« 少しヤバめな感じです。 | トップページ | ただいまー。 »

2007年1月 5日 (金)

うぅ・・・アスカガ(奇跡にすら誓い重症患者

おはようございます。

映画、見に行ってきます。

イチルキもしくは恋ルキが少しでもあればいいです。

ほんとシロちゃんはでてくれてうれしいんですけど、

横にあのかわいらしい女の子が・・・桃ちゃんがいないと・・・。

本誌でも公式完全復活はまだのようですし・・・。

ブリーチ熱が薄れたわけではないけども、

どうもアニメのブリはいまいち信用しきれないというか・・・。

制作会社がサンライズなら柚は心なしかウキウキだと思います。

アスカガといいルルたんといい・・・

サンライズのロボットものにやられてます。

キラ様がデスノフリーダムで殺してくれればいいのに。私を。

本望ですよね。

骸さんに地獄道で殺されるくらい。

あーでも地獄道とトンファー、ダブルパンチで殺されるのもいいかも。

いたそうだな・・・トンファー。

テキトーにレクイエムとかを戦艦に食らって死ぬのが

以外に痛くないのかもしれない。

うん。ミーティアのビームでチュドーン(何か凄く物騒。

上に着てる服が何か気になるので着替えよう。

そうだそうだ、そうしよう。

|

« 少しヤバめな感じです。 | トップページ | ただいまー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4802589

この記事へのトラックバック一覧です: うぅ・・・アスカガ(奇跡にすら誓い重症患者:

« 少しヤバめな感じです。 | トップページ | ただいまー。 »