« ひとりでよかった。 | トップページ | ブッタか! »

2007年1月16日 (火)

むらむらむら

せんせー、本気でガンプラが欲しいです・・・。

あの500いくらで売ってるやつ買おうかなぁ・・・。

基本的に説明書に沿ってモノをつくるのは得意だし、好きなんですけど・・・。

だから家庭科が伸び悩んでいるのです。

技術得意でも・・・なぁ・・・・。

で、うん。

ルナのザクもいいし、ザクウォーリア(伝説のアレカガ機体)もいいし・・・

でもそこはヅラ様のセイバーとかジャスティスとかもいい・・・。

イージスはあんま好きじゃないなぁ・・・。

あー・・・無限の正義とかいいよね、普通の正義よりすき。

でもアレピンクだろ?さっきサイト見てきたが・・・。

ぴんく・・・かわいいなぁ・・・じゃねぇYO!

セイバー、セイバーを第一希望にして

今度の休みにでも・・・あー・・・ミュのDVDが出る・・・。

まぁいいや・・・どっか・・・うーん・・・ヨーカ○ーか・・・トイザ○スか・・・。

ヨーカ○ーのガンプラ売り場で一回悩んだことあるんですよね・・・。

そのときもルナのザクが欲しかった・・・。

・・・赤好き。

府中のトイザ○スにでも言ってこようか・・・。

あそこの雑貨屋さんが可愛かったし・・・棚卸したかな?

やっぱおもちゃかうならおもちゃやさんでしょ!!

・・・・・・ミュのでいぶではどうしようかな・・・・。

CD(のっとくろーむどくろ)のほうが欲しいのは事実・・・。

きゃーーー・・・そのはした余り金でもって買おうか・・・。

今週末だぞ決戦は!!

金曜日じゃない!土曜日だ!

スペエディ4弾の苦痛に耐えるヅラ様の表情にやられ、

思わず写メ撮ってしまった・・・。

あれは反則だー!!だって・・・だって・・・・。

運命のヅラ様は肉付きがよくて妖艶ですよね(お黙り小童が。

|

« ひとりでよかった。 | トップページ | ブッタか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4955129

この記事へのトラックバック一覧です: むらむらむら:

« ひとりでよかった。 | トップページ | ブッタか! »