« 威圧 | トップページ | うぅ・・・アスカガ(奇跡にすら誓い重症患者 »

2007年1月 4日 (木)

少しヤバめな感じです。

面白そうなのでカヲル嬢のところからまたまた拝借。
暴走中につき注意が必要です。

靴下は買ってきました。

妄想活力バトン。

■貴方の妄想力の活力は何ですか?
 まぁ、同人サイトさんで見たお話とか・・・
 そういうのを土台にモクモクモクモク・・・・と、広がるわけです。
 まぁ、自分の頭の中に最初からあったシチュなども土台になったり、
 小説とかも餌食に・・・うーん・・・学パロなんかは実生活から?

■貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを1人挙げてください。
 ヅラ。(分からない!桂さん?それともアスラン?
 あ、アスランです。
 すいませんsenna嬢、許してください。
 愛故です。石田さんが嫌いとかそういうんじゃなくて、
 アスランが好きすぎるだけです。

■今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください。
 ゴスペラーズの「SAYONARA」をもとに・・・。
 別れ・・・ですかねー・・・。
 あー、カガリとの。(切ないシリアスが見たいです・・・。
 でもごく一部の歌詞を掻い摘んで妄想してるので、
 曲本来のイメージではない。
 ちなみにその歌詞↓↓サビですねー。
 「唇にさよなら 背中に罪と罰を」
 「愛して愛されて 壊れたラブストーリー」(←一番
 「微笑みに祈りを 涙に甘いキスを」(←二番
 ここを元にモクモクモクモクと・・・。
 ちなみにもれなくキララクつき。

■そのキャラにコスさせるとしたら?
 ・・・コスゥ?
 ・・・浴衣。うん。みんなで浴衣。
 ザラ隊で浴衣。ニコルの浴衣。(ニコル好きなんですスイマセン。
 いや・・・ザフトのみなさんで浴衣!!!

そのキャラのイメージカラーは?
 緑?(←瞳)群青色?(←髪の毛)赤?(←ザフト軍服と機体)
 ぱッとでてくるのは赤かなぁ・・・。

そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?
 「馬鹿かお前たちは・・・ッ!!」
 ・・・ルルーシュの台詞に酷似しておりますが違います。
 なんか馬鹿やらかした双子にお説教かましてればいいなぁ・・・と。
 あとカガリに愛を囁いてください。
 あのいい声で。

話は変わりますが、妄想は英語で?
 モーソー。
 あるんでしょうけども、調べるの面倒臭いんで勘弁してください。
 コアラは英語でコアーラでいいじゃないですか。

宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。
 アスカガがを主とし、双子、ラクス様、ザラ隊、AA組、ミネルバ組・・・
 たまにレノアママと・・・とにかくいろんな人とからませて
 アスランの生え際が将来後退しそうなくらいに苦労させるのが最近の主流です。
 学パロでアスランの制服姿を想像し悶々。
 数あるアスカガソングで妄想して悶々。
 いぢめられるアスランを妄想して悶々。
 とにかくいろんな事してます。
 最近のお気に入りは学パロですかね・・・。双子と幼馴染ー的な設定付で。
 それと平行して、キララク、ディアミリ、シンステ、レイルナ、イザフレ・・・
 この辺も一緒に妄想してます。
 カガリとラクスとミリィとフレイを絡ませるのが楽しいです。

貴方にとって妄想とは。
 アイデンティティの一つ・・・。
 あと休みを窶れずに乗り切る方法。
 最近はこれのおかげで寝つきが悪いうえに、夢まで種(と種運)です。(末期。

妄想をパートナーにしてそうな方を7人。
 ご自由にどうぞ。

|

« 威圧 | トップページ | うぅ・・・アスカガ(奇跡にすら誓い重症患者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4794062

この記事へのトラックバック一覧です: 少しヤバめな感じです。:

« 威圧 | トップページ | うぅ・・・アスカガ(奇跡にすら誓い重症患者 »