« なんかバトンが・・・見過ごしてたぜ! | トップページ | 左目の危機 »

2007年1月 3日 (水)

過去最高記録

過去最高記録じゃないでしょうか?

未読本の数。

察しのいいかたはお気づきですね?

また本買いました。3冊。

でもこれは恐ろしい速さで読むはずだから・・・。

ええと・・・未読本合計は・・・10冊!(何ヶ月かかるか。

内7冊京極さん著。

ん?・・・ちょっとまて・・・12冊だ!!

もう放棄したも同然なカフカがあったわ!!

誰が「海辺のカフカ」あげるので、読んだら感想教えてください。

今日買ってきたのは、「絡新婦の理4」と、世界遺産のやつヨーロッパ編。

うふふ・・・アルベロベッロが載ってたわ・・・。

ヨーロッパ編は2巻編成になってまして、

2巻の表紙がモンサンミッシェルで・・・購入即決。

・・・のだめも有名になったことだし、

これでモンサンミッシェルが一般階層にも・・・!!

はい以下ー、senna嬢へ返信ー。

>senna嬢

 小さいイザークが見たいんです。(急になんだよ。

 いや、別に小さくなくてもいいんですが、

 小さいほうがほのぼの感が出ると思って・・・。

 もちろんキラとラクス様はいつでも黒いよ。

 普通サイズだと、アスランが変態になりかねないので・・・(私の頭の中で。

 ジ・エッジ。

 うん。貸す。

 5巻だけ間違って2回くらい貸す。

 むしろ5巻の132ページを拡大コピーしてsenna家に送り付けたいくらい。

 まぁー、アスランいっぱいなので・・・

 学校始まったらもっていきますー!

|

« なんかバトンが・・・見過ごしてたぜ! | トップページ | 左目の危機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4781588

この記事へのトラックバック一覧です: 過去最高記録:

« なんかバトンが・・・見過ごしてたぜ! | トップページ | 左目の危機 »