« まだ寝れる。 | トップページ | 綺麗な教室は好きですか。 »

2007年1月28日 (日)

ドレスね・・・可愛すぎるでしょう。

暇つぶしにかったライトノベルがすらすらよめて面白いです。

どうも最近大衆文学・・・てゆか京極堂の重厚さから離れたい。

ってことでライトノベルをゴソゴソとしてます。

あ、でも宗教のなんかは放置せずに見よう。

恋のドレスとつぼみの淑女―ヴィクトリアン・ローズ・テーラー

で、これ。面白い・・・ですよ?

あれ?面白いって形容詞でいいの?

まずね、時代背景にやられます。

そんで「薔薇色」の店員お二人にやられます。(めっさかわいいの!

だって現代が舞台の小説って読めないじゃない?(そんなことはない。

まぁ、書き手によるんでしょうが・・・。

今年の目標は苦手克服ですかねぇ・・・。無理だろうな。

なんか受験勉強とか言う死んだほうがいい野郎がいるらしいよ☆

なんか菱沼嬢が宗教に興味をもってくれたらしい・・・。

おれはね、儒教の教えは素晴らしいと思うの。深く知らんが。

ここの所宗教そのものよりかは宗教的建造物にやられてるからなぁ・・・。

大聖堂とか修道院とか・・・胸キュン☆

うふふふふふふー(キモくてすまんな。

|

« まだ寝れる。 | トップページ | 綺麗な教室は好きですか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/5106453

この記事へのトラックバック一覧です: ドレスね・・・可愛すぎるでしょう。:

« まだ寝れる。 | トップページ | 綺麗な教室は好きですか。 »