« アスカガ熱は高まってしまいました。 | トップページ | 夜型人間の性。 »

2007年1月 1日 (月)

有言実行って難しいと思う

いや、豪語したけれども勉強してません。

お年玉ももらったんで種のスペエディDVDでも買いますか?

いや、そのまえにざ・だーく・おぶ・ざ・ぶりーでぃんぐ・むーんが!!(長。

さらにそのまえに一番後ろで大口を拝むめったにない機会が(ある意味ですごい。

いいや、種スペエディ第3弾は借りよう。

左手ぎゅうがみたい・・・はいってる?

あー、でもあれだなー、種運のスペエディは新作カット入ってるし・・・。

ふふふふ・・・学生って貧乏なんだよ・・・知ってた?(知ってた。

しかも人ってさぁ・・・物欲がねぇ・・・。

まぁ・・・なんか・・・切り詰めた生活をすれば・・・。

CD屋でDVDを買いますか。ギフト券があるんです。

種運のスペエディなら買える!!!(ミュってあそこにしか売ってないじゃん。

1500円分はギフト券で落ちる!!!

4000円くらいになったかなー!!!

アスカガーーー!!!(結果論。)(何の?)

ひぃあ!!コードギアスは早くしないと配信終わっちゃう!!

七日にはスペエディあるし・・・。

あーもう新年早々アニメ祭り!?うれしい!!(・・・ふーん。

余裕ぶっこいて痛い目を見た夏休みを忘れようとしてみたけど・・・

恐怖ってきえない・・・。

そうだ・・・

”人は過去を消すことなんて出来ない・・・

過去があるから明日を願うんだ!!”(ばーいあすらん。

”覚悟はある・・・僕は・・・戦う!”(ばーいきらさま。

まっていろ宿題!!この俺の力でもって引きちぎってやる!!

みるがいい・・・秀才(大きな勘違い)の執念を・・・!!

”ミネルバ!ソードシルエットを!!”(ばーいしん。

ジャキン!(効果音)

”「あんたってひとはぁーーーー。」”(ばーいしん。

ブスッ!グジョグジョ・・・ドカーン!

はは・・・・はははははは!!!!

やったぞ!!ついにやったぞ!!

あの強敵といわれたほーむわーく軍を・・・!!

よく聞けほーむわーく軍!!

”こんな力に縋るんじゃない!”(ばーいあすらん。

なんの茶番だよ。意味わからないよ。

多分あれです。

なんかこの台詞が好きなだけだと思います。

|

« アスカガ熱は高まってしまいました。 | トップページ | 夜型人間の性。 »

コメント

あけましておめでとうヾ( ^ω^)ノ
よろしくお願いします(*´ω`*)

今年もカカシ&暁愛でつっぱしります(´∀`)
よろしくネ!!

カヲル

投稿: カヲル | 2007年1月 1日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4754228

この記事へのトラックバック一覧です: 有言実行って難しいと思う:

» Cnn com six men found guilty in gang rape dec. [Long beach gang rape.]
Gang rape for honor by massoud ansari. Police investigations gang rape. Forced anal rape gang rape. Gang rape stories. Xxx gang bang anal rape. Forced sex gang rape. Gang rape. Gang rape allegations in aledo. [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 10時16分

« アスカガ熱は高まってしまいました。 | トップページ | 夜型人間の性。 »