« これこそ女の子。 | トップページ | 過去最高記録 »

2007年1月 3日 (水)

なんかバトンが・・・見過ごしてたぜ!

菱沼嬢から受け取った!!

「妄想10cm○○バトン」

指定:アスカガ(え、ねぇ、これってこっちで指定するの?)
         (あとあんま突っ込まないで。浮かんできただけだから。)

■目覚めた時にアスカガ10cmのがあなたの顔を覗き込んでいました。 どうします?
 もう一回寝てみます。
 それでもいるようでしたら、ことの経緯を聞きます。
 第一声は「乾汁?」です。(作品が違う。
 ていうか、ミニなお二人が覗き込んでいるだなんて、ちくしょーサンライズめ。(八つ当たり。

■10cmアスカガをあなたは飼いますか?
 放し飼いにします。
 ちったいアスカガが仲良ししてるところを遠巻きに見てます。
 ほんとカガリたんのヒマワリのような笑顔と、
 アスランの綺麗な微笑みを堪能。そしてここにキララクでもいれば・・・と欲が出る。

■10cmアスカガがお腹が空いたと主張しています。 あなたは何を与えますか?
 ロールキャベツとケバブを与えます。
 やっぱり遠巻きに見守ります。(変態根性。
 「あーんv」とかしてるといいなぁ・・・。

■10cmアスカガがトイレに行きたがっています。 どうしますか?
 アイドルはトイレに行かな(古いよ、そういうの。キムタクもトイレに行くんだよ。
 ええと・・・どうしますか・・・困る。

■10cmアスカガが風呂に入りたがっています。 どうしますか?
 いいよ!入ってきなよ!!
 浴槽はこっちで用意してあげるから入ってきな!!
 でも遠巻きに見守ってるよ!!(キモイ。
 ・・・ずっといてくれるんならバスタブくらい作る。
 少し、アスランの知恵を拝借しつつ。

■10cmアスカガと初デート! どこに連れて行きますか?
 二人”と”初デートじゃなくて、ミニになった二人”が”初デートがいい・・・。
 テキトーにまずは公園とかに連れて行ってみます。
 で、二人の目を盗んで5mくらい離れてジーッと凝視。

■最後の質問! 10cmアスカガが居たらあなたはどう思いますか?
 鼻血を噴く。
 で、もっとよくを言うと、キララクとか、レイルナとか、シンステとか、ディアミリとか、
 イザとかフレイとか(←ここ一緒にするか迷う)いたらいいなーって・・・。
 ミニアスカガに聞いて見ます。
 「キラとかラクスとかは?今度つれてきてくださーい。」と。

■妄想させたい友達を5人チョイス!
 勝手に持ってけ!!
 

|

« これこそ女の子。 | トップページ | 過去最高記録 »

コメント

やっぱりキミはその二人かい。
あーでもいいかもね、うん。
ちっこいのがミソですかね??

新学期ジ・エッジ続き貸してくだせぇ。
でわw新年もよろしゅう。

投稿: senna | 2007年1月 3日 (水) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4778529

この記事へのトラックバック一覧です: なんかバトンが・・・見過ごしてたぜ!:

« これこそ女の子。 | トップページ | 過去最高記録 »