« ブッタか! | トップページ | うっわぁ・・・ »

2007年1月18日 (木)

ポッキーとプリッツの関係性について述べよ

陣がポッキーにはまってるらしいです。

CMが気に入っているもよう・・・。

プリッツ食べたいなぁ・・・。(どーでもいい。

て、更新したはいいけど何書くよ。(とりあえず書き始めてみただけ。

ええと・・・イザシホがきてる?

あー・・・でもこれ今までになくマイナーだからなぁ・・・。

今頑張って同志様探してます!

・・・つか種ブームが世間より遅く来たのでいないか!

席替えって・・・面白いですよね!

うっかり一番前になっちゃって・・・先生の目が気になります。

「灯台下暗し」だといいなぁ・・・。ふむ。

ALTの先生が近くに立つと、不思議とムカつきます。

・・・この差別はどうにかしたほうがいいな。うん。

さーイザシホみてこよー!

|

« ブッタか! | トップページ | うっわぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4981530

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキーとプリッツの関係性について述べよ:

« ブッタか! | トップページ | うっわぁ・・・ »