« 無いということで | トップページ | うっかりついでに2 »

2007年1月 8日 (月)

うっかりついでに

うん。

うっかりついでに買ってしまいました。

新タイプ2月号も買おう。(意気込み。

アニメ誌からは離れたつもりだったのに・・・・!!

ルル様はミシンが欲しいんですか・・・。

あとスザクさん、小銭王ってすごいっすね。

まぁ、それに関して言えばルル様はカード派だと・・・すっげ。

終始ニヤニヤしながら読んでました。

あー・・・senna嬢とか鞠華嬢とかよろこびそうね、アレ。

とりあえずルル様への愛が高まりました。

あーあとうっかりアスカガですよ。

うっかり。うっかり。うっかり。(うるせぇな。

|

« 無いということで | トップページ | うっかりついでに2 »

コメント

僕が喜びそうな記事って何。
鞠華もってことは声優系ですか??
アニメ誌はこの頃買ってないので分からない。。。
でもイトコがニュータイプ買ってたなぁ・・・・
知っているんだけど事細かにキャラの説明されました。
オマエを連れてきたかった。
今度あの子とおしゃべりしてきてよ。
きっと一日中アスランとキララク話してるから。

投稿: senna | 2007年1月 8日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4847735

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりついでに:

« 無いということで | トップページ | うっかりついでに2 »