« 種フィルター | トップページ | 見てきたよ »

2007年1月13日 (土)

俺の笑みはーあやしすぎでしたー

えーっと、ヴェステンフルス隊長のミーティアの

「刺は微笑に 変えてゆけるなら」って歌詞にのっけてタイトルは歌ってください。

あ、ヴェステンフルス隊長って・・・わかるよね・・・。

senna嬢なら分かって・・・くれる・・・と・・・思う・・・よ?

アニリボ見ましたー。

ええと極限ライオンパンチニストです。

可もなく不可もなくってかんじですか。

まぁ、毒をきかせるとつまらん。

いい風に言うと問題は特になし。

あと声優さんの青さが目立つのが気になりますね。

うん・・・間がきになる。

気持ち悪い間があるよ・・・。

映像に合わせるとそうなってしまうのか、

はたまた単に声の人の問題なのか・・・。

そこらへんがアニリボの人気を左右すると思うぜ。

一般人の人気を。

もうなんか熱狂的になっちゃってるひとは

あんま気にならないんだろうなぁ・・・。

キャラの言動に一喜一憂するのでしょう。

ただまぁ、好きだよ、好きなんだけど、

今、その熱がそれほどまでに高まってない人からするとねぇ・・・。

ほら、ギャグってさ、テンポが大事なんだよ。

そのね・・・気持ち悪い間をどうにかして・・・。

つんちょは可愛かったよ?

あとEDのむっくはいいけど、ヒバリさんが・・・。シュン・・・。

あとなんかギアスがとれてませんでした・・・。

時間もチャンネルも合ってたはず・・・。

以下、コメ返し

>鞠華嬢

 いやぁ、永山宗ちゃんのくだりはきたよ。

 たけしって・・・山本くんですか・・・。

 あ、ブログ名の方、お手間取らせてすまんのう。

|

« 種フィルター | トップページ | 見てきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4912720

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の笑みはーあやしすぎでしたー:

« 種フィルター | トップページ | 見てきたよ »