« 有言実行って難しいと思う | トップページ | 漢字練習( 簡単だ)そのⅠ »

2007年1月 1日 (月)

夜型人間の性。

やっぱり勉強はよるじゃないと出来ないよ。

夜更かしして・・・翌日まぶたが鉄のように重たくたって・・・

やっぱり夜のほうがいいんだ!!

食パンがおいしく感じる数少ない(もういいよ黙りな。

サイドバーに同盟さんたち追加しました。

ええと・・・ルル様格好良いですよね!!

あれはなんですか!もう!

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアさんがぁ☆(キモイ。

あとミュは・・・あの歌好きなんだよ!

不覚だけど・・・城田も・・・和樹も・・・歌うまいじゃん!!

だから・・・!!(なんでお前そんなに必死なんだ。

これから増えますねぇ・・・多分。

以下ーまたまた拝借ばとーん。

『見た人はすぐやるバトン!』
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対ゃから!嘘つきはぁか━ん!

●今、どこに居る?
 自室に。
 うふふ、きたないですわよ。

●今、一番近くに誰が居る?
 ママンが台所にいる。
 うちの設計おかしいんで・・・。
 トイレと台所が隣接してます。

●今 どんな服装?
 茶色のズボン(今はパンツっていうんですよね)
 灰色のとっくりセーター・・・セーターじゃないけど・・・綿ですよ。
 黒のカーディガン。学校で着てます。
 白の靴下
 黒のフリース。
 防寒を第一に。

●今、何食べたい?
 アスカガ。
 嘘です。特にないです。

●今、何飲みたい?
 水。

●今、真後ろには何がある?
 妹の学習机。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 コードギアスの漫画についてきたカード。

●今、誰に会いたい?
 本当の自分に。
 ・・・桃ちゃんに会いたい。

●その人に今伝えたいことは?
 早く元気になってね!
 シロちゃんを安心させてあげて!!

●今一番歌いたい曲は?
 「遠雷~遠くにある明かり~」
 ・・・カラオケ行きてぇ。
 いってくっか、週末にでも。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけだ!」
 このルルたんは最高にかっこうよかったです。

●今の体調は?
 多少眠いです。(これはまぁ・・・随時そうなんですけど。

●今どんな気持ち?
 特になにも・・・。
 最高にやる気がない状態です。
 最近この状態によくなるなぁ・・・。

|

« 有言実行って難しいと思う | トップページ | 漢字練習( 簡単だ)そのⅠ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4756746

この記事へのトラックバック一覧です: 夜型人間の性。:

« 有言実行って難しいと思う | トップページ | 漢字練習( 簡単だ)そのⅠ »