« 左目の危機 | トップページ | 威圧 »

2007年1月 4日 (木)

眼鏡 ポツリ。

久しぶりにめがーねかけました。

ふむ。

昨日すこし奮発(いや、結構奮発)してかった、

ゆずの香りのリップが・・・いいです。

HNから分かるように、無類のゆず好きなので・・・。

桃の香りと迷ったんですが・・・。(こっちも好物。

幸せな気分です。

ゆずの香りが・・・あぁ・・・キュンキュンしますね。

意を決してこれから靴下を買いに行きます!

さっきより左目は落ち着いた模様。

つーか、もう4時すぎてて俺的には怪しい時間ですが・・・。

アンチ夜間外出人間って生きていくの不便ですね。(改心すれば。

あーでも冬期講習はまぬがれましたが、

4月からマジ塾っぽいので予習だー!(夜間外出の。

さめないアスカガ熱をどうにかしたい・・・。(無理。

なんが脳天突かれるようなアスカガ小説が読みたいです。

おばかかシリアス求ム。

5時になる前に家をでよう。完全防寒体勢で。

|

« 左目の危機 | トップページ | 威圧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4792342

この記事へのトラックバック一覧です: 眼鏡 ポツリ。:

« 左目の危機 | トップページ | 威圧 »