« 思いのたけを・・・ | トップページ | まだ寝れる。 »

2007年1月26日 (金)

男気溢れるプロポーズ

そう。

男気溢れるプロポーズっていうのは「永久就職」だと思う。

そんなイザシホ小説を読んでいろんなモノ吐いていたとは口が裂けても言うまい。

ぜんまいざむらい見て、

ヒバリ萌えーしてました、柚です。

ついにお塾ちゃんみたいです、勘弁してください。

「永久就職」ってのは、働く女性のみに通用すると思います。

言う側はサラリと言える気障男じゃないとだめですね。

あとはひとくせある変態か・・・。別に・・・骸とか言ってないしー。

そんなー、骸ヒバとかぁー、大好きだけどー。(あー青木大輔懐かしい。

くさいけどいい台詞ですよね、「永久就職」。

憧れなんてものは間違っても持ちませんがね。

蝉しぐれが読みたいぜぇ・・・。(読めよ。

藤沢さんの本はそれ以外よんだことないなぁ・・・。

隠し剣読みたいんですけど、

こないだ本屋いっても見つけられなくて・・・。

とりあえず彩雲国の3巻をゲッチュしたいです。

静蘭の黒くなりっぷりには驚きました。ひゃー、人って怖いわー。

なんか今凄く、机の上掃除したいです。

数ヶ月に一度のお掃除の波が来てるみたいです・・・。

うっし!まずはごっそりゴミ捨て!!

|

« 思いのたけを・・・ | トップページ | まだ寝れる。 »

コメント

お掃除の波に乗ったままいらっしゃいませ我が家へ。
んでついでに僕の机もキレイにして?

「永久就職」は隣でコップとか口元にあてながら
「キミには永久就職って手もあるしね♪」とか軽めに言われるといいと思う。
んで女の人が「はぁぁぁぁぁ!?」って慌ててると更にいい。
んーと・・・・そう!!
フルムンの王子と大重さんみたいなカンジでさ。

彩雲国はやっぱり4巻が外伝っぽいです。
5~8くらいが一番オススメです。
とりあえず早く影月×香鈴を早く見た方がいいよ。
静蘭の黒さっぷりがみたいなら最新巻とかも早めに手に入るといいね。
タケノコ投げつけられるよ。
頑張れー。

投稿: senna | 2007年1月26日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/5085302

この記事へのトラックバック一覧です: 男気溢れるプロポーズ:

« 思いのたけを・・・ | トップページ | まだ寝れる。 »