« 今年は刺激の多い年に | トップページ | なんかバトンが・・・見過ごしてたぜ! »

2007年1月 2日 (火)

これこそ女の子。

とりあえず福袋買いました。

Town&Countryのヤツですね。

うふふ・・・シャツが入ってて満足(大の襟尽き好きです。)

ジャンパーと、タンクトップ(この時季に!)と、Tシャツと、パーカーの5点セットです。

まぁ・・・結構お得?だろうとおもいます。

基本的に文字入りとか好まないんですが、

T&Cのはこざっぱりしてるし、色味も好きなので(なんか渋いよな)いいです。

ジーパンも丈が短くなってたので、一本。

もうなんか選ぶの面倒くさかったので即決。

ジーンズの色は黒めが好きです。

股下がいい感じのがなかなかなくて苦労しました。

だから種類とか面倒だったんですよ、選ぶの。

あとスカートも一着。

安かったですよ。うん。

で、古本屋で合計1250円分、5冊、京極さんの本買いましたー!

新刊のヤツなんで・・・文庫版より少し大きいです。

とりあえず、「塗仏の宴(支度、始末両方)」と、「陰摩羅鬼の瑕」と

「百器徒然袋(風、雨)」を・・・。

でも困ったことに、ドアは開きますけど(←バンプネタ)、

「絡新婦の理」の4巻が・・・まだ買ってないです。

ひぃあ!!美由紀ちゃーん!!あーと青木刑事ー!

初詣兼達磨購入は無事済みました。

すごいですよ、もう。なんかお前どんだけ仏教すきやねんて感じです。

いや、仏教は関係あるっちゃありますがないっちゃないですけど・・・。

なんか大きい達磨(←これが目的です)買うついでに、

うちはいつも小さい達磨を買う・・・

いやー、お兄さん達気前がいいので一個くらいもらうんですけどね、

とにかく買うんですよ。

今年は3つ購入(小さいの)。

で、親父がそこからおもむろに金色に輝く達磨さんを取り出して、

「ハイ。お姉さん頑張ってね。」(多分後ろに括弧で”受験”って入ってます)

と・・・。

ママンはなんか気に入った招き猫があったらしく、

かってきて私に一匹・・・。両方とも机に置きました。

あ、招き猫。なんか目の色が選べたんで、柚は青にしました。

イザークよりもラクス様よりの青です(どうでもいいなぁ。

お守りは合格祈願(来年買ったら一ヶ月くらいで用無しになってしまうので)と

普通に開運のを・・・。開運のはイノシシさんの形です。

ピンク色で可愛かったんですよー!

追記で、文具で種キャラ。(意味わかんねぇ。

柚は最近やってみたいことがあったんです。

それは文具店などのハイ○ックの色ペンコーナーで思いついたのです。

あのペン。とってもいろんな色があります。(絵の具ほどじゃないが。

あの中から・・・・

キャラクターの髪の色とか瞳の色とか買って、学習に活力を!!!

噛み砕いて言うと、

あのたくさんの色の中からアスランの髪の色と瞳の色を捜そうということです。

一番大切なのは書いた時の色ですが、

やっぱり外面(見たときに色が分かるとこ)も大切!

髪はともかく瞳は澄んだヤツ!(←何かキャップの頭の部分が透明って事

と、思い捜したのですが・・・。

いかんせん今日私が行ったのは大型スーパーマーケット。

文具店だから種類があるとは思いませんが・・・どうにも・・・。

髪の色(群青色っぽいの)は良いのあったのですが、

瞳の色は・・・緑が一色しかなかったんです!!(緑にもいろいろあるだろう。

なので思い切って”澄んでいる”という条件は省きました。

て、ことで青と緑購入・・・。

本当はカガリたんセットも欲しかったんですが、

あの髪と瞳の微妙な色の差は、ペンでは出来ませんでした。

なので!!

元婚約者セットと称し、

ラクス様使用2色セットを購入。

こっちは澄んでいるのあったので・・・。

ピンク色と水色。

アスランはとにかく揃えたかったんですが、

彼の次にいろがすきなのがイザークの髪と瞳・・・。

でもあの白銀は・・・無理でしょう。

|

« 今年は刺激の多い年に | トップページ | なんかバトンが・・・見過ごしてたぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4769594

この記事へのトラックバック一覧です: これこそ女の子。:

« 今年は刺激の多い年に | トップページ | なんかバトンが・・・見過ごしてたぜ! »