« どうすればいい | トップページ | ・・・・・・・え? »

2007年1月21日 (日)

えぇ・・・はぁ・・・そうですね・・・

まぁ・・・えぇ・・・凄く眠いですよね・・・あーはい。

え?お前土日はいつもそれいってないか?

アハハハハハまっさかーぁ!

どうも。

だって眠いんだもん、しょうがないじゃん柚です。

以前senna嬢に買うと公言したまま買ってなかった「彩雲国物語」。

買ってみました。とりあえず一巻。(一巻て数え方でいいの?

すっげーおもしろいです。

あ、よくある形容詞ですけど、これ最上級の褒めコトバですよ。

自分はライトノベルが苦手で苦手で・・・。

で・す・が☆

もうなんですかこれ。時代背景が好き(現代モノが読めない人。

あとキャラが濃いなぁ・・・。京極堂と似たり。

塗仏には青木刑事でてくるかなぁ・・・?(どうでもいいわ。

2巻も買ってみようと心に決めましたよ。

きゃー、可愛い可愛いー。

一週間前にレンタルしたCDをまだPCに入れてないので、

まずそれを取り込んでから、ブリミュ見ます。

今日行ったカラオケが物凄くヲタクでした。

いやぁ、あの面子は面白いです。

|

« どうすればいい | トップページ | ・・・・・・・え? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/5023818

この記事へのトラックバック一覧です: えぇ・・・はぁ・・・そうですね・・・:

« どうすればいい | トップページ | ・・・・・・・え? »