« おぉー! | トップページ | 電力会社とシャーペンの融合体 »

2007年1月31日 (水)

おおおおおじさん!!

井上さんがおめでたですって!?

うううううわぁ・・・うううう宴じゃあーー!!!

で、タイトルの「おじさん」は

決して吏部尚書のことではありません。

いや、少なからずその意も入ってるんだけど・・・。(最近のブーム、おじさん。

いやぁ、北村イヅルもおじさんかぁ・・・と思って・・・。

ニフティのトップでニュース見た瞬間吹いたわ。

あー・・・いい気分ですねぇ・・・。

明日の体育さえなければ。

そ・れ・で。

とりあえず千本桜で髪の毛切ってるらしい(冗談なんてイヤー)

某兄様の誕生日を祝って、ばんざーい、まんせー。

ルキアの誕生日はブリミュに行っていたんですね・・・。

おぉ、素晴らしい。

久しぶりにブリアニメ見ましたけど、作画崩れがなくなりましたねぇ・・・。

で、ウルキオラ。

鞠華嬢から頂いた情報は本物でした。

ちょちょちょちょちょちょたーーーー!!!

うっそん。

でもいい声だったから許す。うん。

これで・・・あ、グリムジョーが跡部なんだっけ?

そっか、エスパーダは実は氷帝なんだ。

ふーん・・・。ヤだな。

以下、コメ返し

>senna嬢

 私ツンデレなので。(大嘘。

 私の手元にあるポストカードには9月27日の誕生花として

 女郎花の写真とともに花言葉も載ってるぞ。

 誕生花って以外にいろいろあるから・・・

 別のサイトを参照してみると・・・

 ”コスモス” ”乙女の純潔・乙女の心情・真心・調和・美麗”

 とかありますぜ、9月2日。

 お・と・め☆

 ・・・アレだよ、好きな子ほどいじめたくなるっていうじゃん。

 自分で言うのもあれだけど、悪い人じゃないよ?私。

 どっちかというならば愛と正義の味方だから。

 そうジャスティス!Athurun!アスラン!ヅラ!半裸!!

 

 そ・・・そういうことなので。

|

« おぉー! | トップページ | 電力会社とシャーペンの融合体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/5154204

この記事へのトラックバック一覧です: おおおおおじさん!!:

« おぉー! | トップページ | 電力会社とシャーペンの融合体 »