« ライバル以上敵未満ー♪ | トップページ | わかったよ »

2007年1月 7日 (日)

目を見張る成長っぷり。

お好み焼き屋で同級生・・・もとい腐れ縁2号に会いました。

そのあとにいったCDレンタルショップでも遭遇しました。

切っても切れない縁ってこういうのをいうんでしょうか。

最近目ざましい成長をとげているようなので、

これからを影から見守りたいと思います。(変態。

ええと・・・ブレザーは着るべきだと思うよ。

あ、ちなみに一号は陣氏です。

反りは合わんが、何気に陣氏より腐れ縁?

この世にはフシギなことなど何もないそうですが関口君。

フシギすぎますよ。コレは。

今年、悪いと思いながら喜んだ記憶があるぜ!!

ハイカラのアルバム2枚と、ナナムジカのアルバム借りてきました。

もうほんと金欠は目の前に、柚です。

これから宿題して、通信教材の提出課題をやって、種運のスペエディ!!!

に、してもだ。

通信教材の提出課題を出すときに、

志望校かいた紙も一緒にださなあかんのだが、

・・・・どこかこうかなぁ・・・。

決定校ではなくていいんだろうが・・・まぁ、そりゃそうだな。

うーん・・・近場で・・・少し挑発をこめて・・・(挑戦校ってことです。

えーと・・・今の私がそのままいくとどこにいけるんだ!!

うーーーーーー!!!知るか!!

テキトーに書いてやる!!

さてとーー、2時まで時間はあるしー、

眠くなっても録画予約は完璧なはずだから・・・。

もうテツコノヘヤが間違って録画されてることはないぞ!

しろたんじゃなくてテツコがTVに出てきたときはびびったな。

|

« ライバル以上敵未満ー♪ | トップページ | わかったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4836065

この記事へのトラックバック一覧です: 目を見張る成長っぷり。:

« ライバル以上敵未満ー♪ | トップページ | わかったよ »