« ・・・・・・・え? | トップページ | 男気溢れるプロポーズ »

2007年1月23日 (火)

思いのたけを・・・

打ち明けていいですか。

あ、でも桃ちゃん桃ちゃん煩いので・・・。

土曜日からずーっとブリDVD見てるんですけど・・・。

見れば見るほど桃ちゃんが好きになっていくのね。

ほんと可愛い・・・。

あ、あとくだけるおいしさ鏡花水月みました。

なんていうか、役者さんってすげぇや・・・。

オサムちゃんは朽木家ネタが好きみたいですね。

今日の一言は、堅いキャラが馬鹿になるのでいいですねぇ・・・(失礼。

私が行ったときはえーっと・・・剣ちゃんでした。

やちるちゃんもいたよ。(いや、いたんだって。

面白いやぁ・・・。

そいやー、コンビニで見つけた生菓子が旨いです。

最初、ロールケーキ(恵方巻き風)にしようか悩んだんですが、

結局”ほろ苦”って単語に引かれてチョコレートの・・・

なによあれ・・・ムースと・・・スポンジと・・・クリームと・・・。

ケーキよりかはパフェに近いのかな?

ま、そんなのにしたんですね・・・。

そっれがまた旨い!!

最後の一個だったんですが・・・また入荷するかなぁ・・・。

コンビニの生菓子コーナーってずっと居たいですよね。

ただここんとこおいしそうなパンがないのでショボーンです。

買い弁はいつもオニギリ・・・。

うっかりしてるとオニギリに紅茶の組み合わせになります。

カレーパンと焼きそばパンとお茶は女学生としてアレですよね・・・。

結構おなかにたまっていいですよ?(ダイエットもへったくれもねぇ。

あ、でもワッフルはいくつか種類もあるし、おいしいし・・・

イチゴのやつがオススメですよー。

ご賞味あれ。

さーて・・・種サイトでもめーぐろっ。

|

« ・・・・・・・え? | トップページ | 男気溢れるプロポーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/5044819

この記事へのトラックバック一覧です: 思いのたけを・・・:

« ・・・・・・・え? | トップページ | 男気溢れるプロポーズ »