着てる服が何か気になるので着替えよう。

そうだそうだ、そうしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

少しヤバめな感じです。

面白そうなのでカヲル嬢のところからまたまた拝借。
暴走中につき注意が必要です。

靴下は買ってきました。

妄想活力バトン。

■貴方の妄想力の活力は何ですか?
 まぁ、同人サイトさんで見たお話とか・・・
 そういうのを土台にモクモクモクモク・・・・と、広がるわけです。
 まぁ、自分の頭の中に最初からあったシチュなども土台になったり、
 小説とかも餌食に・・・うーん・・・学パロなんかは実生活から?

■貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを1人挙げてください。
 ヅラ。(分からない!桂さん?それともアスラン?
 あ、アスランです。
 すいませんsenna嬢、許してください。
 愛故です。石田さんが嫌いとかそういうんじゃなくて、
 アスランが好きすぎるだけです。

■今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください。
 ゴスペラーズの「SAYONARA」をもとに・・・。
 別れ・・・ですかねー・・・。
 あー、カガリとの。(切ないシリアスが見たいです・・・。
 でもごく一部の歌詞を掻い摘んで妄想してるので、
 曲本来のイメージではない。
 ちなみにその歌詞↓↓サビですねー。
 「唇にさよなら 背中に罪と罰を」
 「愛して愛されて 壊れたラブストーリー」(←一番
 「微笑みに祈りを 涙に甘いキスを」(←二番
 ここを元にモクモクモクモクと・・・。
 ちなみにもれなくキララクつき。

■そのキャラにコスさせるとしたら?
 ・・・コスゥ?
 ・・・浴衣。うん。みんなで浴衣。
 ザラ隊で浴衣。ニコルの浴衣。(ニコル好きなんですスイマセン。
 いや・・・ザフトのみなさんで浴衣!!!

そのキャラのイメージカラーは?
 緑?(←瞳)群青色?(←髪の毛)赤?(←ザフト軍服と機体)
 ぱッとでてくるのは赤かなぁ・・・。

そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?
 「馬鹿かお前たちは・・・ッ!!」
 ・・・ルルーシュの台詞に酷似しておりますが違います。
 なんか馬鹿やらかした双子にお説教かましてればいいなぁ・・・と。
 あとカガリに愛を囁いてください。
 あのいい声で。

話は変わりますが、妄想は英語で?
 モーソー。
 あるんでしょうけども、調べるの面倒臭いんで勘弁してください。
 コアラは英語でコアーラでいいじゃないですか。

宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。
 アスカガがを主とし、双子、ラクス様、ザラ隊、AA組、ミネルバ組・・・
 たまにレノアママと・・・とにかくいろんな人とからませて
 アスランの生え際が将来後退しそうなくらいに苦労させるのが最近の主流です。
 学パロでアスランの制服姿を想像し悶々。
 数あるアスカガソングで妄想して悶々。
 いぢめられるアスランを妄想して悶々。
 とにかくいろんな事してます。
 最近のお気に入りは学パロですかね・・・。双子と幼馴染ー的な設定付で。
 それと平行して、キララク、ディアミリ、シンステ、レイルナ、イザフレ・・・
 この辺も一緒に妄想してます。
 カガリとラクスとミリィとフレイを絡ませるのが楽しいです。

貴方にとって妄想とは。
 アイデンティティの一つ・・・。
 あと休みを窶れずに乗り切る方法。
 最近はこれのおかげで寝つきが悪いうえに、夢まで種(と種運)です。(末期。

妄想をパートナーにしてそうな方を7人。
 ご自由にどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

威圧

今、電車です…。


前の席に粋な格好(割にいかしてる)お兄さんが座ってます。

そのお兄さん、携帯の開き方も粋です。
勢い付けてパッと…。
手首の捻り具合が最高です。(けなしてます

携帯を鏡代わりに髪の毛をいじったり…


面白いです。
KAT-TUNの誰かに似てる…"U"の人…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眼鏡 ポツリ。

久しぶりにめがーねかけました。

ふむ。

昨日すこし奮発(いや、結構奮発)してかった、

ゆずの香りのリップが・・・いいです。

HNから分かるように、無類のゆず好きなので・・・。

桃の香りと迷ったんですが・・・。(こっちも好物。

幸せな気分です。

ゆずの香りが・・・あぁ・・・キュンキュンしますね。

意を決してこれから靴下を買いに行きます!

さっきより左目は落ち着いた模様。

つーか、もう4時すぎてて俺的には怪しい時間ですが・・・。

アンチ夜間外出人間って生きていくの不便ですね。(改心すれば。

あーでも冬期講習はまぬがれましたが、

4月からマジ塾っぽいので予習だー!(夜間外出の。

さめないアスカガ熱をどうにかしたい・・・。(無理。

なんが脳天突かれるようなアスカガ小説が読みたいです。

おばかかシリアス求ム。

5時になる前に家をでよう。完全防寒体勢で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

左目の危機

左目が痒いです。

また眼球に傷が・・・。

うぅ。悪いのは右目だけで十分だ。

街に出たいなぁ・・・と思うも、これじゃあ恥ずかしい。

靴下買いに行きたかったのに・・・。

うー・・・。

大人しく本でもよんでろってことですか、神様。

明日は陣とブリの映画見に行きます!

うおーー、正直期待してねー。(もう少しイチルキの臭いがほしい。

ぶっちゃけー、種の映画が早く見たいーー。

キラ様の白服!隊長!ヤマト隊長!!

アスランは本格的にオーブの軍人にでもなったんですかねぇ・・・。

とにかくキラさまの謎を・・・。

アーサーが見たいぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

過去最高記録

過去最高記録じゃないでしょうか?

未読本の数。

察しのいいかたはお気づきですね?

また本買いました。3冊。

でもこれは恐ろしい速さで読むはずだから・・・。

ええと・・・未読本合計は・・・10冊!(何ヶ月かかるか。

内7冊京極さん著。

ん?・・・ちょっとまて・・・12冊だ!!

もう放棄したも同然なカフカがあったわ!!

誰が「海辺のカフカ」あげるので、読んだら感想教えてください。

今日買ってきたのは、「絡新婦の理4」と、世界遺産のやつヨーロッパ編。

うふふ・・・アルベロベッロが載ってたわ・・・。

ヨーロッパ編は2巻編成になってまして、

2巻の表紙がモンサンミッシェルで・・・購入即決。

・・・のだめも有名になったことだし、

これでモンサンミッシェルが一般階層にも・・・!!

はい以下ー、senna嬢へ返信ー。

続きを読む "過去最高記録"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんかバトンが・・・見過ごしてたぜ!

菱沼嬢から受け取った!!

「妄想10cm○○バトン」

指定:アスカガ(え、ねぇ、これってこっちで指定するの?)
         (あとあんま突っ込まないで。浮かんできただけだから。)

■目覚めた時にアスカガ10cmのがあなたの顔を覗き込んでいました。 どうします?
 もう一回寝てみます。
 それでもいるようでしたら、ことの経緯を聞きます。
 第一声は「乾汁?」です。(作品が違う。
 ていうか、ミニなお二人が覗き込んでいるだなんて、ちくしょーサンライズめ。(八つ当たり。

■10cmアスカガをあなたは飼いますか?
 放し飼いにします。
 ちったいアスカガが仲良ししてるところを遠巻きに見てます。
 ほんとカガリたんのヒマワリのような笑顔と、
 アスランの綺麗な微笑みを堪能。そしてここにキララクでもいれば・・・と欲が出る。

■10cmアスカガがお腹が空いたと主張しています。 あなたは何を与えますか?
 ロールキャベツとケバブを与えます。
 やっぱり遠巻きに見守ります。(変態根性。
 「あーんv」とかしてるといいなぁ・・・。

■10cmアスカガがトイレに行きたがっています。 どうしますか?
 アイドルはトイレに行かな(古いよ、そういうの。キムタクもトイレに行くんだよ。
 ええと・・・どうしますか・・・困る。

■10cmアスカガが風呂に入りたがっています。 どうしますか?
 いいよ!入ってきなよ!!
 浴槽はこっちで用意してあげるから入ってきな!!
 でも遠巻きに見守ってるよ!!(キモイ。
 ・・・ずっといてくれるんならバスタブくらい作る。
 少し、アスランの知恵を拝借しつつ。

■10cmアスカガと初デート! どこに連れて行きますか?
 二人”と”初デートじゃなくて、ミニになった二人”が”初デートがいい・・・。
 テキトーにまずは公園とかに連れて行ってみます。
 で、二人の目を盗んで5mくらい離れてジーッと凝視。

■最後の質問! 10cmアスカガが居たらあなたはどう思いますか?
 鼻血を噴く。
 で、もっとよくを言うと、キララクとか、レイルナとか、シンステとか、ディアミリとか、
 イザとかフレイとか(←ここ一緒にするか迷う)いたらいいなーって・・・。
 ミニアスカガに聞いて見ます。
 「キラとかラクスとかは?今度つれてきてくださーい。」と。

■妄想させたい友達を5人チョイス!
 勝手に持ってけ!!
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

これこそ女の子。

とりあえず福袋買いました。

Town&Countryのヤツですね。

うふふ・・・シャツが入ってて満足(大の襟尽き好きです。)

ジャンパーと、タンクトップ(この時季に!)と、Tシャツと、パーカーの5点セットです。

まぁ・・・結構お得?だろうとおもいます。

基本的に文字入りとか好まないんですが、

T&Cのはこざっぱりしてるし、色味も好きなので(なんか渋いよな)いいです。

ジーパンも丈が短くなってたので、一本。

もうなんか選ぶの面倒くさかったので即決。

ジーンズの色は黒めが好きです。

股下がいい感じのがなかなかなくて苦労しました。

だから種類とか面倒だったんですよ、選ぶの。

あとスカートも一着。

安かったですよ。うん。

で、古本屋で合計1250円分、5冊、京極さんの本買いましたー!

新刊のヤツなんで・・・文庫版より少し大きいです。

とりあえず、「塗仏の宴(支度、始末両方)」と、「陰摩羅鬼の瑕」と

「百器徒然袋(風、雨)」を・・・。

でも困ったことに、ドアは開きますけど(←バンプネタ)、

「絡新婦の理」の4巻が・・・まだ買ってないです。

ひぃあ!!美由紀ちゃーん!!あーと青木刑事ー!

初詣兼達磨購入は無事済みました。

すごいですよ、もう。なんかお前どんだけ仏教すきやねんて感じです。

いや、仏教は関係あるっちゃありますがないっちゃないですけど・・・。

なんか大きい達磨(←これが目的です)買うついでに、

うちはいつも小さい達磨を買う・・・

いやー、お兄さん達気前がいいので一個くらいもらうんですけどね、

とにかく買うんですよ。

今年は3つ購入(小さいの)。

で、親父がそこからおもむろに金色に輝く達磨さんを取り出して、

「ハイ。お姉さん頑張ってね。」(多分後ろに括弧で”受験”って入ってます)

と・・・。

ママンはなんか気に入った招き猫があったらしく、

かってきて私に一匹・・・。両方とも机に置きました。

あ、招き猫。なんか目の色が選べたんで、柚は青にしました。

イザークよりもラクス様よりの青です(どうでもいいなぁ。

お守りは合格祈願(来年買ったら一ヶ月くらいで用無しになってしまうので)と

普通に開運のを・・・。開運のはイノシシさんの形です。

ピンク色で可愛かったんですよー!

追記で、文具で種キャラ。(意味わかんねぇ。

続きを読む "これこそ女の子。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年は刺激の多い年に

今年は刺激の多い年に

今年も古めのNPCで行くぜー!!

これから初詣(兼達磨を買いに)に行きますー。

うー、人込みは好きじゃないんですが…親父いわく
「もう受験合格は神頼みしかないから今のうちから。」


…いいよ。そういう現実的なことは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっきの

「種」の例文に
"米の品種改良に努める。"って…。


レノアママー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漢字練習( 簡単)その3

漢字練習(<br />
 簡単)その3

②割れると怖い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漢字練習( 簡単)その2

漢字練習(<br />
 簡単)その2

①柚の主食

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漢字練習( 簡単だ)そのⅠ

漢字練習(<br />
 簡単だ)そのⅠ

「種」

意味は…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

夜型人間の性。

やっぱり勉強はよるじゃないと出来ないよ。

夜更かしして・・・翌日まぶたが鉄のように重たくたって・・・

やっぱり夜のほうがいいんだ!!

食パンがおいしく感じる数少ない(もういいよ黙りな。

サイドバーに同盟さんたち追加しました。

ええと・・・ルル様格好良いですよね!!

あれはなんですか!もう!

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアさんがぁ☆(キモイ。

あとミュは・・・あの歌好きなんだよ!

不覚だけど・・・城田も・・・和樹も・・・歌うまいじゃん!!

だから・・・!!(なんでお前そんなに必死なんだ。

これから増えますねぇ・・・多分。

以下ーまたまた拝借ばとーん。

続きを読む "夜型人間の性。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有言実行って難しいと思う

いや、豪語したけれども勉強してません。

お年玉ももらったんで種のスペエディDVDでも買いますか?

いや、そのまえにざ・だーく・おぶ・ざ・ぶりーでぃんぐ・むーんが!!(長。

さらにそのまえに一番後ろで大口を拝むめったにない機会が(ある意味ですごい。

いいや、種スペエディ第3弾は借りよう。

左手ぎゅうがみたい・・・はいってる?

あー、でもあれだなー、種運のスペエディは新作カット入ってるし・・・。

ふふふふ・・・学生って貧乏なんだよ・・・知ってた?(知ってた。

しかも人ってさぁ・・・物欲がねぇ・・・。

まぁ・・・なんか・・・切り詰めた生活をすれば・・・。

CD屋でDVDを買いますか。ギフト券があるんです。

種運のスペエディなら買える!!!(ミュってあそこにしか売ってないじゃん。

1500円分はギフト券で落ちる!!!

4000円くらいになったかなー!!!

アスカガーーー!!!(結果論。)(何の?)

ひぃあ!!コードギアスは早くしないと配信終わっちゃう!!

七日にはスペエディあるし・・・。

あーもう新年早々アニメ祭り!?うれしい!!(・・・ふーん。

余裕ぶっこいて痛い目を見た夏休みを忘れようとしてみたけど・・・

恐怖ってきえない・・・。

そうだ・・・

”人は過去を消すことなんて出来ない・・・

過去があるから明日を願うんだ!!”(ばーいあすらん。

”覚悟はある・・・僕は・・・戦う!”(ばーいきらさま。

まっていろ宿題!!この俺の力でもって引きちぎってやる!!

みるがいい・・・秀才(大きな勘違い)の執念を・・・!!

”ミネルバ!ソードシルエットを!!”(ばーいしん。

ジャキン!(効果音)

”「あんたってひとはぁーーーー。」”(ばーいしん。

ブスッ!グジョグジョ・・・ドカーン!

はは・・・・はははははは!!!!

やったぞ!!ついにやったぞ!!

あの強敵といわれたほーむわーく軍を・・・!!

よく聞けほーむわーく軍!!

”こんな力に縋るんじゃない!”(ばーいあすらん。

なんの茶番だよ。意味わからないよ。

多分あれです。

なんかこの台詞が好きなだけだと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

アスカガ熱は高まってしまいました。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくです。

イチゴのチョコレートがうまいです。

手の届くところに犬神君とジ・エッジとルルたんがある幸せはいいです。

あれから何度ジ・エッジを読み返したことか・・・

確実に二桁いってますね。

一発で132ページが開けるようになりました。

福袋でも物色しにいきたいですが、宿題がこんもりと。

新年早々お勉強の予感です。

まぁ・・・4月から受験生なんで・・・心機一転それもいいかもしれません。

遠雷をBGMに(活力にとも言う)頑張ろう。

・・・・いやぁ・・・一年って早いですねぇ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »