« 年の終わりにふさわしい記事を・・・。 | トップページ | 有言実行って難しいと思う »

2007年1月 1日 (月)

アスカガ熱は高まってしまいました。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくです。

イチゴのチョコレートがうまいです。

手の届くところに犬神君とジ・エッジとルルたんがある幸せはいいです。

あれから何度ジ・エッジを読み返したことか・・・

確実に二桁いってますね。

一発で132ページが開けるようになりました。

福袋でも物色しにいきたいですが、宿題がこんもりと。

新年早々お勉強の予感です。

まぁ・・・4月から受験生なんで・・・心機一転それもいいかもしれません。

遠雷をBGMに(活力にとも言う)頑張ろう。

・・・・いやぁ・・・一年って早いですねぇ・・・。

|

« 年の終わりにふさわしい記事を・・・。 | トップページ | 有言実行って難しいと思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4753391

この記事へのトラックバック一覧です: アスカガ熱は高まってしまいました。:

« 年の終わりにふさわしい記事を・・・。 | トップページ | 有言実行って難しいと思う »