« MUKURO | トップページ | 目を見張る成長っぷり。 »

2007年1月 7日 (日)

ライバル以上敵未満ー♪

歌ってる場合じゃねぇよ!!

ブリミュの新公演・・・

多分これは大口が鬼畜な台詞を吐く素晴らしいものになるとおもうよ。

うん。大口ファンなら行くべきだね。

で。でだよ。

タイトルで歌ってたとおりだよ・・・。

まさかブリミュであの二人がそろうとは!!!

まぁ、ゴールデンペアはそろってるか・・・

テニミュ1代目ダブルス二組目ですか!!!

あの二人と聞いたらこの曲しかこないよ!!

郷本さんですかぁ!!!??!

あの美脚の異名を欲しいままにした・・・

関西人の・・・いぢめられてた・・・えぇ!!

ひさぎさんなの?

・・・・ミトメタクナイ!!(←百獣の王アスラン氏の呪い。)

あのあたりの話って・・・ひさぎさん重要だったっけ?

ひさぎさんがいるなら弓親も必要だと思うの。

うん。東仙さんは必要だと思うよ。

大口の引き立て役として。うん。大変重要な役所だと思う。

チラシに・・・ついに大口が・・・藍染がご降臨なすったなぁ・・・。

でもなぁ・・・日雛ファンには大変つらいエピソードが・・・

あの辺りは・・・うっかり大口を憎んじゃいそうな・・・。

ほんと・・・ブリミュのDVDは欲しいし・・・

パンフはかわにゃならんし・・・

夏のテニミュにも行きたいし・・・

大口の写真集はあきらめたとして・・・

やっぱりテニミュのさぽーたーずでいぶでも欲しいし・・・

ブリミュのCDがでるなら欲しいし・・・

うおお・・・。

とととととりあえずブリミュ優先?

ええと・・・今度は鞠華嬢も誘って行きたいなぁ・・・。

日本青年館への案内は任せて!!

目のまえのこくがくいんこうこうをみて

こくがくいんだいがくの神道学部に夢を馳せることも出来るよ!(お前しかしない。

で、ゾムプ。

ヒバリさんが痛痛しかったです。

が。

なんですかあれは・・・

しんけんしらはどり?

とにかくめっちゃ格好よかったです。

はやく山本くんと髑髏ちゃんとお兄さんを・・・!!

ブリは石田が絶好調でしたね。

あとはまだ読んでないぜ!!

|

« MUKURO | トップページ | 目を見張る成長っぷり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4831628

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル以上敵未満ー♪:

« MUKURO | トップページ | 目を見張る成長っぷり。 »