« 男気溢れるプロポーズ | トップページ | ドレスね・・・可愛すぎるでしょう。 »

2007年1月27日 (土)

まだ寝れる。

おはようございます。

柚です。

おはようございます。(2回目。

ええとまぁ、結論から言えば、リボもギアスも見逃しました。

そういえば、先日チャリで爽快感に満ち溢れつつ

某高専の横の道を通っていたんですが、

すれ違った小学生(間違いなく小学生)が一緒にいた子に向かってこう言いました。

「コードギアス見てる?超面白いよ!」

はいはい。

君もルル様のギアスにやられてしまったんだね。

そんな可愛い顔をした小学生だって、シャーリーの可愛さにやられたんだろう?

なに、隠すことはないさ。むしろ誇るべきことだ。(なんかギル口調・・・。

あーそうじゃねぇ。

おまえなぁ!T○Sのギアスは深夜の3時近くからやってんだぞ!

VHSだかDVDだかHDDだか知らんがまぁ、

録画するにしてもそれ以前にギアスの存在を知っているほうがおかしい!

私だって小学生で夜更かしっつったって日付変わるくらいまでだったぞ!!

マベラヂ聞くようになったのは進学してからだし・・・。

なぜ!そうか!!ルルシャリ好きなおねえちゃんでもいるんだな!!

よしきた!少年よ!!

君は学校でギアスを広めるといい!ははははは!!

デスティニープランだ!!!(大違い。

さて、コメ返し参ります。

>senna嬢

 ええと清掃の件につきましては、拒否という方向で。

 

 大重さん!!そうだ!彼女!!大好き!!

 あのふたりは大好きですー。

 もうねー、大重さんが可愛すぎるのー!!

 あとタケノコってなんすか。

 え、柚が大好きなあれですか。

 うちの竹やぶでとれるアレですか。

 去年は泥棒まででたあれですか!

 彼は一体どうしてしまったんだ!!

 でもそんなところが好きだ静蘭!!

 

 あぁ、金欠が友のように語りかけてきますね・・・。

 ふふふふふふふ・・・

 そうよ!私は金欠にもM精神で耐え抜いて見せるわ!!

|

« 男気溢れるプロポーズ | トップページ | ドレスね・・・可愛すぎるでしょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/5095144

この記事へのトラックバック一覧です: まだ寝れる。:

« 男気溢れるプロポーズ | トップページ | ドレスね・・・可愛すぎるでしょう。 »