« あぁあ!苦しい! | トップページ | ひとりでよかった。 »

2007年1月15日 (月)

わーい、借りたよー!

授業中は眠さと格闘。

その後、真っ先に家に帰り、でいぶでを借りに

愛車ちゃーりー・ぶらうんに飛び乗る・・・。(自転車です。

・・・予定でしたが、

生憎と、タイヤの空気が抜けていたことに気付き、

空気を入れて10分ローーース!!!

しましたが、借りにいけました。

今日は種のスペエディありました!

種運のスペエディが3巻ない・・・。

ま、取り敢えず、

種13巻とスペエディ完結編と種運13巻を借りて・・・満足!!

あと昨日の話にさかのぼりますが、

女性陣の胸の話、あったじゃないですかー。

あれに大口そーすけ乱入しますでしょう?

なんかたまらないですよね。

ミュの5番隊、愛してます。

|

« あぁあ!苦しい! | トップページ | ひとりでよかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4939231

この記事へのトラックバック一覧です: わーい、借りたよー!:

« あぁあ!苦しい! | トップページ | ひとりでよかった。 »