« うっそ・・・。 | トップページ | 種フィルター »

2007年1月13日 (土)

くそッ!眠いぜ・・・

睡眠の悪魔は今週末も降臨中。

柚です。

風邪の予感ですよ。

うぅさむい。

リボーンとギアス録画したんですが、まだみてません。

リボーンのEDを見ろと陣から指令が下り一週間弱。

いつも起きると12時なんだよね、土曜日ってさ。

なんか1時間近くすぎてるんだよ、終わってから。

そうそう。

昨日録画しようとおもってテレビつけたら、

オンエアバトルやってて少し見たんですけど・・・

なんか面白いですねぇ・・・タイムマシーン3号が良かったです。

そんな柚のおすすめマイナー芸人は平成ノブシコブシ吉村だ!

つまらなすぎて逆にそこが面白い!!

あと大西ライオンを最近みかけませんが、

彼は有名になる前に消えて行ってしまったのですか・・・?

さーて、CD返しに行くついでに種かりるぞー!

・・・明日になるかなぁ・・・。

|

« うっそ・・・。 | トップページ | 種フィルター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4910092

この記事へのトラックバック一覧です: くそッ!眠いぜ・・・:

« うっそ・・・。 | トップページ | 種フィルター »